フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 歯 | メイン | サディスマティック・ミカエラ・バンド »

2006-10-22

コメント

すばらしいコンサ一トだった様ですね。私も行きたかったな。
この地では今の時期屋外でなんて無理な話でしょうね。

persika06くんへ
そちらは冷え込んできたようですね。
コンサートよかったですよ、その内機会があったら一緒にゴンチチのコンサートに行きたいものですね。

pine社長さんへ
コンサートレポートお疲れ様です!
今回のコンサートは個人的に好きな曲が多かったなぁ~
見たかったなぁ~!
明かりの演出がムード満点でいい感じでしたね。
しかし、三上さんの「博物館喫茶」のお話は笑えますね~

幸ちゃんへ
コンサートレポートは大変です。
素晴らしいコンサートだったのですが、その素晴らしさを伝えるだけの表現力ないので、四苦八苦です。
幸ちゃんも機会があったら一緒にゴンチチのコンサートを見に行きたいですね。
見終わった後にひとり寂しく帰るより、誰かとコンサートの話題で盛り上がりたいですよね。
三上さんは老後に本当に喫茶店を開くのでしょうか。

はじめまして!
コメントありがとうございましたぁ~!
pine社長さんは本当のゴンチチファンですね?
私は曲名さえ覚えられない程の半端なファンでして・・・
曲の順番が間違って覚えておりました。。。
確認できて感謝しております!

12月のクリスマスコンサートへも行くのですね?
羨ましいです!
またお邪魔させていただきます!

すみませんが勝手にブログ記事中にリンク
させて頂きました。宜しくお願いします。

なおちちさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
ゴンチチのファン歴3年半のまだまだ未熟者です。
それよりゴンチチの曲をギターで演奏されてる、
なおちちさんの方がすごいです。
私はギターは弾けないので羨ましい限りですね。
12月のクリスマスコンサートは見に行かれないのですか
私はひとり寂しくコンサートへ行って、ゴンチチサウンドに心を温めてもらって来ようと思っています。
こんな下手な文章の記事にリンクしていただいたようで、本当にありがとうございます。
私もなおちちさんのブログにまたお邪魔させていただきます。

またまたお邪魔いたします。。。
歳も考えず馬鹿をやっているブログで恐縮です(笑)
私もゴンチチを知ってギターを弾いたのでファン歴3年目です!
ファンクラブに入って1年ちょっとですし知らないことが多いです。

コンサートは年に1度程度がやっとです。
5月にイマージュへ行きましたが・・・
クリスマスコンサートのように平日は無理なのです(泣)
全部聴きに行きたいくらいですがぁ~
ギターもこれ以上なかなか上達できなくて悩んでます。。。
家族からはブログへのUPは「恥ずかしいからやめろぉ~!」
と苦情がでております(苦笑)
演奏が下手でもブログで知り合った皆さんが優しいので
どうにか続いております。

なおちちさんはじめまして!きのうのコンサートで八雲琴を演奏したものです。ゴンチチさんと同じステージでとっても緊張しました!会場の雰囲気を壊すことなく演奏できたかとても心配だったのですが、大丈夫でしたか??

名前を間違ってしまいました・・・PINE社長さんでしたね!失礼しました*ブログ初心者なもので、ごめんなさい

なおちちさんへ
えっ!3年であんなにギターって弾けるようになるんですか、私も練習すればあれだけ弾けるようになるのだろうか?(無理だと思います)
私もファンクラブに入って1年ちょっとですよ、知らない事も多いし同じですね。
私は自営でTシャツのプリントの仕事をしているので、ゴンチチのコンサートに合わせて休む事が可能です。(ラッキー!)
でもファンクラブのイベントで屋形船にゴンチチのお二人と乗った時(ちょっと自慢)には隣の方が今までに200回以上ゴンチチのコンサートを見られたと言っておられました。(恐れ入りました)
ところでゴンチチのコンサートで八雲琴を演奏された方からなおちちさんへコメント↑が届いてますよ。(笑)

imuimuさんへ
正直ビックリしました!
名前を間違えたことではなく、(笑)自分が見てきたコンサートの出演者の方からコメントが入るなんて思っても見なかった事なので大感激です。
今回のコンサートは平城遷都1300年を記念したものですし、お二人の八雲琴の演奏でいままでにない雰囲気でゴンチチのお二人の演奏に聞き入る事が出来たと思います。
本当にありがとうございました。

こちらこそコメント書いてもらって嬉しかったです~!ありがとうございました。今日からまた奈良で頑張って働いてます。あの2日間が夢のようですわ・・・

imuimuさんへ
もう奈良へ帰られたのですね。
imuimuさんからコメントをいただいて、ますます印象に残るコンサートになりました。
きっとゴンチチのコンサートを見に行くたびに、今回のコンサートの事を思い出すと思います。
こちらこそコメントをいただいてとても嬉しかったですよ。

pine社長さん、こんばんは。
なおちちさんのサイトのリンクからやってきました。
ゴンチチのコンサートレーポートありがとうございます。
楽しい雰囲気が伝わってきますね。
好きな曲がたくさん演奏されているので
行けばよかったという感じです。

jinさんコメントありがとうございます。
jinさんは相当なギタリストフリークですね。
私もギタリストが大好きですが、ほとんどロック系かフュージョン系です。
でもゴンチチを知ってからはゴンチチが一番です。

この記事へのコメントは終了しました。