フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« “さくらじ”〜花札バージョン | メイン | 夢のカプチーノ »

2008-03-24

コメント

私はこのコーナー、これはこれで良かったと思っています。
是非続けて頂きたいと思いますよ~
放送にメリハリもあったと思います。
なおちちには絶対できない放送ですよね~
pine社長さんの音楽紹介って単独放送も可能ですね!
ねとらじと違って複雑な操作はなくてもとりあえず
繋ぐことができます!楽器とかをミックスする必要はないので
マイク付きのウェブカメラを用意すればそれだけでOKです。
何時でもすぐにできますよ~

イチゴのケーキは美味しかったです!
さっさと食べてしまってすみませんでした(笑)
カプチーノは美味しかったですよ?
もっと美味しくいれられるのであれば期待しちゃいますね!
これからもよろしくお願いしますね!
ほんと・・・お疲れ様でしたぁ~!

とても楽しい放送でした。
映像付だと、皆様の楽しそうな様子がダイレクトに伝わりますね。

「趣味の基本は楽しい」はい、ワタシもそう思います。

ただギターの発表会当日、異様に緊張しているときだけは
「どうして趣味なのに、ここまで緊張に追いやられ辛いのだろう」
と思います。
でも終われば、また次の発表会に向けて、この曲をやろうか、
あの曲はどうだろうとみんなで話しあって練習するのですから、
結局のところ楽しいのだと思います。

ぜひ楽しい趣味「ねとらじ」を今後も続けてくださいね。
今後もどんどん進化しそうで楽しみです。

いつもみなさんがどんな感じで放送してたのかとかがわかって
映像つきの放送もよかったですよ!^^
私はいつも聴いてるときは一人で飲んでて
放送を聴きながら酔っ払いの仲間にいれてもらってる気分でした!
だから今回はみなさん飲んでなかったのでちょっぴり
淋しいな!ってのもありましたが
なによりも私たちを楽しませてくれてる社長さんたちが
一番楽しんで放送してほしいので
飲んでようが飲んでなかろうが時間があれば
これからも聴かせていただきます!^^

なおちちくんへ

お疲れさまでした。

今回は私のわがままを聞いていただきありがとうございました。

単独ではやりませんよ。

皆さんと一緒だからこそ楽しいのですから。(happy01

カプチーノcafeは徐々にコツをつかみつつありますので

次回にご期待下さい。

yukaさんへ

ギター演奏は趣味としてはなかなかいいですよね。

確かに発表会となると緊張されるのでしょうが

目標があったほうが張り合いがあっていいと思いますよ。

そして何よりも一緒に演奏noteする仲間がいるというのが一番です。

いつかyukaさんのギター演奏を“ねとらじ”で発表してほしいですね(happy01

未来さんへ

私も飲みながら聞く方が気楽でいいのですが

みんなで放送するのも楽しいものです。

でも聞いてくれる人がいるからこその放送です。

そして今回はmovie映像付きの放送との事だったので

なおさら赤い顔でコックリsleepyコックリsleepyは出来なかった訳です。

未来さんはbeer酔っぱらって楽しく聞いていてくださいね。(smile

pine社長さんの淹れて下さった
カプチーノはおいしかったです!

今回かなりPさんはkabaに
気を使って下さった様な
気がします。

次回はお酒を呑んで
ガンガン
プログレって下さい。

実は今回”春”ということで
サイケや
ショッキング・ブルーのヴィーナスなんかも
かけようとおもってたんですよ♪

次回もこの線でいきましょう!


