フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« Xmas Living〜暖かい部屋で・・・ | メイン | 青梅宿アートフェスティバル2008 »

2008-12-03

コメント

いつのコンサートだったかは、忘れてしまったのですが
GTのお二人が、"新潟県中越地震"で被災された方から
お手紙を頂いた話をされました。
手紙によると、
『GTの音楽で元気づけられていると...。』
松村さんは、
『音楽をやっていて、少しでもお役にたてたのなら良かったと思う。』
と、言うような事を言っていたと思います。

音楽って、生きる為に必要な最低限の、
"衣食住"には含まれないですけれど、
pine社長さまがおっしゃるとおり、
"パワーを貰ったり"、"慰められたり"、"癒されたり"
本当に心に響きますよね。

自分の場合は、"また、コンサートに行ける!"、
"また、新譜が聴ける"と言う楽しみ(エサ)があるから、
日々、歩いていけてる様に思います。

コンサートレポートは、pine社長さまの目線から、
続けていただけると嬉しいです。
ちはるさんのレポート読みましたが、
さすが女性の視点で観ていらっしゃり、
ゲストの方の衣装や会話など、よく描写されています。
人によって、"どう感じたか"、"何処に着目していたのか"って、
それぞれ違っていて面白いですね。

またまた暖かいフライヤーですね。カワイイです。

来年もまた、奇跡が起こりますように。
次はかなり練習が必要かもしれませんね(笑)
社長さんのウクレレも楽しみです♪

本当に今年はミラクル続きでしたね。

大阪・名古屋遠征し名古屋駅の出来事は一生の想い出ですね。
今でも、鮮明に覚えています。何を言ったかは覚えてませんがね。
某々参集でpineちゃんの活躍!Tシャツプリントも忘れられませんね。
ちくわぶ東京支部(笑)の団結力はきっと他ではマネできませんよね。
今回の件も主宰を巻き込んで必ず実現できるように頑張りましょう!
そうそう、私も幸ちゃんとの出会いは現在のコラボに至るワケでして
もう楽しくて幸せです。。。
すべて、ゴンチチからですね。。。

銘菓「月下の栗」を宣伝頂きありがとうございましたぁ~~

>社長さま
社長さん(となおちちさん)にとっては
激動!のゴンチチイヤーだったんですねー笑
また楽しい時間が持てると
明日もがんばろう~と思うのでした。

>ようさん
レポ読まれましたか?わおー。
ありがとうございます☆
ようさんのも読みたいのですが、
どちらに行けばよいですか?

わたしのレポは(楽器を弾かないため)
ギター演奏上のすばらしさがほとんど描写できてなくて
そういうのを楽しみにされている方にはすいませんって感じです。。。。

ようさんへ

その通りです。

音楽って衣食住と違って必ず必要なものではありませんよね。

音楽は私にとっても生活の一部としてとても大切なものになっています。

音楽のおかげで心が豊かになるって大事ですよね。

コンサートのレポートは次の機会にがんばって書いてみたいと思います。

最近ブログもさぼり気味ですが、元々文章書くのは苦手な方だったので今回は許してください。

そうそうちはるさんのレポは女性らしいレポでしたね。

それぞれ各人の視点が違うのがレポを読む楽しみでもありますね。

yukaさんへ

フライヤーを気に入っていただきありがとうございます。

ではみんなで奇跡を起こしましょう。

ただ私のウクレレでは奇跡は起こりません(汗

なおちちくんへ

まず私にとってなおちちくんとの出会いがミラクルです。

インターネット放送もなおちちくんとの出会いがなければ

やっていなかったと思うし、大阪・名古屋の遠征も

一人では行ってなかったと思いますよ。

そして“なお幸”の誕生は最高に嬉しいミラクルです。

銘菓「月下の栗」はとても美味しくいただきました(笑

さて次のミラクルはいつになるのでしょうね。

ちはるさんへ

そうなんです!激動!のゴンチチイヤーでしたね。

そしてオフ会や某々参集で皆さんとご一緒出来た事が

最高に楽しい時間となりました。

これからも楽しい時間を沢山作っていきましょう。

そうそう、ようさんもとても詳しいレポをアップしているので

ぜひ読みにいってください。

「穏やかに暮らしたい」http://you-life.blog.so-net.ne.jp/

この記事へのコメントは終了しました。