フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 映画「蟲師」 | メイン | 祝杯! »

2007-03-31

コメント

風邪と書いてあったのでコメントは控えておりました。。。
ゆっくりと休めないのが気の毒です。
今日あたりは元気になっているのでしょうか?
治りかけが大事なので無理なさらないように・・・
お大事に。

あともう少しでソロ発売日ですね?
私は今回三上さんのみです。

なおちちさんへ
気にかけていただきすいません。
今日はだいぶ良くなったようだったのですが、
午前中に買い物に行き、安売りをしていたので、
はりきって買い物をしすぎて、ちょっとまた・・・
お昼を食べて、また休んでいます。
ゴンチチのお二人のソロアルバムを万全の体調で
聴きたいので、それまでにはなんとかしたいですね。
ところで2枚のアルバムが届いたら、どちらのアルバム
から聴こうか悩むところですよね。

元気をわけに飛んできましたよーーーーーっっ!!!
新年度突入ですね。去年はじめて福生にいってから、もう一年がたちます。
今年もいくぞーっ パイナップルファクトリーもこんど見学させてください♪

風邪の具合はどうですか?
今日は特別に気温が暖かだったので
少しは良かったでしょうか?
GONTITIのお二人がそれぞれ
ソロアルバムを出すんですね、4/4日ですか
こちらなら4/3日に買えます。

さしみさんへ
元気ですね。
年寄りなものでもう回復力がなく、
なかなかスキッとしません。
さしみさんの元気を少し分けてもらいましょうかね。

パイナップルファクトリーには見学ではなく
さしみさんのデザインのTシャツをプリントしに
来て下さい。
その前に私がOKを出す様なデザインを考えてください。
待ってますよ〜!

persika06paj君へ
今晩ぐっすり眠れば明日には良くなっているのかな?

こちらでも前日には買えるのですが、
近くのTSUTAYAでは置いてない事があるので
ネットで注文してあります。

当日には届くと思いますよ。

P.S 今日は桜が満開でしたが、お花見をする余裕はありませんでした。

pine社長様、おはようございます。
風邪をひかれたと聞いてコメントを差し控えていましたが、
チョッとながいので、ますます心配になってきました。
もしかしてインフルエンザではないでしょうか?
無理せずゆっくりお休みくださいね。
元気になられたら、なおちちと遊びに行きます♪

kabaさんへ
またまたご心配ありがとうございます。
風邪はほとんど良くなりましたよ。
ただ歳をとるとなかなか治らないのも確かで、
風邪は良くなっても気分がいまひとつパッとしません。
でも今日はゴンチチのお二人のソロアルバムが届いたので
1日中聴いて気分をスッキリさせたいと思います。
元気になってkabaさんとなおちちさんが来られるのを
楽しみに待ちたいと思います。

社長さん

お体の具合はいかがですか?暖かかったり、寒くなったり今一つ安定しない気候が続きますね。どうぞご無理なさいませんように。

さてさて、今日女将の手元に三上さんのアルバムが届きました。女将が三上さんを好きな理由はいろいろありますが、とにかく一番の理由は、ミュージシャン・ゴンザレス三上の紡ぐ音にあると思っています。今回もソロ・アルバムもその期待を裏切られることなく、「ああ、もう、三上さんたら!」と身悶えするような曲をたくさんご披露いただきました。

松村さんのアルバムはこれから買いにまいりますが、もしや三上さんと同じように「ああ、もう松村さんたら!」だったらどうしよう、と嬉しい悲鳴を上げているのでした。社長さんのご感想はいかがでしたか?

女将さんへ
お気遣いありがとうございます。
今日は天気も良く、やっと気分爽快という感じになりました。
GONTITIのお二人のソロアルバムは一緒に買うと
どちらから聴いていいものか迷います。
そして聴いてみるとあまりにそれぞれのアルバムが
違うものなので、同時期に聴くのはお勧めできません。
私もしばらくは三上さんのアルバムを聴いいて過ごそうと思っています。
病み上がりの私にはとても優しい三上さんのアルバムです。

この記事へのコメントは終了しました。