フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 音楽的自分史.その14〜愛奴&シュガー・ベイブ | メイン | 音楽的自分史.その15〜ロッド・スチュワート »

2007-03-23

コメント

Tシャツプリントは私も体験したいです。。
オリジナルもいいですよねぇ~
kabaさんを誘っているところを
見つかってしまいましたよね?Pさん・・・(笑)
一度お邪魔したいと思いながら前回は頭痛で断念!
そう・・実はラーメンよりも本当はPさんのところへ
寄りたかったのです。。。

放課後・・・2006バージョン聞きましたぁ?
早速jinさんといっしょ耳コピしてみました。
生演奏する時は今度2006バージョンで演奏しますよ!

なおちちさんへ
kabaさんを誘ってぜひいらして下さい。
なおちちさんのオリジナルって
胸にな・おちちってプリントするんですか。(笑)
放課後・・・2006バージョンは
いまヘビイ・ローテイションで聴いてますが
曲が短いので・・・あっという間ですね。
なおちちさんの生演奏を楽しみにしてますよ。

「楽しいTシャツプリント」いいですねぇ〜!
今度、上京したときには、是非体験したいもんです。
今、作って欲しいのがあるんですよ〜、実は。
文化人形のTシャツなの。(笑)
夏に、着れたら嬉しいな〜〜〜。
って・・最低枚数って、何枚だったかな。
あはは、一年中、着てるぐらいになるか(汗)
仲間を集めなあかんわ。

ミャ〜〜ン!
楽しみにしています。

気を楽~にして、Tシャツデザイン考えてみようと思います。
目標を定めるっていいですねぇ。わたしもちょっと転機となる新年度の目標も考えてみます!

こーこさんへ
Tシャツ作りましょう
枚数とか価格とか気にしなくてもいいですよ。
楽しいTシャツプリントですから
みなさんなんかしらTシャツにプリントしたい
アイデアを持っていると思うんですよ
それをTシャツにプリントできて
みんなが楽しくなれればそれでいいのです。
じゃあ詳しくはメールしますね。

persika06paj君へ
ワン!ワン!ワン!
えっ何を?

さしみさんへ
そうそう、気を楽〜にして
ハッ、ハッ、フ〜ッ、って出産じゃないよね。(笑)

新しい目標に向かって〜♪
あなたには希望に満ちた未来が待っている〜♪(失笑)

Tシャツのデザインを考えましょう。

こねこねこのこどこのこって
早口言葉で遊んでみました。
子猫のTシャツです
姉にみせたら大変です
二匹も猫を飼っていますから。

persika06paj君へ
欲しいTシャツのサイズをメールでお知らせ下さい。
ワン!ワン!

こんばんは。
←pine社長のお写真、今気づきましたm(_ _)m

ちょうど今、荒木経惟の『写真ノ中ノ空』という写真集を見ていたところです。空ばかりの写真です。脱いでるお姉さんはでてきません。ちょっと気に入ってます。pine社長の空も気に入ってます。

(そういえば昔、渋谷の駅で荒木さんを見かけ、サインをもらおうかと思ったのですが・・・脱がされるとイヤなので、グッとこらえたことがあります。)

お気に入りの写真のページ貼らせていただきます。
http://www.atgetphotography.com/Home.html

kabaの習った先生↓
http://www.moriyamadaido.com/

趣味が合わなかったらごめんなさい。

kabaさんへ
森山大道氏って、趣味が合わないどころじゃありませんよ。
大好きです。
私の寝室には森山大道氏が撮った宇多田ヒカルさんのポスターが貼ってありますよ。

そしてアラーキーはモデルになった事がありますよ。
脱いではいませんが、(笑)
福生の住んでたハウスの庭でセミヌードのモデルさんと
二人ベンチに座って撮ってもらった写真が、
知り合いが編集長をやっていたちょっとエッチな雑誌に載りました。
その後一緒に食事もしたんですよ。

それにしても先生が森山大道氏とはすごいですね。

>pine社長様

荒木さんの「わが愛陽子」も好きです。
陽子さんに合掌。
・・・そしてpine社長さんの奥様に合掌。

kabaさんへ
合掌ありがとうございます。
いつもふざけているイメージのアラーキーですが、本当に奥さんの事を愛していたんですよね。
実はあまりブログで奥さんとのエピソードを発表していないのですが、共通で好きなアーティストがいくつかあるので、奥さんとのエピソードを書かない訳にはいかなくなるのです。
本当は二人の思い出としてしまって置きたいのですが。(汗)

この記事へのコメントは終了しました。