フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« ポチッとね! | メイン | テオ・ヤンセン展〜新しい命の形 »

2009-01-27

コメント

pine社長さま
主宰も皆さんも、勿論、自分も楽しい会になっていて、良かったと思います。
写真撮影、社長だけにご負担をお掛けして、申し訳ありませんでした。
主宰の方から社長宅までの時間を尋ねられたのには、ちょっとビックリしました。主宰、Tシャツブリント体験してみたいの、間違い無いですね。暖かくなった頃に実現出来たら、楽しそうですね。
ギター演奏、グダグダでしたね。Nadieも、もう少し形になる様に相当の練習が必要だと痛感しました。まあ、それでも演奏は実行して良かったと思っています。そう、ある機会ではないですから。
次回の楽しいイベントが何になるか判りませんが、また、ご一緒させてください。

>>何か楽器を練習しなければと思うのですが、

オカリナなんてどーでしょう?素朴な音色がゴンチチの曲に合うと思いますよ。
みんなが勢ので一斉の演奏ですよね。ソロパートとか全員一緒に演奏したら、音が重なり過ぎてキレイな演奏にならないんですよね。だから、アレンジとアンサンブルがあります。

最初からアンサンブルが出来る訳ないですから、誰かリズムをしっかり取れる人をリーダーにして、みんながその人に合わせたら良いでしょう。まぁ、他人のリズム(テンポ)で演奏した経験が無いとボロボロになってしまいますが・・・(汗

写真はちゃんと残ったのでヨシとしましょうよ。
大丈夫ですよ。。。みんなで協力してちゃんとできましたから!
ウクレレがいいですよ。
せっかく持っているのですから~
ただ・・・何の曲をやるかを決めないとススメませんね(汗

こんばんは。こちらではお久しぶりです。

やっと自分の家に帰ってきました。
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
社長さんのお話、とても良かったですよ~。
私、真面目に聞き入ってしまいました。
それにひきかえ私の質問なんて・・・

いつか私も社長のお宅にお邪魔させてくださいね!
楽器はできませんけど。

確かに、幸せでした。もう一週間なのですね。

でも「もっと練習していれば」とやはり後悔。
主宰の前で弾くなんて、全く予想外でした。
でも。。。幸せでした。

あんなヘタッピでも主宰の前で弾いたのですから、他の方も
きっと勇気が出たと思います。
社長サマのウクレレ、ぜひとも聞かせてくださいませ。

社長さんちでバーベキュー。。。。。。こちらでも再びつぶやいてみます笑 願いは口に出すといいですよね、ね?笑

撮影係 お疲れ様でした。
次回は、ワタシもpine社長邸にお邪魔したいです。
その時は、美味しいパンを持って行きますねぇ。

お疲れさまどした

わたくしは、ただ、だだ、pine社長宅を 夢みて 
Gの練習あるのみどす

3月は仕事で埼●の空気を吸いにいきます

ようさんへ

本当に楽しいひと時でした。

参集からはもう1週間も経ってしまいましたね。

でもまた次があると思うのでその時までギターの練習頑張って下さい。

私も何か楽器を練習しなければと思っています。

主宰の前でギターを弾かれた皆さんが羨ましかったです。

次の参集が楽しみですね。

ダメオラさんへ

オカリナですね、候補の1つにあげておきます。

音楽的才能がゼロなので、なかなか楽器を演奏するということがありません。

でも音楽は大好きなので演奏する事にいつも憧れてはいるんですよ。

なおちちくんというリーダーがいるのでなんとか形にしたいと思っています。

なおちちくんへ

参集での主宰のウクレレの演奏は感動ものでした。

私もあんな風に弾けたら最高だろうなと思いましたよ。

ではウクレレ頑張ります。

pine社長さま、
あれからもう1週間経ってしまったのですねぇ。しみじみ・・・
参集ごとに主宰の存在がどんどん近くに感じられるように
なりますね。
次は社長さま宅で開催ですか??社長さま宅なら主宰も
安心ですね。(たぶん友達の家に遊びに行くという感覚かと・・)
「東京駅から1時間では無理」なら、前日泊でお迎えすると
いうのはいかがでしょう???(笑)

そりゃいいな!お泊まり!じゃ!なおちちも~

しゃんとんさんまで泊まっちゃダメよぉ~ん(笑)

たらこ星人さんへ

やっとご自宅へ帰られたのですね。

もう参集から1週間が経ってしまいましたね。

いやいや私の話は上手く話せなかったので反省しています。

でも本当に楽しいひと時だったですよね。

今度はぜひ我が家でのバーベキューに参加してくださいね。

yukaさんへ

やっぱりギターを弾ける方のほうがあの場はより幸せだったと思います。

でもギターを弾くのは並大抵の努力ではすみませんよ。

その努力が報われた瞬間があの日だったのではないでしょうか。

私もウクレレを頑張って皆さんと同じ思いをしたいですね。

ちはるさんへ

バーベキューぜひ実現させるために祈ってください。

私は今から家の片付けを頑張ります(happy01

まみさんへ

撮影係は十分に出来なくて皆さんに迷惑をかけてしまいました。

次の参集が我が家である時はぜひ参加して下さいね。

その時は美味しいパンを皆さんに食べてもらいましょう。

夢見るクリマロさんへ

ぜひ参集がある時は我が家へおいで下さい。

その時はなおちちくんとのコラボをお願いします。

その前に3月に埼玉に来られるのですね。

埼玉は都会でビックリするかもです(coldsweats01

しゃんとんさんへ

我が家で参集は夢の夢ですが本当に実現出来たら凄い事です。

あっ宿泊は無理です、私が眠れなくなります(汗

でもなんとか1時間で我が家へ来れる様に考えなければいけませんね。

時計clockを見ない様にして来てもらいましょうか(smile

無事、作戦完了しました!今回もありがとうございました。
>参集は夢の夢
大丈夫です。「夢は叶うもの」です。念じましょう、念じましょう。で、いっぱい念じたら「ぽいっ」と忘れましょう。すると主宰からある日突然、お知らせが来るような気がします。まるで今回の参集号令のように。でもそれがいつになるか謎(^^;)なので、ちょっぴり気が抜けないですね。

なおちちくんへ

そうだ今度我が家にお泊まりしてみませんか。

その時はウクレレの特訓をお願いします。

あっベッドは別ですよ(coldsweats01

女将さんへ

作戦完了、本当にご苦労様でした。

ハイ!念じます!

そしてポイ!ですね(happy01

春になったら参集号令がかかるかもしれませんね。

それまでに皆さんそれぞれの楽器の練習をがんばりましょう。

この記事へのコメントは終了しました。