フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 小さなパイナップル | メイン | VSOPS »

2008-07-18

コメント

お仕事が忙しい時は、
身体をいたわりながら
働きましよう♪
無理は禁物ですよ!
健康が一番ですね〜
ぼくは不健康な生活なので…
反省にゃ!
たまには運動しなきゃ…

幸ちゃんへ

大丈夫ですよ。

どんなに忙しくても無理はしませんというより

もう無理はできません(coldsweats01

でも適度の運動runは必要なようですよ。

お互い健康には気をつけましょうgood

ただいま、野菜不足で「不健康」です。

直さないと!

やわらかいのは( ・ 人 ・ )これじゃ・・・

我が家は肉・魚は順番にやってきます。

今日魚だったら明日は肉

太った娘がいるので野菜は多め

付き合わされているのは体に悪くはないでしょうね~

感謝しないと・・・太った娘に(笑)

でも運動はなかなかできませんねぇ~

毎日歩く・・・は三日坊主でした。。。

現在は、たま~に歩くです。

肉とラーメンは大好きで・・・困った。

魚と野菜か!はぁ~頑張らないと!

ペルシカ君へ

野菜不足というより暑くて食欲がないのでは

多分ペルシカ君は健康的な食事をしていると思うよ。

我が家は夏の野菜を近所の農家の方からいただくので
野菜たっぷりの食生活ですよ。

なおちちくんへ

確かにやわらかいのは( ・ 人 ・ )これが一番だよね。

なおちちくんちのやわらかい奥様が作った食事なら

なおちちくんは健康でいられると思うよ。

運動はWii Fitをやっていれば大丈夫じゃない。

健康セミナー、良かったですね。
たまには体のことを考える日も必要ですもんね。

私も運動不足だな〜。ビリーがはやった時に
2回だけやったけど、ハードすぎて無理でした。
最近はベリーダンスばやりみたい。
あの腰の動き、、、これも無理そう。(^_^;)

「ま・ご・わ・や・さ・し・い」・・・これ、聞いたことがある!
しかも何故か万座温泉で。
わたしはこれまでスキーや避暑などで万座温泉(群馬県)へ何度も行ったことがあります。わたしが宿泊したホテルの食事は、まさに「ま・ご・わ・や・さ・し・い」を基本としたもの。この説明が書かれた紙も各テーブルに置かれます。おいしくて体にやさしくて気に入りました。温泉でゆったりできるし、本当に健康的でしたよ。

こーこさんへ

運動不足はそら君のお散歩で充分解消できるんじゃないですか。

ビリーのやり過ぎはかえって体に良くないかもしれません。

適度の運動と食事を気をつけていれば大丈夫ですよ。

でもこーこさんのベリーダンスを見てみたい気もするようなしないような(coldsweats01

しゃんとんさんへ

万座温泉のホテルの気遣いは嬉しいですね。

食生活は健康のためには大事な事ですから

普段から気をつけたいものです。

そしてゆっくり温泉に入ってリフレッシュすれば

健康まちがいなしですよgood

どうも、お久しぶりです;;
医師の薦めで体質を改善する漢方薬など飲んでいますが、
本当は生活で改善できるのが一番いいんですよね。
マッサージや気功、整体、カイロなども身体にいいけれど、
それは外から働きかけるもので、もちろん効果はあるのですが、
とどのつまりは、やはり自分自身の身体&メンタル、
だなぁと思っています。
運動については、もうワタクシも身体がプヨリすぎです;;
二の腕ヤバイ、お腹もウエストも~。(爆)
着物だと気にせずに済むんですが、洋服の時ヤバヤバです。
ベリーダンスすごい人気だそうですね。
衣装はステキですが、体力要りそう;;
いま気になっているのはルーシーダットン。
タイ式ヨガだそうで、緩やかで合理的な動きで、
よさげに思っています。

こんばんは(*^o^*) 確かに…もっともな~気管血管食管…
美味しいのも食べれなくなっちゃうねぇ。
(^O^)あーん♪

最近体重く感じて…食べ過ぎだろか?
体支えてる関節も大事ですよぉぉ~!
寝ても立っても座っても体が重く感じてます( ̄〇 ̄;)
首、腰、足ですなぁ。

匠でそんなためになる講習会やってるとは驚きました。
健康オタクを自認する自分ですがとうとう風邪を引いてしまいました。夏風邪は想像以上に大変です。暑いのにエアコン切って寝るしかない。お陰で週2回のジム通いのペースも乱れて焦っています。9月には大きなベンチプレス大会があるのになあ・・・。
仕方ない、しっかり風邪治してひとつひとつ又積み上げていかなくちゃ。とほほ・・・。

momoさんへ

お返事遅くなってすいません。

タイ式ヨガの緩やかで合理的な動きというのはいいですね。

激しい運動は大変だと思う年齢になってきましたからね。

基本は食事と運動で自分の体を調整していくことが大事なのでしょうね。

もしタイ式ヨガを始められたらご報告をお願いしますよ。

yukatanさんへ

お返事遅くなってすいません。

美味しいのを食べれなくなるのは困りますよね。

だから体にいい美味しいものを適度に食べるようにすれば

いつまでも美味しいものが食べられますよ。

そして運動も忘れずにしてくださいよ。

伊藤さんへ

お返事遅くなってすいません。

体を鍛えても風邪には勝てないということですね。

しっかりと治して大会の向けてがんばってください。

今回の匠協同組合の主催の健康セミナーは本当に為になりました。

自分の体は自分が管理しなきゃいけないですよね。

この記事へのコメントは終了しました。