フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 青空サプリ | メイン | 下大谷沢ソフトクラブ通信 vol.25 »

2009-05-31

コメント

みなさんのブログ見ては
行った気になりつつ。。。。
いつかの目標ですから☆

社長、昨日はまたまたお世話になり、
有難うございました。

回を重ねるごとに、バージョンアップしていますよね。

次回は、いよいよ主宰のご登場ですね☆

主宰と社長のウクレレデュオが聴けたら、素敵だなぁ♪って、
勝手に想像しては、ムフフと顔がほころんでいる私なのでした(笑)


先日もまた、楽しい時間を有難うございました。
準備やあと片付けなどあまり参加せず、特に今回は
「美味しいところだけ」で本当に申し訳ありませんでした。
その分CKWBでよい働きが出来ればいいのですが、
それもまだまだですね。。。(反省)
でもまぁ、出来る範囲で合奏の準備に加われたらと思います。

主宰のご参加は7月も微妙な雰囲気のようですが、
それならまた練習が出来ると、考えています。
「無能の人」は、社長のウクレレにも期待しております。
あやさんの言われる、主宰と社長のデュオもいいですねshine

pine社長さん、本当にお世話になりました。
BBQの準備(材料の買出し、肉の漬け込み等)もpine社長さんが
やっておられたとのこと。本当にお疲れ様でした!
まさにpine社長宅はCKWBのオアシスです~!
お陰様で愉快な仲間とともにとてもとてもhappyな時間を過ごす
ことができました。
でも~、一番happyだったのはpine社長さんですよね~?!

ちはるさんへ

ぜひいつかいらしてください。

本当に楽しいですから☆

ブログから、はじめましてデス☆
30・31日と、イベント続きでお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

pineさまのお友達は、
皆さんとてもチャーミングな方たちで、大好きになりました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

CKWBの皆様へも感謝デス☆
 ありがとうございました(^0^)/
夕顔

あやさんへ

このままバージョンアップしていったらどうなってしまうのでしょう(汗

主宰とのウクレレデュオなど恐れ多くて出来ませんよ。

でも次回の参集はもっともっと楽しくなると思いますよ。

yukaさんへ

美味しいところはみんな持っていっていいですよ。

でも演奏の美味しいところもyukaさんに持っていってほしいです。

主宰が来れなくても7月もみんなで楽しくやりましょうね(笑

私のウウレレも7月までにはバージョンアップしておきます。

>続く・・・
の後にコメントしようかと思っていましたが...社長さんのペースなので。
今回は駅への送迎にはじまり、BBQの準備、Tシャツプリントなど、
本当にお世話になりました。
Tシャツプリント本当に楽しかったです。
そう言えば、学生の頃は図画工作とか技術家庭とかモノ作り授業好きだったのを思い出しました。

車中でお話されていた、"この歳になって楽しいことが増えてきたって"お話印象に残っています。
自分も社長世代になった時、そう言える様になっていたいと思いました。

しゃんとんさんへ

BBQの食材が充分足りるかどうか心配だったのですが

大丈夫だったでしょうか。

本当に今回の参集はみなさんhappyだったようで

私もすごくhappyになれましたよ(happy01

次の参集はもっともっとhappyになれるのではないでしょうか。

ようさん同様
>続く…
の後にコメントを入れようと思ってました(^^)

今回の参集は、準備段階からお世話になり、ありがとうございました。みなさんがつつがなく参集できたのは、社長、なおちちさん、ますかっとさんのおかげです☆それから、ついウトウトしてしているうちに、後片付けが終わってしまって…何もできずに申し訳ありませんでした。ごめんなさい!