音楽を愛するpine社長さんとkabaさんの
コーナーを聴きたかったなぁ~(残念)
でも、春らしい選曲が伝わりました。
ありがとうございます♪
今度の放送は仕事が入らないように、
神様にお祈りします…。
ケーキとカプチーノは大好物にゃ♪

kabaさんへ

kabaさんはいつもみんなに気を使ってくれているので本当に感謝していますよ。

そして今回の私の企画に賛同してくれてうれしかったです。

ショッキング・ブルーの“ヴィーナス”いいですね。

高校の時にslateラジオ番組にリクエストしていましたよ。

サイケといえばジェファーソン・エアプレーンairplaneの“あなただけを”が好きな曲です。

次回はもっとコアな感じでいきましょうか。

でもお酒は飲まずにやります。

もっと上手にカプチーノcafeを入れられるように練習しておきます。(coldsweats01

幸ちゃんへ

次の放送には幸ちゃんの選曲の曲もかけたいですね。

次のテーマが決まったらお願いしますね。

“ケーキcakeとカプチーノcafe”に似合う音楽というテーマもいいかもしれませんね。

そして私からも仕事が遅くまでかからないようにとお祈りさせていただきます。(happy01

遊び方が広がったようですね。
僕はこれから波乗りを始めますよ。

通院好きさんへ

遊び方が広がったというか

遊び仲間が増えたという事でしょうね。

tsune2君の遊び方は半端じゃないですね。

wave波乗りですか。

通院が入院hospitalにならないようにしてくださいよ。

マジメな感じとか、大人しいとか言うと、
マイナスなイメージもついちゃうのかもですが、
私が「さくらじ」を聴いて思ったのは、
とても「放送」らしい放送だったということでしたよ。
画像が写ると言うことで、
今までとは違うお気遣いがあったとのこと、
それはやっぱりそうでしょう~と思いました。
楽しいことには、やりがいとか責任感!?などなど、
表裏一体でいろんなものがくっついてきたり
しますが、それでも楽しいことだから、
みなさんそれぞれに一生懸命やるんでしょうね。
「春がいっぱい」大村憲司さんバージョン、
私も好きですよ。

ねとらじ聴いているだけでもとっても楽しいのに、生放送で、放送シーンも見れたし、楽しかったですよ~。
目に見えないところで色々と想像もしたりしましたけど、雰囲気がよく伝わりましたよ~ん♪
真面目にコメントしているPさんと、時々大爆笑のPさんと、
楽しそうでしたよ~♪
自分の大好きな音楽を紹介するのって嬉しいですよね~(~o~)
飲んでるPさんも、飲んでないPさんもどちらも楽しいですよ。

ケーキの映像が・・(●^o^●)あ~ん♪
もっと見たかったで~す♪

momoさんへ

わかってらっしゃいますね。

「放送」らしい放送だったというコメントはうれしいですね。

プロではないのでうまくは出来ませんが放送らしいが

一応の目標だったのでよかったです。

遊びなのですが聞いてくれる方がいる訳ですから

やりがいも責任感もありますよね。

そうなんです、遊びも一生懸命にやるほど楽しいものなのです。

「春がいっぱい」大村憲司さんバージョンはCDが高くて用意出来ませんでした。

来年の春までにはなんとか用意しておきます。(coldsweats01


yukatanさんへ

本当にいつも聞いていただきありがとうございます。

映像tvがあって雰囲気が伝わりましたか。

でもケーキcakeの映像がなくて不満なのですね。

次の放送では気をつけます。

今回は好きな音楽を紹介できたのが一番うれしかったのです。

次回も紹介させてもらっていいのでしょうかね。(happy01

好きな音楽を紹介して、おなじ趣味の友達が

増えていくって羨ましい事ですね!

そう思っていたら私のホントの趣味って何だろう?と

考えてしまいました!soccer

ペルシカ君へ

楽しいと思える事が趣味だと思います。

楽しい事を沢山増やして下さい。

soccerサッカーが趣味?(coldsweats01

今回はワケあって、「さくらじ」に参戦できませんでした(;_ _;)

ところでこのトピとはまったく関係なく、お知らせです。
先ほど、社長さんにメールをお送りしちゃいました。ご迷惑とは思いますが、どうかメールだけは読んでくださいっ。よろしくお願いいたします m(_ _)m

女将さんへ

“さくらじ”は残念でしたがまたの機会によろしくお願いします。

メールmailtoは読まさせていただきました。

返事のメールをお送りしたのでよろしくです。(happy01

この記事へのコメントは終了しました。