フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« ごっつぁんです〜ちゃんこダイニング 若 | メイン | 青空で遊ぶ »

2008-02-16

コメント

私も流されたままここまで過ごしてきたかも・・・^^;
満足とは言えないけど・・・
今を・・・そしてこれからも自分なりに満足できるように
過ごしていきたいです!
次男さん痩せてるのですか?
パパさんに似たのかな?^^
いくつになってもお子さまは心配ですよね!
今夜は親子でおいしいお酒を飲むのかな?wink

未来さんへ

流されたままが一番自然でいいと思うのですが

間違った方向に流されないように気をつけましょうね。

本当に満足出来たかは死ぬ時にわかるのかもしれません。

そして満足出来るほうに流されて行きましょうね。

二男の痩せ方は尋常じゃないので帰ってきたら

沢山食べさせて少しでも太らせてあげます。(delicious

流されて生きてきて間違った方向へ

行った?コトもあるかも・・・(汗)

チョコはkabaさんから貰ったでしょ~スルーするーな!

実はね?か~ちゃんがpine社長さんにチョコを

「チョコらじ」の時に用意していたらしいのです。

でも・・・マスカットさんとたーぼーくんが来ることを

私が伝えなかったのでpine社長さんの分だけ・・

コッソリ言ってくれたら帰りに渡してあげたのに

なんと!食べてしまったのです(笑)

気持ちだけ受け取ってやって下さい。。。

次男さん尋常じゃないって何キロなの?

うなぎ俺にもくれぇ~~

今日の雲の写真で 何に見えるか幼い気持ちになれました。
また保存させて頂きます。普段 空を見ない生活ですので こうゆう写真を見ますと 心が洗われる思いです。川柳で「尻もちを ついて空の青さ知る」 と言う名句があります。人の句ですが。
今日 週刊文春で私の川柳が入選しました。良ければ立ち読みでも。

なおちちくんへ

ヴァレンタインheart01の話題をスルーしようと思っただけで

kabaさんに貰ったチョコはしっかりインプットされてますよ。

なおちちくんの奥さんからのチョコはしっかり気持だけは

受け取りました、でも本当はなおちちくんが邪魔して

渡せないようにしたんじゃないですか。(weep

あっでも、ここだけの話ですが名古屋のお店の方から

スタッフ全員からとチョコpresentが届いたんですよ。

嬉しかったです、ほんとにみなさん優しいですよね。

二男の体重ですか身長は私と同じくらいですが

多分体重は50kgくらいしかないと思いますよ。

二男に食べさせるのでチョコください。(delicious

スピードノブさんへ

いつも写真を気に入ってもらってありがとうございます。

週刊文春bookにスピードノブさんの川柳が載ったのですか。

ぜひ立ち読みさせていただきますというか

いつも振込などをしている銀行bankに置いてあるので見てみますよ。

それと週刊文春bookの中のレイアウトとかをしているのは

私の専門学校時代からの友達なので

週刊文春bookはいつも気をつけて見ているんですよ。

清々しい青空ですね。
青空がテーマの小説や音楽が
頭の中でまわっています。
息子さんにおいしいものを
いっぱい食べさせてあげてくださいね♪

kabaさんへ

青空で思い出すのは「It's a Beautiful Day」のレコード・ジャケットですね。

あの青空sunは気持よさそうです。

今日は二男のために“和牛霜降り肉”taurusですきやきです。

と言いたいところですが普通の国産牛肉です。(delicious

やっぱりバレンタインは、愛情こもったのを渡したいですね~。
職場では義理でなんですけどね・・・今年は上司と部下と、大差つけちゃった菓子でした。
でも、上司には日ごろの感謝もこもってますよ~ん♪
父にも、もちろん♪(*^_^*)
でも、結局は~私たちが(●^o^●)あ~ん♪しちゃってますけど。

yukatanさんへ

バレンタインのチョコは愛情と感謝を込めて渡しましょう。

おとうさんはもらっただけで嬉しいので

delicious)食べるのはyukatanさんでいいんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。