フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 下大谷沢ソフトクラブ通信vol.31 | メイン | 山の露天風呂 »

2010-06-27

コメント

本日は楽しい時間を、本当に本当に
ありがとうございました。
またNEW Tシャツのデザインもかなり素敵。
近日中に、着用して出かけたいと思います。

結局「風の国」をあまり練習しなかったような気が・・・
集まるとどうしても喋るのに忙しく、あまり練習には
ならないですね。でもそれもいいかと。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

昨日は今までにない大人数でしたが、いろいろお世話になりまして
ありがとうございました!最後の怒涛のソーメン攻撃、すごかった~
(おいしかったですけどね、効きました ^^;)

”忘れ物”と読んでドキっ☆としましたが、大丈夫だったようです。
あっ、でも、前回のTシャツをいただくの忘れました(きゃー)
また次回もよろしくお願いいたします♪(今度こそ、めがねとおヒゲ
のあのお方にも来ていただきたいですね)

昨日は、とっても楽しかったです。
BBQは、ものすごく暑い中いっぱい焼いていただき、Tシャツの新バージョンも素敵なデザインで、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

『忘れ物』に私もドキッ!としてしまいました(笑)(常習犯なので)
今回は大丈夫みたいです。。。たぶん(笑)
次回の参集も楽しみにしています。

ちーちゃん いろいろとありがとうございました。
また 一緒にパンを焼きましょうね。

pine社長、ちーちゃん、そして、ファクトリーの御二人(ごめんなさい名前を覚えていなくて)昨日は、楽しい楽しい場所と時間を提供して頂き、ありがとうございました。
暑い中、BBQを焼いて頂いたあとは、Tシャツ作成のご指導まで、何から何まで、ほんとうに感謝ばかりです。私などは、欲張って3枚も、面倒みて頂いて、大変、お世話になりました。
Tシャツ…その1も新作バージョンもステキで、この夏はヘビーローテーションとなりそうです。

噂には、聞いておりましたが、こんなにも楽しいとは……想像以上のものでした。
また、お邪魔させて下さい。

本当に楽しかったですね~!!
何でいつもあんなに楽しいのでしょう??
遅れて参加したのにお肉も流し素麺もしっかりいただけてよかったです。
わたしのウクレレの出番はほとんどなかったですが、シェイカー片手に踊り狂ってしまいました。

新しいTシャツのデザインも最高!さすがpine社長ですね!

次の「練習参集@pine社長宅」が待ち遠しいです~。

ところで・・・忘れ物したのはわたくしです~。
たぶんウクレレの本と緑色っぽいタオルハンカチではないかと。これについては後程メールしますね。とほほ・・。

とっても楽しかったです~!
お天気がちょっと残念なところもありましたが、
CKWBの皆さんの演奏でとってもさわやかな気分でいっぱいとなりました。
新作のTシャツもお気に入りです~。
いつもいつもありがとうございます~!
今回は、人数もたくさんで準備もとっても大変だったと思います。
お手伝いできなくってすみませんでした。
次回は、お手伝いも頑張ります~!!
・・・ので、次回もよろしくお願いします~(^_^)ノ~~

あ!一緒に行った友達が
悔いが残るのは社長がカッコよすぎで話しかけられなかった
ことだと言ってましたよ~。


社長、ちーちゃん、BBQ係のお兄様方、お世話になりました。

とにかく美味しかったです。幸せでした。
もっと高級な野菜をもっていけばよかったとちょっと後悔・・・。
賀茂ナスが雨が多いせいかもう一つできがよくないのです。

新Tシャツのデザイン美しかったです。
今回は刷ってませんが、次回刷らしてください。

ほんとうに社長宅のデッキは時間が経つのがはやいです。
楽しかったな~ またまた遊びに行かせてください。

この写真に私は写ってないですね。
でも、手前の椅子に私のシャツが掛かってます。


忘れ物・・・
7割くらい私で~す(笑)
娘に頼まれていた荷物・・・
ギタースタンド・・・
ってコトは私としゃんとんさんで
すべてですね(笑)

さて、次回は少し涼しくなった頃参集ですかね?
熱い夏はビタワンさんの所へ一度
お邪魔したいと思っております。
その時は、pineちゃんも・シバくんも行きますかぁ~
そうです。「男だけの参集」ってヤツですよ。

pine社長さん、ちーちゃんさん、CKWBのみなさん、そして、
暑い中、おいしくBBQを焼いてくださったスタッフのお二方、ありがとうございました。
と~っても楽しかったです。また、ぜひ参加させてくださいませ。

先日は、またまたお世話になりました。私は12時前から食べ始め、
夜7時くらいまでずっと飲み食べ続けてたような・・・(苦笑)
準備してくださった皆様、どうも有難うございました。
初流しそうめんは、楽しすぎて、つい食べ過ぎてしまいました。
帰り際ちょっと具合が悪くなって、ご心配をおかけしましたが、電車で一眠りしたら、元気復活でした。
今日はこれから買い物に出かけるのですが、早速、New Tシャツを
着てみようと思っています。
みんなで、このロゴ入りTシャツを着て、GTコンサートで参集したいですね!

