フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 10→ | メイン | ふたりだけのクリスマス »

2007-12-24

コメント

夫婦とは不思議なもので赤の他人が訳あって一緒になったは良いが 毎日 顔を合わせていると お互い胡散臭くなるのは仕様がないです。   結婚当時は良い所ばかりだったのに 次第にメッキは剥げ 悪い面ばかり。  以前テレビの街頭インタヴューで「あなたの奥さんに どんなとこを直してもらいたいですか?」の問いに全員が 「みーーんな!」と答えていました。私も含め妻帯者は同じ思いでしょう。 しかし妻の側も思いは同じ。 お互い耐える日々。
社長さんが 奥さん亡くされたという文を読み 社長さんが如何に愛されていたかが感じられます。
イブの今日 奥様 子供たち それから みーんなに・・・・・・・・
 メリークリスマス!!   博多から

育った環境の違う、まったく知らない二人が出会い

生活をすることは’愛’だけでは、ないのでしょう~

お互いを理解しあうことが必要なのですよね。

やはり~

一人で過ごすクリスマスより~

一緒に過ごす人がいてくれる、、、、クリスマスに。

  メリ~クリスマス ♪

    

スピードノブさんへ

寂しいクリスマス・イブの夜を過ごしています。

夫婦というのは確かに不思議なものですが

素晴らしいものでもあるということも忘れてはいけませんよね。

遠い博多からありがとうございます。

メリークリスマス♪

ご家族を大切に

smailさんへ

クリスマス・イブに初めてのコメントをありがとうございます。

そうですね、一人で過ごすクリスマスより~

一緒に過ごす人がいてくれる・・・クリスマスに。

メリークリスマスです♪

またコメントをくださいね。

メリークリスマスです~(~o~)♪
大切な人との二人っきりのクリスマスももちろん良いですが、
毎年、家族でご馳走食べて~のクリスマスが安心します~。
まだ、ケーキは(●^o^●)あ~ん♪してませんが・・
ケーキは、明日なんですよねぇ・・・。

yukatanさんへ

そんなこと言ってるといつまで経っても

二人だけのクリスマスは迎えられないですよ。

二人だけのクリスマスでもケーキを(●^o^●)あ~ん♪できますよ。

来年のクリスマスは二人だけのクリスマスにしましょうね♪

これでもかって思うくらい辛い目に遭う人もあれば
何事もなく平穏無事に過ごせる人もいる。

何事も起らないのがいかに幸せかを
噛みしめる今日この頃。

私たち夫婦もいろいろな経験をしてきたからこそ
お互いを思いやる気持ちを忘れずにいられるのだと
思っています。

いつかきっと、
一緒に過ごせる、う~んと素敵な方が現れますとも!
だって、Pさんはとてもやさしくて素敵な方ですもの。

天国の奥様、Pさん、Pさんの息子さんたち、
そしてみなさんにメリー・クリスマス♪

kabaさんへ

やさしい言葉をありがとうございます。

イーグルスの“ふたりだけのクリスマス”が

心に響きます。

kabaさんのご家族にメリー・クリスマス♪

クリスマスになれば・・・

毎回サンタはいな○!(一応お子様が見ると・・・)
って暴露したと娘がいじめます。。。

もうプレゼントってトシでもないので
ケーキ食べるくらいですかね?
確かに子供達が大きくなってくれば
だんだんと冷めてきます。

>来年のクリスマスは二人だけのクリスマスにしましょうね♪

yukatanへの返事
これは・・・告白ですか!
北海道へ迎えに行く?
お土産お願いします!(笑)

なおちちくんへ

三太はいない?

