フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« おでんにパイナップル? | メイン | Happy Wedding Part 2 »

2007-11-23

コメント

yukatanさんへの記事?(笑)

ですがコメントです。

(●^o^●)あ~ん♪隊ご苦労様

んっ?メインディッシュの写真・・・

あれぇ~最近pine社長さんおかしいなぁ~

病気がうつった?大事な写真を忘れましたね。

私は最近治り始めてますよぉ~

でも、忘れる程美味しそうだったんでしょうね?

って・・食べ物ばかりの話になってしまってますが

結婚式ですよね。。。

しばらく結婚式がなくお別ればかりです。

やっぱりいいですよねぇ~

なおちちくんへ

メインディッシュの写真ねぇ、あまりにも美味しそうだったので

つい忘れてしまいました〜

よ〜く考えたらボケ組合の会長ですから

結婚式の素晴らしさを伝えられるだけの文章力がないので

食べ物の話でごまかしてます。

なおちちくん、もうすぐ娘さんの結婚式が・・・

泣かないでね〜

うわぁ~素敵なチャペルですね~!
こんな素敵なところでの結婚式は感動したでしょうね!
私もチャペルでしたかった・・・^^;
けど父が恥ずかしそうに嫌だ!と言って神前になりました!

姪っ子さん!末永くお幸せに・・・
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

姪っこさんとダーリンに”おめでとう!”と
伝えてください。
会場も”ステキ”なところだった様ですね。

私の甥が軽井沢の教会で結婚式を行ったのを
思い出しました。彼はもう3人の子のパパです。
姪っこさんにもコウノトリが
”あかちゃん”を運んでくると良いですね。

結婚式の写真とか ドラマの結婚式のシーンを見るだけで 最近は涙が出てきます。 と言うのもうちの娘とダブルのです。
もしこれがうちの娘と思うと・・・・クククッ(T_T)
まだ先の話ですがね。   その娘に四コマ漫画を描いてあげだして 五年目です. 毎日描いています。最初の頃は面白がってみてましたが 近頃は見てないようです。
いな かっぺいさんが 成人した娘さんに毎日 絵手紙を描いているのと同じでしょうね。  日記みたいなもんです。
今日はNHKラジオで川柳があるので投稿します。

未来さんへ

女性はチャペルでの結婚式に憧れるのでしょうね。

でも私も神前でした。

そしてお祝いの言葉をありがとうございます。

私も幸せになってほしいと願ってますよ。

persoka06paj君へ

お祝いのコメントをありがとね。

仙台にも素敵な結婚式場があったんですよ。

ところでペルシカ君はその歳になって

まだコウノトリが赤ん坊を連れてくると思ってるの?(笑)

そんな訳ないか、いやもしかして?

だったら凄い、サンタクロースも信じてますか?

そんな訳ないか、いやもしかして?しつこい(笑)

スピードノブさんへ

娘さんがいらっしゃるのですね。

我が家は息子ばかりで娘さんのいらっしゃる親御さんの気持が

いまひとつわからないんですよ。

でも娘さんが嫁ぐ日が来たら号泣されるのでは?(笑)

そして四コマ漫画を描いていらっしゃるのですか。

ますます、ブログをやってもらって水彩画とか

四コマ漫画を載せてほしいですね。

その上、川柳ですか、川柳もブログに載せて下さい。

明日は同僚の結婚式です。なおちちさんじゃないですが、女将も最近「黒い縁取り」ばかりでございましたので、久しぶりに華やかなお席に呼んでいただいてとてもうれしいです。
同僚もチャペル・ウェディングなのですが、なんと女将は着物で参列いたします。あらたまったお席への着物着用は初めてでして、本人の結婚式でもないのに、ちょっと興奮気味でございます。( ^^;)

お二人に「お幸せに♪」と、お伝えください。
若い二人も、チャペルも、お食事も
とても素敵です。
写真の撮り方もすご~く上手!
こんな素敵な写真を頂いたら
新郎新婦もきっとよろこびますよ!
今度kabaが結婚式するときはPさんに頼もうっと♪(ウソ)

女将さんへ

そうそう、女将さんも結婚式に出られるんでしたね。

チャペル・ウエディングはきっと感激されますよ。

着物で参列は素敵ですね、でも料理があまり食べられないのでは。

今日は幸せな気分で過ごされることでしょうね。

kabaさんへ

お〜とっ、今度はニール君とご結婚ですか。(笑)

写真はkabaさんご自身で撮ってください。(笑)

写真をお褒めいただきありがとうございます。

kabaさんだけですよ写真のこと言ってくれるのは

なおちちくんなんかは写真を撮り忘れた事への

ツッコミだけですからね〜

そしてお祝いの言葉をありがとうございます。

二人もこのブログを見てくれると思いますよ。

姪っ子さん ご結婚 おめでとございます !
仙台ですか 宮城わエエところですよね
(親の実家が 石巻市なんですよん)

私わ ここ数年 身内のさよなら会ばかりで 沈んでおります
ところで さよなら会わ そうでもないのに
ど~して 結婚式のお料理って 痛風によくない物ばかりなんでしょ ?

