フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« No life no TV | メイン | ポチッとね! »

2009-01-17

コメント

こんなんでましたぁ~
---------------------------

まず、ロリコン属性評価ですが、なおちちさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 misono (281.1点)
2位 松浦亜弥 (273.1点)
3位 きこうでんみさ (260.9点)
---------------------------

でしたが?

どの子も好きじゃないんですがぁ~
それにおっぱい好きですが巨乳好きではありませ~ん!

こういうのはプランナーが居て、話しのネタになるように適当に可笑しく面白く造っているのでしょうね。(昔あった自分の値段が判るサイトみたいに)

多趣味な私は星占う(正確にはホロスコープ)が得意で、それで自分を占うと金星(女性の象徴)が射手座にあって、月(これも女性を表す)が射手座にある女性に惹かれる。(嫁さんがそう(笑)あと容姿が射手座の特徴を持つ女性に惹かれます。例えば小林麻美とか(古ぅ〜、pine社長さんならご存じ(笑)

(ホロスコープは西洋では古くから戦略の決定に使われているので有名。インドでは人生の指針に、アメリカでは政治家の選挙対策に利用されるほど重要視されている。)

盲信的に星占いで何でも決めるというバカなことはしませんが、上手く使えば災いを回避したりとか出来て、人生で役に立つツールの1つですよ(笑 

「憧れ男性ちぇっく」やってみました。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 セイン・カミュ (278点)
2位 加藤晴彦 (262.8点)
3位 佐藤隆太 (262点)
この中で「当たってるかも」と思ったのはセインだけでございます。

ま、間違ってもオススメに「ゴンザレス三上」「チチ松村」という名前は登場しないでしょうね。残念!

憧れチェックの結果よりもそのトマトにちょっとビックリですわ;;
うちにもたまーにせくすぃな大根とかやってきますが…。
私の場合、どんなに答えを変えても平井堅さんが出てきます。
そうか好きだったのか~(爆)

Rainbow Drops 女将さま

>ま、間違ってもオススメに「ゴンザレス三上」「チチ松村」という名前は登場しないでしょうね。残念!

かのお2人がオススメにでてくるようなチェックを作ってみたくなりました。(爆)
ぬいぐるみとイカは質問に必須で。(笑)

大人だが少年のような心の…という男性に憧れる女性には、
よさげな気がしますね。

なおちちくんへ

>こんなんでましたぁ~

古い〜(crying

>おバカキャラ好き

>巨乳もののAVとか大好きなタイプ

かなり当たってる感じがしますねgood

>きこうでんみさ

って誰?って調べたら巨乳だったよ〜heart04

ダメオラさんへ

奥様が射手座で理想の女性なのですねheart01

小林麻美さんはよく知っていますよ。

むか〜し新宿を歩いていて小林麻美さんに遭遇して

目が合ったと大喜びした覚えがあります(coldsweats01

そしてホロスコープとは違うのですが

時々カードで占ってもらうことがあります。

何か新しい習い事をしたほうがいいらしいので

ギターでも練習をしたほうがいいのかな(happy01


うわぁぁぁーhappy02
我が家の畑でも、大根やら人参やらが豊作ですが、こんなに色っぽいトマトは見たことありません・・・。すごいなぁ・・・。

テスト当たってましたか?
私もやってみよ~~~っと。

女将さんへ

「憧れ男性ちぇっく」でお勧めされなくても

三上さんと松村さんは別格ですからね。

そんな三上さんに近々お会い出来そうですね(happy01

momoさんへ

このトマトの写真は昨年夏に撮ったものですが

お披露目するのを忘れていたのでこの機会にアップしてみました。

せくすぃですよね(lovely

momoさんへのお勧めは平井堅さんなのですね。

平井堅さんはとても面白いので私は大好きですよ。


さしみさんへ

私の理想に近い色っぽさだったので、うわぁぁぁーhappy02

と私も思いましたよ。

食べるのもったいなかったです。

さしみさんの憧れ男性は誰でしょうね?

私の場合は映画「花とアリス」の鈴木杏さんが好きなので

ばっちりですよ。

遅ればせながら。
kabaもやってみました。

①セイン・カミュ
②大泉洋
③佐藤隆太

でした^^;  し、知らない。

う~ん、やっぱり
ニール・ヤングじゃなかったthink

kabaさんへ

あれっ女将さんの結果とかぶってますね。

でもお勧めの男性と理想の男性は別物のようですね。

ニール君は別物です。

私も理想の女性は出てきていません(think

この記事へのコメントは終了しました。