フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 音楽的自分史.その11〜ロック喫茶 | メイン | 夢の話 »

2007-02-04

コメント

はい!私もナビにパイナップルファクトリーを入れて
この間走ったばかりです(笑)
目的はラーメンでしたが、途中で断念でしたね。
検索サイトでGOOを使っているのですが
そこの地図でもちゃんと載っています。

私の演奏の紹介ありがとうございます。。。
恐縮しております。
ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです。
えっ~つ!皆さん!下手なので期待はしないでぇ~~

私の会社のHPもありますが更新は殆どやってません(汗)
それでもたまーに問い合わせはあります。
最近の傾向としてブログの商用利用も増えてきています。
やり方によってはHPよりも効果あるにではないでしょうか!

今晩はまたまた簡単な親子丼です。
か~ちゃんも元気になってきたのでもう大丈夫かも?です。

タイトルを覚えない私は(気にしないかな?)
裏と表みたいなタイトルがあることに気が付いてませんでした!
あらら・・・よくゴンチチファンって言ったものだ。

ころころ話を変えて書き込みすみません。
言いたい事並べました。。。


パイナップルファクトリーはグーグルマップでも出てきますよ。
何がどう繋がっていくか、わからない世界になりましたよね〜!
Tシャツのお客さんが増えてGOOD!
ぐわぁんばって、HPも作っちゃいましょう。

なおちちさんへ
携帯もナビも持っていないローテクな私としては、パイナップルファクトリーが知らないうちに知れ渡っていることにビックリです。
なおちちさん、今度こそナビを使って遊びに来て下さい。
なおちちさんの演奏を勝手に紹介させて貰っちゃいました、すいません。
ブログを商売に使う事は以前から考えているのですが、なにぶんローテク人間なので、どうしていいかわからないのが現状です。
もっと勉強をしなければいけませんね。
我が家の日曜日の晩ご飯はいつものんびりしたいので、たいてい手抜きでお寿司を買って来る事が多いですね。
私もゴンチチの曲のタイトルはほとんど覚えてないのが多いですよ、この2曲もたまたま知っていただけですよ。
思いついた事をどんどんコメントして下さい、私もなおちちさんのブログに思いついた事をどんどんコメントしますから。

こーこさんへ
グーグルマップでパイナップルファクトリーを検索してみました。
すごいですね、上空からの写真と一緒にちゃんと出て来ましたよ。
いつの間にかパイナップルファクトリーが世界のパイナップルファクトリーに・・・なっていませんよね。(笑)
でもそんな錯覚を起こしそうです。
沢山お客さんが来てくれるようにがんばりたいと思います。

週末ナビに入れてみてそちらへどう行くか見てみます。
結構、遠回りとかするなナビとか、行くところが見えるのに同じところをぐるぐる誘導してたどり着けないナビなんてあります。(N社純正で新車)

私も曲名は殆ど覚えていませんが曲は出だしを聴くだけで“あっ、あの曲だ”と分かります。itunesにiPodで何回聴いたか記録されているんですが一番回数の多い曲は100回を超えています。
つまり2000曲以上入れていても、好きな曲ばかり聴いているってことです。

tsune2君へ
たどり着けないナビは、それはそれで面白い。
ナビ使って遊びに来てください。
でもたどり着けないのかなぁ。

persika06君へ
今度iPodで何回聴いたかのベスト10をブログで紹介してみてください。

三日酔いに苦しんでいます さしみです。コンバンワ。
いつも我がブログを貼っていただいてありがとうございます(。´Д⊂)
「pine社長さんの」Tシャツプリントだからこそではないかと、思うのであります。ブログって本当にすばらしいものですね。(どっかで聞いたセリフ・・・)

さしみさんへ
三日酔いとは大変ですね。
お酒は混ざり物のない純粋なものを選んで飲めば悪酔いはしませんよ。
純米酒とかコーンスターチを使ってないビールとか、焼酎はだいたい混ざり物がないので大丈夫ですが、飲み過ぎてしまうと同じかも。
ブログを見てTシャツのプリントを注文されるとはTシャツ屋冥利につきますね。

ブログのネタのアイデアありがとうございます。
今度、調べてみます、でも最近は二胡のソロのものばかりなので他の人達にはチンプンカンプンでしょうね!

persoka06君へ
私にもブログのネタのアイデアをください。

この記事へのコメントは終了しました。