フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 結婚式の後のこと | メイン | Long Road Out Of Eden/エデンからの道、遥か »

2007-11-29

コメント

「なべらじ」聞きた~い!
この日は、仕事ですが…
早めに終わらせて参加しますね~♪

(追伸)
恒例の宣伝告知はお任せください!
これから…ブログにUPしてきま~す!
ではでは…

このところ 博多も冷えて来まして ミテクレなんか どうでも良い年なので モモヒキ出しました。 暖かいのが一番です。
博多の屋台は おでん 酒はあたり前ですが 少し離れた北九州では 酒は 屋台にないのですよ。 その代り なんと おはぎが置いてあるんですよ。  経緯は知りませんが・・・・・・・・・
先日 雨降る日に うちの前でi-Podを拾ったのです。 最初は何か分からず 電卓かと思いましたが キーボタンがない。 裏見たらi-Podって 書いてある。 操作が分らないが 扱っていたら音が出た!   好みが広い人みたいで 安室からボン・ジョビ それに
通しか知らない ジノ・バレリなんかも入ってる。
最近のも入っているが みんな知らない!
その中で 私の琴線に触れたのが・・・・Avril Lavigne です。
バックのメンバーは あくまで 黒子に徹しアブリルを際立たせ、出しゃばらない。 アブリルの英語の発音の澄み切っていること!(育ちの良さが 感じられます)  社長は Things I'll never sayがお気に入りみたいですが 私はLosing Grip でクラッとしました。
若い女の子の 切ない 思いが込められて おじさん 聴いてます。 

幸ちゃんへ

いつもお仕事ご苦労様です。

年末はお仕事忙しくないですか。

間に合うようでしたら是非聞いて下さいね。

告知の方はよろしくお願いします。

それと幸ちゃんの好きなクリスマス・ソングを

なおちちくんの所のポストにリクエストしておいてくださいよ。

スピードノブさんへ

博多も寒くなりましたか。

今年は去年より寒いですよね。

屋台におはぎは不思議な感じがします。

どうしてなのかわかったら教えて下さい。

それにしてもiPodを拾われたとはスゴイですね。

我が家は田舎過ぎてとてもiPodなどは落ちていません。

もし落ちていてもそれは長男の物でしょう。(笑)

そしてジノ・バレリが入っていたとは渋いですね。

Avril LavigneのLosing Grip にクラッですか

若いですね、私もですが(笑)

ところで今回のエントリーの“なべらじ”というのは

正確には“ねとらじ”と言いますが

インターネット・ラジオのことでブログで知り合った

仲間と一ヶ月に一度くらいのペースで放送をやっています。

私以外の方達はギターの演奏をされます。

それからkabaさんという素敵な声の女性も出演しますよ。
(素敵なのは声だけではありません)

スピードノブさんも時間があったら聞いてみてください。

聞き方は当日“なおちちブログ”に詳しく載ると思います。

サンタさん来るんですか?
Pサンタさんかな??ワクワクドキドキ~(~o~)♪
(●^o^●)あ~ん♪して待ってます~。
気がついたら・・口にプレゼントが入ってるかも??
あ~!!なおちちさんのとこ行ってリクエストしてこなきゃ~!!

素敵なフライヤーありがとうございます。
早速貼らせて頂きました。

社長はすご~くカッコイイです。
らじおでは社長の素敵な姿をお見せできないのが
残念です。

みなさんよろしく♪

yukatanさんへ

そうそう、ヒゲを白くして赤いニット帽をかぶって

私がサンタになるんですよって、なりませんよ。

ヒゲは黒くて黒いニット帽をかぶったブラック・サンタです。

「悪い子はいねぇがぁ〜!」なまはげじゃん。

なまはげなら地のままで出来ます。(笑)

>(●^o^●)あ~ん♪して待ってます~って

yukatanさんの大きな口には何でも入っちゃうんですか。

じゃあ、牛1頭どうぞ!

kabaさんへ

そんなに誉めていただいても何も出ませんよ〜(笑)

kabaさんこそ素敵すぎます。

kabaさんの素敵な姿を見たら、世の男性たち(40歳以上)は

放っておかないでしょうね。
(すいません40歳以上と書くとリアルですよね、笑)

「なべらじ」よろしくお願いしま〜す♪

8日わ 忘年会で 店 貸し切りですねん
コメント出来ないかもしれませんが
洗い物しながら聴かせて いただきますよん

ところで 『土井たか子んち』 解るかな ? えへへへ

あ〜てぃさんへ

12月は忘年会で稼ぎ時ですよね。

がんばって稼いでください。

『土井たか子んち』は『松たか子んち』じゃだめですよね。(笑)

あっ!
ここでも逆さまのやってる!


カタイど~~!

なおちちくんへ

ハイ、ハイ、言わなくてもわかってますから。

それよりイタリヤじゃなくてイタリアだよね。

そうそう無理やりだよねぇ~(笑)

そう言えば今気が付きましたが・・・

タイトルの「サンタが来るよ~」って誰がサンタ?

プップレゼントは?ヒゲがはえてるのは

Pさんなのですが色は黒?

白ヤギ?ペルシカさんか!!

下だったら白いけど・・・自爆

なおちちくんへ

サンタが来るよ♪って

誰が来るか、そこまで深く考えていませんですた。(すいまそ〜ん)

でもペルシカ君が来てくれたら

サンタの格好をしてもらいましょう。

ペルシカく〜ん、ヒゲをもっと伸ばして遊びに来て〜♪

あ〜てぃさんへ

あ〜てぃさんがお持ちの息子さんがサンタさん?

そういえばプレゼントの入ったりっぱな袋も付いてますね。

赤い帽子をかぶせてあげてください。

あっちこっちプレゼントをしまくっちゃだめですよ。(笑)

なべらじ=鍋ラジ!?
鍋を囲んでのラジオなら楽しそうですね~
クリスマスソングならKUWATA BANDのメリークリスマス・イン・サマーが好きです!!

うくれれふりーくさんへ

そうです、鍋ラジです。

鍋がぐつぐついう音だけ流れていたりするかも(笑)

そして一足早くクリスマスソング特集です。

“KUWATA BANDのメリークリスマス・イン・サマー”ですね。

私も好きですよ、なおちちくんにリクエストしておきます。

サンタね〜!!とんとゴブサタしていますね。
なんて言っていたら、いつの間にか
ヒゲだけはサンタさんに近くなっちゃいました!
キムチは明日作るけど、.............。

persika06paj君へ

カモシカじゃなくて白ヤギにソリを引かせて

登場するペルシカ・サンタさんは

背中に背負った袋に沢山のキムチを詰めて

埼玉に住む良い子のお家にプレゼントのキムチを届けに来たそうな。

ちょうど良い子のお家ではお友だちと一緒に

“なべらじ”と言ってキムチ鍋を囲みながらネットラジオの放送中で、

リクエストのクリスマス・ソングを流しながら

楽しくパーティーをしているところでした。

ペルシカ・サンタさんも一緒に“なべらじ”に参加して

とっても楽しい夜を過ごしたんだそうだ♪

めでたし、めでたし。

この記事へのコメントは終了しました。