今時の子はネットで検索して確認しているかもしれませんね。

ケーキ食べてないので(●^o^●)あ~ん♪ちょうだい♪

>来年のクリスマスは二人だけのクリスマスにしましょうね♪

yukatanさんがそうとってくれたら儲けもの?(笑)

でも貧乏なのでyukatanさんにひもじい思いをさせてしまうな〜

その前に北海道まで迎えに行く金がないや。(涙)

メリークリスマス♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今はまだ娘が小さいから夫婦で出かけることも出来ないけど
いつか落ち着いたら社長さんの言うような旅行したり
ランチしたりしに行きたいです・・・
結婚して次の年に子供が生まれたので
クリスマスどころじゃなかったもんね・・・^^;
最近になってようやく家族でのクリスマスしてるかな?^^;
サンタさんが来てくれるまで飲んだくれてるし・・・(^m^)

未来さんへ

わ〜綺麗ですね。メリ〜クリスマス♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

コピペでいただき〜

今は家族揃ってのクリスマスを楽しんで下さいね。

そしてお子さんが大きくなったら旦那さんと

ふたりだけのクリスマスを楽しみましょう♪

どうも、メリクリ~でございます!
みなさまそれぞれに、それぞれのクリスマスを、
お過ごしのようですね。
はやく亡くなってしまった大切な家族や、
愛する人のことを思うと、いつも胸が痛みます;;
私の場合は両親がそうです。
子供の頃、両親が苦心してプレゼントを聞きだして、
見つからぬように用意してくれたこと、
目が覚めたときのプレゼントは忘れられません。
私には子供がいませんので、親側の気持ちを、
味わうことはありませんが…。
ふと昨日ケーキを食べつつ、
ジョン・レノンの「Happy Xams(War is Over)」など聴きつつ、
生きていると悲しいこともあるけれど、
私たちのいる国には爆弾も降ってこないし、
ご町内に地雷も埋まっては無い。
ひもじい思いもしていないし、暖かいお家にいるし。
kabaさんも仰っていますが、平穏無事で過ごせる幸せを
ともすれば忘れてしまうけれど、とっても大事なことですよね。
ちゃんと生きて、いつか天国で先輩たちに会ったときに、
胸を張っていられるように、なんて思います。
それぞれがそれぞれの人生を楽しみつつ;;(ナンチテ)

momoさんへ

とっても素敵なコメントをありがとうございます。

世界中に目を向ければ私たちがいかに幸せか。

ところが得てしてそんな事も忘れがちな世の中です。

momoさんはご両親の事を大事に想っていらっしゃる。

その気持を生きてる私たちは持ち続けなければと思います。

私も亡くなった奥さんには感謝し続けなければと思っています。

そしてその想いは子供たちの人生を見守り続けることだと思っています。

メリークリスマスmomoさん

私わ 一人っ子で おまけに両親が夜の商売なので
子供の頃から クリスマスの夜わ ず~っと独りでした

今わ・・・
家業を継いでしまったので お仕事ですし
嫁や息子達にわ 相手にしてもらえないので
やっぱり 独りですわ

ほんまに ひとりきりのクリスマス・バイブだぜ !
って すんませんね 性なる夜になってしまいますた

とりあえず
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆Merry Christmas☆

わお~いつのまにか・・二人だけのが~話題になってる!!
そうですね~なおちちさんとPさんと二人っきりのイブになってるかも?
そして、二人でケーキを(●^o^●)あ~ん♪って・・・
だってお二人はラブラブですもんねぇ~。
チューニングだし・・・♪

あ〜てぃさんへ

おひさしぶりぶりです。

待ってますたクリスマス・○イブ♪

これじゃあ“性なる夜に思うこと”になってしまいますね〜

いやぁ〜あんなことを思ってしまうとは・・・

ちょっと待て、今回のエントリーは真面目に決めていたのに

これじゃあ台無しだぁ〜(汗)

yukatanさんへ

あはは・・・

もう一人台無しにしてくれるお方の登場ですね。(笑)

そうだよね〜なおちちくんとラブラブだから

来年のクリスマス・イブはなおちちくんとチュ〜って、

それだけは許してください。

他は何でもしますから(汗)

やっぱり泉谷の「春夏秋冬」そのままで進歩がないようです。
年明けに呑みましょう。

通院好きさんへ

入院好きにならなように気をつけましょう。

この記事へのコメントは終了しました。