フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« スクリーン印刷界〜リターンズ | メイン | 下大谷沢ソフトクラブ通信 vol.22 »

2009-03-31

コメント

こんにちは。
イベント楽しかったですね。遠くから、主宰と社長の姿を見ながら
やはり同世代同士、ざっくばらんな感じでいいなぁと。
セイウチ水槽前でも三人で並んでいる姿をお見かけしました。
(モバイル日記には、社長もたらこばーさんもタチヤマさんも写っていますね)

さて。マダラトビエイがお気に入り!というところに反応してしまいました。
このエイは口元(?)に特徴がありますね。
同じエイでも、マンタ(オニイトマキエイ)とは全然違った感じ。
エイが飛んでいるように見えるのは、もちろん海中でも同じで、
ダイビング中に遠くから、この方がわしわし飛んでくると、かなり
テンションが上がります。
以前、パラオでもう少し大きなマダラトビエイがいたのですが、
ガイドさんがぐいぐいワタシをエイのほうへ押して行き、
うっかりエイの上に乗せられそうになりました。
(乗る前に逃げるとは思いますけどね・笑)

シロイルカも可愛かったですね。写真の後ろ頭もなんとも。
あー、やっぱり潜りたくなってきました。。

どうでもエイ!

って言ってみたかっただけですが・・・

主宰とお隣で楽しく過ごせたのは良かったですね。

pine邸参集が実現ですね?と・・その前に練習でしょうか?

楽しみだな~

pine社長さん、八景島&中華街、ご一緒できて楽しかったです。
わたしの携帯待ち受け画面にはGTのお二人に囲まれて写る
pine社長の写真が?!また「タジ*-」と言われそうですね(笑)
本当はGTのお二人の姿を撮ろうとしていたのですが、シャッターを
切った時にはpine社長のお姿もご一緒だったのでした(笑)

ところで、水族館の写真はどれも素敵な青の世界ですね。
yukaさんが潜りたくなる気持ちがわかるような気がします。
わたし自身は潜りませんが、砂浜を散歩したり、ただぼ~っと
してひたすら波の音を聞いていたりするのが大好きなんですよ。

さて、参集はいつになるのかなぁ。

pine社長さま
品川からご一緒できて嬉しかったです。
男子ふたりで、見た目はどうかと思いますが...。

今回、GTのおふたりの近くに社長がいらしてるのを見て、
GTの古くからのご友人の様に見えました。
GTのおふたりと、同世代なのがちょっと羨ましかったです。

エイを撮影されていた時、確か、わたし、おそばにいたような気が。
わたしはエイより「いわしの群れ」が気になっていましたが、社長はずっとエイに向かってシャッターを切ってらっしゃいましたね~。

ショウの直前、社長が主宰のお隣に座られて「う、うらやましっ」と反射的に反応しましたが、後々、もし自分が隣に座るようなことがあったら、冷静にショウなんか見てられないと思いました。それに主宰から次回参集(?)希望の時期を聞き出していただいて、とてもありがたかったです。

中華街も楽しかった&おいしかったですね。次回はぜひ「回る装置」のついた円卓で!(爆)
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。

わたしもエイの泳いでる姿がいいなぁと思って写真を撮っていたのですが、家に帰ってからじっくり見たら、エイの顔 怖くてビックリしました(笑)

CKW BAND のTシャツもいつか作っていただけますか?

私はカワハギ好きで~す。
この水族館の中にもいたのでしょうかね?
私はこちらのエイをムービーで撮ったのを最後に
一目散に上階に非難してしまいました・・・

女将さんは大人でいらっしゃるので全然大丈夫だと思いますが
私は「隣に三上さん」という状況になり脳が完全フリーズでした・・・
社長さんが来てくれたおかげで
ショーの時も「うわ~」とか「すご~い!」とか言いながら
普通に落ち着いて観ることができて良かったですよ。ほんとに。

次回会うときはギター持参のときでしょうか?

yukaさんへ

とても楽しいイベントでしたね。

主宰は本当にフレンドリーな方です。

ファンとしてこんなに嬉しいシチュエーションはないですよね(happy01

そうですかyukaさんは海中でエイと戯れていたのですね。

羨ましい〜

私もいつか海中でエイと戯れてみたいですfish

なおちちくんへ

行けなくてちょっとすねてない?