あれから数日経ちましたが、あの楽しさが心から抜けることなく、毎日ふと思い出しては「うふふ」と思っています。今日は休みでしたので、なおちちさんに録音していただいた音源を聴きながら、次回に向けてジャンベに触りました。ただ、7月12日はどうしても日程が調整できず、参上できないのがとても残念です。もし変更が出るようであれば、できる限りお伺いしたいと思っています。

CKWBBにまみさん、ましゅくりさんからお預かりした写真を使ってスナップレポ(4編)を上げてみました。お時間があればぜひ覗いてみてくださいね。社長の「Happy Feeling」もばっちり!ですよ(^^)

>夕顔さん
あの、夕顔さんは「焼きおにぎり」担当さんですよね?(違っていたらごめんなさい!で、違っていたら以下は無視してくださいませ)

こちらこそ「初めまして」でしたのに、最初から馴れ馴れしくしてしまって、大変失礼いたしました。また次回、お目にかかるのを楽しみにしております。

実はわたしも皆様と同様
>続くのあとにコメントしようと思っていました^^;

今回もPさんには大変お世話になりました。
そして朝からず~っと頑張って
ご馳走つくってくださった
夕顔さんにも大感謝です。

"かえる"ありがとうございました♪

7月まで頑張って練習しておきます^^v

夕顔さんへ

初コメントありがとうございます。

BBQの準備から片付けまで色々手伝ってもらって本当に助かりました。

そしてみんなとすぐ仲良くなってしまうあなたはすごいと思います。

またよろしくお願いしますよ(happy01

ようさんへ

>続く・・・には色々な意味があります。

7/12に続く・・・でもあり

幸せな気分はまだまだ続く・・・でもあります。

実際は後でこの日の事を詳しく書こうと思っていたのですけどね(coldsweats01

でも本当に楽しかった事を文章だけで表現するのは難しいですね。

みんなの笑顔が一番楽しさを表現していたと思います。

ようさん、人生まだまだ楽しい事がいっぱいありますよ。

それには人との出会いを大切にする事だと思います。

まずは今出会っている人たちと思い切り楽しみましょう。

女将さんへ

いやいや女将さんのお陰で参集がスムーズにいったんですよ、感謝していますよ。

ただ女将さんは楽しいあまりに飲み過ぎてしまったのではありませんか、主宰も飲みすぎには注意とおっしゃってましたから気をつけましょうね。

CKWBBのスナップレポは本当にみんなが楽しそうで次ぎの7/12が待ち遠しくなりますが女将さん抜きで大丈夫かちょっと不安です。

でもみんなが集まれば楽しくて楽しくて最高の集まりになるのでしょうね。

また何度でも参集をやりたいと思っているのでその時は女将さんも参加で盛り上がりましょう、夕顔さんも楽しみにしているようですよ。

今回は、本当にお世話になりました。
憧れのウッドデッキで楽しい参集の1日でした。
また次回もよろしくお願いします。

今度は、写真部(笑)のために ご近所のカメラスポットも教えてくださいませ。

夕顔さん
たくさんのお料理をありがとうございました。
焼きおにぎりとっても美味しかったです。
今度 作り方を教えてくださいねぇ。

夕顔さんへ

焼きおにぎり・・・
やっぱり好評ですね!
で・・お願い(・人・)
レシピをこちらへ載せて下さい。

kabaさんへ

すご〜く返事が遅れてごめんなさい。

その後毎週BBQでBBQ疲れが出ているのか

毎日眠くて眠くてぐっすり寝ています。

夕顔さんはkabaさんとまた会える日を楽しみにしているようですよ。

そういえばすっかりカエルrainの季節になってしまいましたね。

カエルグッズを買いに遊びに来てください。

まみさんへ

まみさんのパンのお陰でテーブルが華やかになっていました。

とても美味しいパンを沢山ありがとうございました。

そしてデジイチの写真すごく良く撮れていましたよ。

最近の私はイマイチ写真が撮れていないのは慌ただしくて

心に余裕がなくゆっくり空を眺めていないせいかもしれません。

写真cameraスポットは青空sunなので今度我が家に来た時に快晴だったら空の写真をいっぱい撮ってください。

夕顔さんがまみさんにパンbread作りを教えてほしいって言ってましたよ。

なおちちくんへ

焼きおにぎりriceballはなおちちくんの焼きかたが上手なので

美味しいのだと思います。

また焼いてくださいよ。

この記事へのコメントは終了しました。