フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« まっ白〜snow flower | メイン | 「Two of Us」大阪〜名古屋・GONTITI New Year Concert »

2008-01-21

コメント

すげぇ〜〜〜!
至近距離でゴンチチに遭遇なんて♪
うわぁ〜興奮しますね!
いいなぁ〜♪
いいなぁ〜♪
いいなぁ〜♪
.....((((*^o^)ノノ

わー、すごい偶然!超ラッキー!(^^)
飲まないなおちちさんなのに、思わず「祝杯!」ってビールを床にまいちゃってもOKですよね~。
大阪→名古屋と遠征された甲斐がありましたね。また次回も遠征先でご一緒できることを楽しみにしております。ひゃっほー。

連投、失礼しまーす。
>一度ホーム内の暖房のきいた待ち合い室に入っていたのですが
名古屋駅の新幹線ホームは、上下線(東京行きと大阪行き)で分かれていたと記憶しています。社長さん&なおちちさんは東京方面のホームの待合室においでになっていたと思われるんですが、なぜお二人は同じホームにいたんでしょう。もしやお二人も東京へ向かう途中だったんでしょうかね?

pine社長さん、お疲れ様です。
いきなりラッキーな体験から書きましたか。
うらやまし~い。
ゴンチチもお客さん全員の顔がわかるライブやイベントを
たくさんやってくれるといいですね。

幸ちゃんへ

そうなんです至近距離での遭遇は緊張しましたよ。

その上、コンサートやイベントの会場ではない場所で

お会いするなんて滅多にありませんからね。

思い出すといまだに興奮を覚えます。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
大好きな人たちに逢えると嬉しいですね!
しかも社長さんのことも覚えてくれてたなんて・・・
新幹線の中で二人で興奮してビール飲んでた姿が
目に浮かぶようです!^^

女将さんへ

そうなんです!

普段飲まないなおちちくんがビールを飲むくらい

興奮していたのですから、凄い事ですよね。

女将さんのお察しの通りゴンチチのお二人は

CM用の音楽を録音しに東京へ向うとの事でした。

残念ながら同じ新幹線ではなかったようですが。

大阪のコンサートの後の焼肉屋さんでオフ会はとっても楽しかったです。

またの機会にもコンサートの後のオフ会に参加させてくださいね。

jinさんへ

今は昨夜のあのラッキーな出来事しか頭にありません。

他の事はもうちょっと落ち着いたら書こうと思います。

今年はゴンチチ結成30周年ですから

まだまだ、ファンには嬉しい企画があると思いますよ。

未来さんへ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

新幹線の中でなおちちくんと(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )祝杯でしたが

おっちょこちょいのなおちちくんが

車掌さんがキップの検札に来た時に

慌ててキップを探してテーブルの上の

缶ビールを床の上に落としました〜

そりゃ〜もう大騒ぎですた〜ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ♪

ゴンチチ良かったですよねぇ~

良かったよかった・・・よかった。。。。

うん。

なおちちくんへ

大丈夫かい。

うれし泣きしてるんじゃないのかい。

まだまだこれからもっと嬉しい

ゴンチチのお二人との出会いがあるかもしれませんよ。

これからも一緒にゴンチチを応援していきましょうね。

泣くな〜なおちち〜・°°・(>(ェ)<)・°°・。

おじゃましまーす。ウワサを聞いてやってきました笑
ミラクルがあったのですね!
(思いがけない遭遇を”ミラクル”と呼んでおります)
お二人とも、社長さんとなおちちさんのこともわかっていて、ほほえんでしまいました。ゴンチチとファンらしい風景だなーーーって。
関東へはなかなか伺えませんがお会いできましたらその時はよろしくです!

ちはるさんへ

はじめまして、そしていらっしゃいませ。

お噂はG庭のみなさんから聞いていますよ。

なるほどこれからなおちちくんと私を呼ぶ時は

ミラクル兄弟と呼んでください。(笑)

こちらこそ今度どこかのゴンチチのコンサートで

お会いした時はよろしくお願いしますね。

ところで、大阪のオバサンには遭遇しましたか?

お帰りなさい。
大阪では、お世話になりました。
そしてまた 遠征の終わりにラッキーなことがあったんですねぇ。
うらやましい!
また お会いできることを楽しみにしています。

ペル君へ

その事はすっかり忘れてました。

すいまそん、それどころじゃなかったので〜

まみさんへ

お世話になったのはこちらですよ。

大阪で右往左往していたなおちちくんと私を

助けてくれたのはG庭のみなさんですから

本当にありがとうございました。

確かに最後はラッキーでしたね、

まさかの出来事に今でも興奮気味ですよ。

こちらこそ次にお会いするのを楽しみにしていますよ。

おじゃましまーす。
先日の屋形船ではありがとうございました。

GONTITIお二人との大接近、すごーーい!
こんな出会いも、あるんですね!素晴らしい~。

&クマちゃんモカ・カフェ・ラテ、美女カプチーノ、
とっても素敵です。

おかえりなさ~い♪
遠くまで出かけた甲斐がありましたね。
PAなしの演奏って聞いてみたいです!!!

続編楽しみにしてます(^^)v

あきこ・りんごさんへ

わ〜っG庭のみなさんから次々とコメントをいただきありがたい限りです。

屋形船の時にはこちらこそお世話になりました。

偶然出会ったゴンチチのお二人には本当にビックリでした。

そしてクマちゃんモカ・カフェ・ラテ、美女カプチーノに触れていただきありがとうございます。

このまま誰も触れてくれないのでは思っていたんですよ(汗)

kabaさんへ

ただいまぁ〜♪

なおちちくんとの旅は楽しくて最高でしたよ。

生ギターの音は心地よくて眠たくなってしまいました。

コンサートの模様はなおちちくんのブログにまかせようかなぁ〜

お帰りなさ~い!!
帰りの新幹線で会えるってすごいですね!!
ビール、私もこぼしたことあります。
信じられないくらい前まで流れていってあせりました(汗)

うくれれふりーくさんへ

ビールこぼしたんですか。

今回なおちちくんがビールをこぼしても

ゴンチチのお二人にお会いできたことがうれしすぎて、

あせるどころか笑って済ましてしまいました。

そのぐらいハッピーな気分だったのです。

大阪ではコンサート&焼肉とても楽しかったです♪
お名前はお見かけしていたので会えて嬉しかったです。
「GONTITI大接近!」もドキドキ読ませていただきました~

YOKOさんへ

初めての大阪はまるで外国へ行ったようで右往左往でしたが、

最後にみなさんと一緒に焼き肉オフ会に参加出来て

やっと安心感を覚えました。

今度大阪に行く時はもっとちゃんと大阪の街を堪能したいと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。