そうですね、そろそろ暖かくなってきたので

お花見cherryblossomしながら練習参集ですかね。

何かいい案はありますか。

練習参集で花見とは

とても良いのですが~

桜があるところは大混雑ですよね?

都内で桜を見ながらギターが弾ける場所があったら

皆さんすぐに集まれそうですが・・・汗

pine邸(近くでも)には桜ありますか?

私のところはスグ近くに隠れ名所こそありますが

そんな田舎の名所でも平日の夕方や

土日はめっちゃ混みです。

早くから場所を確保しておけば大丈夫かもですがねぇ~

自宅から徒歩10分です(笑)今週は丁度見頃です。

今日は七~八分咲きなので一気に咲くでしょ~う!

でも、今から参集って言っても集まるかなぁ~

しゃんとんさんへ

初横浜中華街は大満足でした(delicious

今度はゆっくり中華街を散策してみたいと思っています。

そうそう海はいいですよね。

yukaさんのように海の中を散歩するのもいいし

ただ海yachtを眺めているだけでも心が癒されます。

海の見えるところで参集というのもいいかもしれません。

本当に次の参集が楽しみですね。

ようさんへ

私もようさんと色々と話をする事が出来て

楽しく過ごす事が出来きました。

GTのお二人が私と同年代という事を私もすごく嬉しく思っています。

そしてお二人からいつもパワーを貰っているように思うのです。

そして松村さんが言われた「私たちはまだまだ子供なので

いっぱいかまって欲しいのです」というのは私も同感かもしれません。

女将さんへ

そうそう女将さんは「いわしの群れ」がお気に入りでしたね。

私はエイのゆっくりと優雅に泳ぐ姿に心を奪われたました。

いま私たちの日々の生活で色々な問題はありますが

あのエイの泳ぐ姿を見ていると心が洗われたような気がしたのです。

人生あわてても仕様がないよ、

ゆっくりと地に足をつけて進まなければと・・・

ようく考えるとゴンチチのお二人からも同じ様に

伝わってくるものがあるように思います。

それにしても三上さんの隣りに座らせていただいたのは

図々しいかったですね(coldsweats01

では次回参集に向けてがんばりましょう。

「回る装置」我が家に用意しておきましょうか(笑

まみさんへ

エイの顔怖いですか。

私は愛嬌がある顔だなと思いましたよ(笑

CKW BAND のTシャツはもちろん作りますよ。

そしてみんなにTシャツプリント体験をしてもらいます。

どんなデザインにするか色々とアイデアを考え中です。

乞うご期待!!

たらこばーさんへ

私もカワハギfish大好きです、お酒bottleのツマミにですが(笑

せっかく「隣に三上さん」だったのに私が邪魔をしてしまって

すいませんでした。

脳が完全フリーズのたらこばーさんも見てみたかったですね〜(笑

ではギター持参での遠征の次回参集を楽しみに待ちましょう。

なおちちくんへ

花見cherryblossomで参集は時間的に無理かもしれませんね。

では“花見でネットラジオ〜なおちちくんのギター講座

ロード・オブ・楽しみな週末”というのはいかがですか。

参集へ向けての企画としていいと思うのですが。

八景島イベントから、はや1週間経ってしまいましたね。
遅ればせながら・・・、先日は、楽しい時間を
共有させていただいて、有難うございました。

社長は、エイがお気に入りだったのですね。
泳ぎ方が雄大ですものね~。

桜を見物しながらの練習参集は、来年のお楽しみに
とっておくとして、次回、5月某日練習参集の際も、
社長にはお世話になってしまうと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

あやさんへ

そうですね、もう1週間経ってしまいましたね。

本当に楽しいイベントでゴンチチのお二人やスタッフの皆さんに感謝しています。

そして実は私はエイ好きだったと気づきました(lovely

そしていよいよ5月の練習参集です。

私は何もまだ練習をしていませんが会場の準備は着々と進行中ですよ。

近いうちに進行状況をご報告します。

そうそうチクワブバンドのTシャツも考案中ですよ。

お楽しみにflair

この記事へのコメントは終了しました。