フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 下大谷沢ソフトクラブ通信 vol.11 | メイン | 下大谷沢ソフトクラブ通信 vol.12 »

2007-04-14

コメント

さってと・・・タケノコでも堀にそちらへ出かけましょうか?
じゃなかったTシャツでした。。。
今頃kabaさんはTシャツ用になにか探しているのでは?
5月になってしまいそうです。。
kabaさんとは気が合わないので・・・
(時間が合わないだけですよ。。。)

そうそう・・・
そのすずめ我が家の近くの公園にもいます。
一羽とれてますが・・・
緑が綺麗で癒される写真ですね。。。
それからCMよりもビールがおいしそうに見えます。。。

我が家の近くの公園は
ただいま、桜色です、
でも、夕方から花散らしの雨になりました。

なおちちさんへ
我が家の庭のタケノコは狭い場所なので
そんなに沢山は取れないのですよ。
Tシャツだったら売るほどあるので焦らなくても大丈夫ですよ。(笑)
すずめは定番であるんですね。
1羽いないのは猫がくわえていったのでしょうか。
最近グリーンにハマっているので
エビスビールは今年の定番になりそうです。

persika06paj君へ
桜満開ですか。
せっかくのお花見が雨ではできませんね。
今年は桜が咲くのがそちらも早いみたいですね。

ほんとに緑が美しい写真ですね。
あまり写真とは関係ありませんが、
ゴンチチの作品に「緑の性格」「Green Mailbox」の
タイトルを思い出しました。
追伸:ぼくも少しだけFMラジオを聴きました。
    朝にゴンチチもいい感じでしたね。

幸ちゃんへ
そうそう「緑の性格」と「Green Mailbox」は以前に
エントリーのタイトルに使ってしまっているのですよ。
三上さんの「green shadow.white door」も先日使って
しまったので、苦しまぐぎれの「GREEN」です。
ゴンチチは朝のほうが似合っているように思えます。

今日は冷たい雨でしたが、いいですねぇ、
お庭でゴンチチのラジオ!
しかもタケノコの収穫つきとは。
煮ても美味しいし、タケノコご飯もいいですね~
(花も団子も主義です)(笑)

私は下戸でビールは飲めませんが、
この夏のお家買い置きビールはグリーンのエビスになりそうです。

pine社長 さんはまだチチさんのほうは、
聴かれていないのでしょうか?
「マルシェの白い熊」と「黒い熊」を
ぐるぐる聴き比べていると、
本当に白黒の熊が追いかけっこのようで楽しいですよ。

いただいたストライプTシャツの出番も多くなりそうな、
よい季節になってきて嬉しいです~。

momoさんへ
ビール飲めないんですか。
これからはビールが美味しく飲める季節なので、
庭でゴンチチのラジオを聞きながら
タケノコの煮物をつまみに
エビスビールを飲むのは最高でしょうね。

松村さんのソロアルバムは聴いてますよ。
でも感想はもっと聴き込んでからにするので、
「遠くへ行きたい」の放送の後くらいかな〜

「マルシェの白い熊」と「黒い熊」が追いかけっこを
しているうちにパンダになってしまったらどうしましょう。(笑)

今日は三上さんが教えてくれた、最後の曲「夏の終わりの庭」の後に、「課外授業」が来ると中々良いのです。
にしたがって、最後にも「課外授業」をもってきて聴いてみましたが、確かに中々良いですよ。

そうそう、早くTシャツで過ごせる季節になってほしいですね。

実は大きい声では言えませんがゴンチチのTシャツを作って着ようと思っているんですよ。(ナイショですよ)

いいんだよ!グリーンダヨ~~~~~!!!
やぶで拾われたさしみです。おひさしぶりです。
最近はちょっと雨続きですが、夜になると夏の匂いがするようになってきましたね。ワクワクします。
夏といえばTシャツですね。よ~し がんばってデザインを・・・と思ったのですが、難しいですねぇ~~~~。いろいろ書けばいいってもんでもないし、発想の貧しさに乾杯!といったところです。
でも、アイデアはある日突然舞い降りるのでまっててくださ~~い!!
今私は工場で食品サンプルをつくっているんですが、朝八時半から夜九時までで、週6日間というけっこうハードなスケジュールになっています。お金を稼いだら、思いっきり絵をかきまくりたいです。働くって楽しいです~。 近況報告が長くてすみません↓。

さしみさんへ
テンション高いすっね!
竹やぶで拾われたというこはかぐや姫だったのですね。(笑)
Tシャツはさしみさんのやりたいようにやってください。
プリントするかどうかは私の判断ですが。(笑)
早くしないと月からお迎えが来ちゃいますよ。
食品サンプルというとレストランのショーウィンドに飾ってある本物そっくりなやつですか?
それにしても12時間以上働いて体調は大丈夫でしょうか。
近況報告ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。