フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« Black Ant's Life | メイン | お詫びとお知らせ »

2008-05-15

コメント

まだまだ興奮状態が続いておりまする~

あれ?本物の蟻に見えるぞ?

まだまだ某ブログで盛り上がっていますが

大成功で本当に良かったです!

次回に繋がるといいですね。

続きのレポも楽しみにしておりますよ~

.
.
さて・・・本日主宰より了解が!
ショート動画をアップしましたよ!
pine社長も「ダウンロード」してねぇ~

楽しく読ませていただきました。
あの日のことを何度も思い出してしまい、幸せを反芻している
状態です。
Tシャツの蟻の中に一匹本物・・・ですよね?
ちょっとドキっとしました。

今回のイベントで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
Tシャツ大切に着させていただきますっ。

なおちちくんへ

ぎりぎり動画のアップのお許しが出て良かったですね。

見させていただきました、皆さんにも好評のようですね。

そして記録部長に就任おめでとうございます(笑

次回もよろしくお願いしますよ。

あっ、本物の蟻に見えた。

yukaさんへ

いやいや本物の蟻なんかいませんよ(笑

yukaさんのTシャツの蟻も動き出すかもしれないので

気をつけてくださいよ(coldsweats01

今年の夏はこのTシャツで決まりですね。

ヨレヨレになる前に次の参集が決まって

新しいTシャツを作れるようになるといいですよね。

ええっ、時間が経つと本物になって動き出す「インク」だったのですか。
見るたびに蟻の数が減っていたら・・・キャー。
時々数えて・・・って、もともと何匹か分かりません。

チチさんの感想が聞きたいです。
次回、主宰にお聞きしてみたいですね。

kabaまで図々しくTシャツを
頂いてしまい恐縮です。

主人と祖母が「チクワブ」がキライなので
おでんに入れたことがなかったのですが

このTシャツのお陰で
我が家の王子達は
「チクワブ」の大ファンになりました。
ありがとうございます♪

pine社長さん、お世話になりました!
Tシャツ、すごいかわゆい(でもリアル笑)です!
なおちちさんからの動画も見ました。にやけますねーーー笑

そして、わたしも思いました、主宰お肌つやつやぴちぴちでした。何かお手入れしてるのか?と参考に聞き出したかったです笑

みなさん、すてきな方ばかりで、
今度はいつ東京に行けるのかなーと。。。。
広島へお越しの際はご案内しますからね。
ちょっと遠いですねー。

参集 お疲れ様でした。
Tシャツとトートーバック 可愛くて部屋に飾ってあります。
ありがとうございました。

主宰さまは、TM氏に参集の様子をどんな風にお話ししたんだろう?
Tシャツの感想も聞いてみたいです。

次回のTシャツ作り体験は、上手くプリント出来るように頑張ります(笑)

