フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« Left Side of Happiness〜幸せの左側 | メイン | 夕暮れの憂鬱 »

2007-02-08

コメント

猫だ!猫だ!可愛いですね!
私は殆ど夢はみません、と言うか覚えていないんだと思います。
kozoさんのブログではいつも先を超されていますね、まめに見ている証拠でしょうか?

誰かさんってまさか私では?
でも羨ましくないのです。。。
だって夢でしょ?
(いいんだもんねぇ~いいんだもんねぇ~)
↑素直じゃないですですよねぇ。
よし!今夜はゴンチチと演奏する夢みよう!!

猫ちゃんTシャツかわいいですねぇー
復刻と言うと前の話というか記事に書いてあった
Tシャツですね?

なおちちさん
社長さんが「誰かさんが見たら羨ましがってくれるでしょうか」と申されているのは、間違いなくこの女将です。

社長さん
いいな、いいな~あ~羨ましい!
最近はすご~く×10忙しくて、夢を見るどころか、寝る時間すら…ないのでございます。(悲)
せめてジャンクな食べ物をモリモリ食べて、体力温存に努めようと思っております。ええい、この際、体にいいものなんて言ってられないもん。

persika06君へ
夢を見ない程、疲れてぐっすり眠っているという事でしょう。
眠り猫のTシャツは復刻したら送りますよ。
kozoさんのブログこまめにチェックしなきゃだめですよ。

なおちちさんへ
すいません、誰かさんは↑女将さんです。
でもゴンチチのお二人と共演する夢はいいですね〜
ぜひ見たらブログで紹介して下さい。
ところで、なおちちさんは猫好きですか、犬好きですか。

女将さんへ
ゴンチチのお二人が夢に出て来て、真っ先に思ったのが女将さんを羨ましがらせなあかんということでした。
本当に忙しそうですが、モリモリ食べて体力つけてがんばってください。
でも、休める時にはしっかり休んで下さいよ。

女将さん・・これは失礼致しました!
よく考えればわかりますねぇ~


でも、夢を見ようと思って
見られたらいいですよね?
今日はゴンチチのお二人の夢を見よう!
と決めて寝てみましょうか・・・(無理?)

社長さん
もうそれは毎晩
>ゴンチチのお二人の夢を見よう!(気合!)
と思ってふとんを被るのでございますが、どうも見た記憶がないのでございます。

きっと見ているんでございますよ、お二人の夢。でも覚えてないだけなんだと思っております。それに実は最悪の内容だったら、その日一日中、立ち直れないかもしれませんしね。

ところで悪い夢(怖い夢)を見た時って周囲に言いふらしたほうがっよかったんでしたっけ?それともいい夢を見た時でしたっけ?

なおちちさん
ごめんなさい!上下の順番を間違えて読み取ってしまいました。
というのもまだ職場にいるのでございます。半分、寝ております。

では気を取り直して…
もうそれは毎晩
>ゴンチチのお二人の夢を見よう!(気合!)
と思ってふとんを被るのでございますが、どうも見た記憶がないのでございます。とほほ~ん

なおちちさんへ
夢の中でゴンチチのお二人と共演出来た時には、観客席には私や女将さんが居る様にお願いします。
あっ、それから楽屋にも呼んで下さい。

女将さんへ
すごい時間に職場にいらっしゃるのですね。
ご苦労様です。
今日からの連休はゆっくり休まれるのでしょうか。
でも、夢を見る余裕もなく爆睡されるのではないでしょうか。
夢の中にゴンチチのお二人が出てきて癒しの演奏を聴かしてくれるといいですね。

あっ、ねむりねこだ。
国立時代に、黒地に白で刷ってもらったのが、
箪笥の奥にあるはず・・・だが、当時65kgだった私は、
Mサイズにしたはずで、今や85kgなので・・・無理か?

ますかっと☆たかはし君へ
黒Tに白でプリントはあまりプリントしてないと思うので、貴重なTシャツですね。
復刻したらLサイズをご用意させていただきますよ。
新しいトイレは快適ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。