フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« Xmas Living〜聖夜の奇跡 | メイン | Xmas Living〜XLサイズのハンバーガー »

2008-12-06

コメント

麺は平打ち手打ち麺・・・・
営業時間11:00~20:00
場所:東京都青梅市住江町54
定休日は水曜日だって・・・多分間違いない。
その周辺では名店らしい。
美味しそうですな~
「みたまや」で検索すると結構でてきましたよ。
三玉家とも書いてありますね。
あっさり系であれば(。'(ェ)'。)φメモメモ
青梅に出掛けた時は覚えていたら寄ってみます。

最近青梅駅に降りたのは、GTのコンサートの日でした。あの時は、駅と市民会館の間を歩いただけで、本格的に街を歩くことはなかったなあ。この頃「レトロな街」に興味があるのですが、青梅をすっかり忘れていました。あまりに身近すぎて思い出せなかったのかも。

でもここ2週間ほど、週末は青梅線に乗っています。年賀状作りで実家に行ったり、両親がお気に入りのお寿司屋さん(小作にあります)へ行ったり。もしかしたら今日も行くかもしれません(笑)

あ、それと12月14日(日)福生(R16号・横田沿い)の駐車場で開催されるフリマに出店することにしました。なんと「祝い茶話WEB」からリンク&リンクでたどりついちゃいました。健治さんに「ありがとう!」です。

なんか青梅線沿線話でごめんなさい…。

ガラス玉ですか?水滴のように見えますね。(水滴だったら、すぐ消えてますか)ビデオアートってナム・ジュン・パイクが始めたんですよね〜。テレビを幾つも重ねてたのを観ましたよ。

またまた、遠い昔に安藤忠雄設計のオシャレな場所で開催された美術展に出品したことがありました。勿論、作品はモダンアートってヤツです(笑

なおちちくんへ

やっぱりアートよりラーメンnoodleですか。

というかラーメンnoodleの事しか頭にないのでは(笑

今度一緒に青梅まで食べに行きましょうね。

女将さんへ

>最近青梅駅に降りたのは、GTのコンサートの日でした。

ってもう4年以上前の話ですよ。

でもこの時見逃していて見に行き損なったんですよ。

後から知って「あちゃぁ〜〜〜」って思いました。

14日に福生のフリマに出店ですね。

出来るだけ遊びに行ける様にしたいと思います。

長男はたまには役に立つ事があるんですね(笑、今頃クシャミをしているかもしれません)

あっ今度、小作のお寿司屋さんを教えてください。

なんだか面白そうなフェスティバルでしたね。
わたしも青梅には一昨年行ったけど、残念ながら
休館日多くて、赤塚不二雄会館にもはいれなかったんです。crying
今度行ったら、「うまい」という韓国料理屋さんに行ってみて下さい。
名前のとおり、ほんまにごっついおいしかったの。

青梅…大昔、一度仕事で行ったことのあるような。

ガラス玉のアート作品、昨今CGに慣れすぎている私たちには、
なかなか刺激的かもしれませんね。

猫、いいなぁ~(笑)。

知らない遠い町へ行くのがすごく苦手なんですが、
こういう風に紹介されていると、
行ってみたいなぁと思います。

ガラス玉も水滴の落ちるアートも
とても素敵ですね!!!

でも、ネコの香炉の一番奥にある
急須みたいのがもっともっと
気になります♪

ダメオラさんへ

ナム・ジュン・パイク氏は私のシルクスクリーンの先生である岡部徳三先生がアーティストとして気に入って版画の作品を制作していました。

その中で本物のトランプの背の部分に53枚すべて違ったナム・ジュン・パイク氏のビデオ・アートの画像をプリントしたものがあります。

私は気に入って譲っていただいたのですが、まだトランプゲームでは使っていません(もったいないので、笑)

ダメオラさんの作品ってどんなのか興味がありますね〜eye

こーこさんへ

実は今回は紹介していないのですがあがた森魚さんのライブや関東チンドン屋選手権など催し物が目白押しだったのですよ。

>「うまい」という韓国料理屋さんは看板が派手でちょっと疑ってしまったのですが本当に“うまい”のですね。

今度行ったらぜひ食べてみたいと思います、こーこさんも赤塚不二夫会館がお休みじゃない時にまた来てください。

その時は私もご一緒しますよ。

momoさんへ

青梅の町に興味がわきましたか。

猫の手作りグッズは売っている露天のお店が何軒もあって青梅でお祭りがある時にはいつも出店しているみたいですよ。

また青梅の市民会館でゴンチチのコンサートがあればゴンチチ・ファンのみんなで町巡りが出来るんですけどね。

kabaさんへ

美大生の作品はなかなか素晴らしかったですよ。

猫の急須?だったのか、あまり覚えていないのですが写真だとお茶の注ぎ口が見当たりませんね。

今週末のxmasXmas Livingよろしくお願いしますね(happy01

この記事へのコメントは終了しました。