yukaさんへ

蟻が動き出したら「アリーッ」と叫んで下さい(coldsweats01

TMさんは虫好きなようですから気に入ってもらえるでしょうね。

gzmさんがミツバチのぬいぐるみを気に入ってくれたようなので

次のちくわぶTシャツは虫シリーズで蜂にしようかと思います。good

kabaさんへ

kabaさんはちくわぶ友之会準会員ですから

Tシャツを着てちくわぶの普及に努めて下さい。

まずはkaba家のおでんに“チクワブ”を入れましょう(delicious

そうそう王子さま用のTシャツも今度お会いした時にお渡ししますね。

ちはるさんへ

広島から出ていらっしゃった甲斐がありましたね。

Tシャツを気に入っていただいてありがとうございます。

なおちちくんの動画は私も見ましたよ。

確かにニヤニヤしてしまいますね。

そして主宰のお肌のきれいさには本当にビックリでした。

シミひとつありませんでしたよ、羨ましいです。

広島ぜひ今度ちくわぶ友之会の皆さんと遊びに行きたいですね。

お好み焼きを食べてアンデルセンにも行ってみたいです。

その時はよろしくお願いします。(happy01

まみさんへ

お疲れさまです。

参集が終わった後も写真を皆さんに送っていただいたり

連絡係をやっていただいたりと色々とありがとうございます。

そうですね、今度GONTITIのお二人とお会いする機会があった時には

ぜひTシャツの感想を聞いてみたいですね。

次回のTシャツプリント体験は、まみさんは2回目ですから

完璧にプリントが出来ると思いますよ。(happy01

早いものですね、もうあれから1週間経ちました。先週の今頃は「ムフムフ♪」って思っていたのがウソのようです。

余韻はまだ続いていて、女将は毎日、なおちちさんからいただいたフルバージョンムービーを「ウハウハ☆」再生中。2ショット撮影時のムービーを観るたびに「おっほっほ~これって、まるで○○記者会見?(ピース&笑顔って、ねぇ? 笑)でへへ」と勝手に悦に浸っております。

でもどうやら主宰も若干、余韻に浸られているようで。yukaさんのプレゼントで小盛り上がり中!嬉しいものですね。

追伸:たぶんBOWBOW PDFの件、連絡いっていると思いますが、よろしければお送りしますよ~

すごいですねぇ~Tシャツ本当に凝ってますねぇ~。
蟻さんがたくさんだぁ~!
いいなぁ~私もいつかTシャツつくりに行きたいです~。
どこでもドア~!!
ごちそうもおいしそうだぁ~食べたいわぁ~ん♪

大変御無沙汰しております。
書き込みこそしてませんが頻繁にこのサイトにはおじゃまして楽しく拝読しております。今回のTシャツを拝見して、どうしても一言と思い書き込みました。
 このTシャツはTシャツという仮の姿を持つまぎれもないアートだと強く感銘を受けました。パイン社長は単なるTシャツ屋のおやじではなく大きなポテンシャルを隠し持ったアーティストであると再認識したのです。30数年前にアサビで彼の「空」をテーマにした色彩構成を見たときからただならぬ才能の持ち主であることは感じていましたが、このTシャツを見るにおよんでまた版画なり絵画なりの分野に挑戦して頂きたいと強く思ったしだいです。

女将さんへ

仕事も忙しいので1週間があっという間に過ぎてしまいました。

私も余韻はまだ続いていますが、ゆっくり余韻に浸ってる余裕がありません。

女将さんの2ショットが○○記者会見なら、私との2ショットは何記者会見なのでしょう(笑

そうそうyukaさんからのプレゼントをすごく気にっているようで、

確かに主宰も余韻に浸られてるようですね。

BOWBOW PDFの件連絡入ってます。

ぜひ送っていただきたいです、よろしくお願いします。

yukatanさんへ

Tシャツすごく好評でした。

本当にどこでもドアdoorがあればyukatanさんもTシャツのプリント体験の来れたのに残念です。

でもいつかt-shirtTシャツのプリント体験に来れるといいですね。

写真のハニトーyukatanさんなら一人で食べちゃうんじゃないですか。

機会があったら挑戦してみてください(delicious

kazu君へ

こちらこそご無沙汰しています。

Tシャツすごく評価していただきありがとうございます。

今回のTシャツはかなり自由な発想でデザインできたので

こんな形に出来たのだと思います。

確かに本来Tシャツプリントは商業的なデザインが多いかもしれませんが、

近年Tシャツプリントでもアートとしてみているものもすごく増えていると思います。

ただTシャツなので額に入れて画廊や美術館に飾るのではなく、

街中で着て歩いてもらえるところがいいと思うのです。

アサビ時代の「空」の色彩構成を覚えてくれてるとはありがたいですね。

いま考えるとあの空のイメージが空の写真に繋がっているのかもしれませんね。

私の場合、紙やカンバスの代わりがTシャツなのでこれからは

Tシャツを使ってアートしていこうと前々から考えてはいたんですよ。

P.S ホームページがあったんですね、ちょっと覗いてきました。

流石のイラストが並んでましたね、できればブログもやりましょう。

蟻がリアル過ぎですね!

写真を見ているだけで鳥肌!ブルブル!

中学の時に深夜放送で聞いたのは

かえってきたヨッパライ!でした。

ペルシカ君へ

帰ってきたヨッパライ!は

あなたの事ですかね(coldsweats01

蟻がリアル過ぎって全部本物ですよ。

鳥肌だらけで鳥になっちゃってください。chick

そして千鳥足なんて言っちゃったりして(crying

この記事へのコメントは終了しました。