あ〜てぃさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます。

あ〜てぃさんのご先祖は宮城ということですね。

仙台に帰って美味しい海鮮料理を沢山食べてきました。

あ〜てぃさんもさよなら会が多いですか、私もですよ。

痛風に一番よくないのはお酒じゃないんですか。

ところで私のブログにコメントするときは真面目すぎませんか。

もっとオヤジギャグを炸裂させてください。

Hなコメントも受け付けてます、よろしく〜

限りなくアメリカ・・・・のブログ見てましたら 「福生の歌」のビデオが流れていました。 変わりましたね! 福生駅は あんなに 近代的になってるんですね。 牛浜なんか モロ田舎駅だったでしょ?   二十年前に一緒に住んでた相方とジャパマに行ったんですが その時はまだ #415はありましたが 空家でしたね。周りのハウスは戸建になってる所もありました。
あの頃 産業道路近くに 「テルミーベーカリー」ってあったんですが どうなりましたかご存知ないですか?  野菜パンが 美味だったのですが・・
「愛奴」ですが 私がもろ手をあげて称賛するバンドのベスト3に入っております。第3位・・・・大橋純子と美乃家セントラルステーション(土屋正巳率いる) J-pop史上最強のバンドです
第2位…「愛奴」  第1位・・・「はっぴーえんど」
解説はまた・・・
ブログって いろいろ作ってくれるとこが あるみたいですが どう決めたらいいんですか?

姪っ子さんのご結婚おめでとうございます~♪
誓約書にサイン・・チャペルとか、素敵ですねぇ~。
感動・・うるる~んですねぇ~。

そして、(●^o^●)あ~ん♪隊のリポートお疲れ様です~。
メインディッシュも・・見たかったです~。
ハート型のも素敵です~♪
デザートも好きなだけ食べれるなんて・・いいなぁ~。
身内の式は私もとても早く感じましたよ~。

スピードノブさんへ

「限りなくアメリカに近い福生」のブログを見られたのですね。

そうなんです、福生駅はりっぱになりましたねえ、

西友も新しくなたんですよ。

牛浜駅はあまり変わってないですよ、

駅前にお店は増えましたけど。

20年前といえば私が福生のハウスから引越した頃ですね。

私が住んでいたハウスは引越した後にアパートに

建て替えられていました。

もう昔の福生とは違う町になっていますね。

「テルミーベーカリー」は知りませんでした。

いま産業道路も工事中で変わろうとしていますよ。

美乃家セントラルステーションってありましたね。

「はっぴーえんど」の1位は納得です。

「愛奴」が2位とは私もうれしいですね。

ブログは本当に色々なところでやっているので、

私のブログの右側にリンクしてある友だちのブログを

参考に見てみて自分に合いそうなものを選んでみてはいかがでしょうか。

ほとんどのブログは無料で始める事ができますが

どうしてもどこかに広告が入ったりします。

私がやっているブログは広告は入りませんが有料です。

最初は無料のブログで始めるのがいいと思いますよ。

気に入らなければ途中から引越すとかも出来ますしね。

後は写真の入れ方とかがブログによって違うようです。

まあ、どこでやるにしてもやりながら覚えていくしかありません。

まずは始めてみましょう。


yukatanさんへ

隊長、お祝いのコメントをありがとうございます。

(●^o^●)あ~ん♪隊のリポートは

メインデッシュの写真を撮り忘れてしまい

申し訳ありませんでした〜

デザートの写真で我慢してください。

好きなだけ食べれるんですよ〜

でも私は好きなだけ食べれませんでした。


仕事は暇な方ですが
やることは山積みになっています。
どうにかねとらじをやりたいですが
私・・12/1,8以外はダメでしょう。。。
我が家のこわ~い方のOKも必要ですしぃ~~
ぴぃ~さんは暇なんですか?
都合は・・・

なおちちくんへ

土曜日はいつねとらじがあってもいいように

空けてあります。

あとはkabaさん、tabo君、ますかっと君の都合と

聞いて下さる皆さんの都合次第でしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。