pine社長さん、ちーちゃん、楽しい時間を過ごさせていただいた皆様、
ありがとうございます。

なおちちさん、
ビタワンの所にも遠慮せずにお誘い合わせのうえ遊びにきてください、
お待ちしております、
保土ヶ谷バイパス:下川井インターより10分です。

熱いじゃなくて“暑い”でしたね。
まっ、どっちでもいいか…

さて、ビタワンさんのところで“ノーブラ参集”ってのはどう?
男ですからね!
勿論!女性でもOK!
ノーブラだったらねぇ~(うそうそ)

yukaさんへ

Tシャツを気に入っていただいて嬉しいです。

今回はCKWBの演奏をほとんど聴く事が出来なかったのがすごく残念です。

「風の国」次の機会にはじっくりと聴かさせていただきます。

それから珈琲とお菓子のお土産ありがとうございました。

珈琲は毎朝美味しくいただかさせてもらいます。

女将さんへ

本当に大人数で一人一人とゆっくりお話が出来ずに申し訳なく思っています。

>怒涛のソーメン攻撃

kabaさんの出番がちょっと少なかった様で残念です。

でもkabaさんが「三○さん命の方!」と言った時の女将さんの

反応の速さがすごかったです(笑

ご本人が来られた時は大変な事になるのでしょうね。

そうそうTシャツをお渡しするのを忘れてしまいましたね。

夏が終わってしまうと困るのでメール便で送っておきます。

まみさんへ

お手伝い本当にありがとうございました。

一緒にパンが作れてCHISATOも喜んでいましたよ。

そして今回のポテチ参集のきっかけを作っていただき

本当に良かったと思っています。

次回も何かきっかけになる物があればよろしくお願いします。

Tシャツは今年の夏一番のお気に入りとして着て下さいね。

oggiさんへ

初参加でしたが十分に楽しんでいただけた様で良かったです。

Tシャツも気に入っていただいた様で嬉しいです。

次に来られた時にもプリントを楽しんで下さい。

歓迎しますよ。

しゃんとんさんへ

忘れ物の張本人ですね、メール便でお送りしますよ。

あんなに沢山の人が集まって収拾がつかないくらいバタバタしていましたが

なぜか不思議と楽しかったと思えるのは皆さんの人柄のせいでしょうね。

特にしゃんとんさんの存在はその場をすごく和まさせてくれますよね。

そしてTシャツ気に入っていただいて嬉しいです。

今年の夏はこのTシャツを着て乗り切ってください。

ましゅくりさんへ

Tシャツ気に入っていただいて早速着ていただいている様で嬉しいです。

当日は確かに大人数で大変でしたがましゅくりさんやお友達が

撮った写真の中で皆さんが楽しそうにしているのを見て

また参集をやりたいと思ってしまいました。

その時はお手伝いをよろしくお願いします。

お友達にもよろしくお伝えください。

うに いくらさんへ

いつも遠いところを来ていただいてありがとうございます。

こちらではなかなか手に入らない野菜を食べれて良かったですよ。

うに いくらさんが色々と手伝ってくれて助かったってCHISATOが感謝していました。

次の参集にも是非いらして下さい、その時はTシャツのプリントをしてくださいよ。

なおちちくんへ

車での送迎ご苦労様でした。

ビタワンさん宅での“男だらけの参集”是非やりましょう。

いつにしましょうか?

かぼちゃんさんへ

とても蒸し暑い1日でしたが楽しんでいただけた様で良かったです。

CKWBのみんなが集まるととにかく楽しいのですよね。

次回もぜひみんなで盛り上がりましょうね。

ayaさんへ

無事に帰られたかどうかちょっと心配でしたが大丈夫だったようですね。

楽しい雰囲気に思わず飲み過ぎてしまったのでしょうね。

そして流しそうめんでは食べ過ぎてしまったのですね。

胃腸の調子は大丈夫でしょうか?

GTのコンサートでお揃いのCKWBのTシャツを着ての参集なら

ぜひ野外でコンサートをやってほしいですね。

PS.パイナップルのスプーンすごく気に入っています。

ありがとうございました。

ビタワンさんへ

いつも素敵な演奏をありがとうございます。

といっても今回私は忙しくしていてゆっくり聞く事が出来ませんでした。

>保土ヶ谷バイパス:下川井インターより10分です。

是非なおちちくんたちと伺いたいと思います。

“男だらけの参集”楽しみです。

なおちちくんへ

“ノーブラ参集”じゃ

化粧ポーチを忘れたなおちちくんは大丈夫なのでしょうか?(ニヤリ)

社長!

お待ちしております、

そうそう全然お話してないですものネ~


30日1日と伊勢神宮に夜間参拝に行って来ました、

去年も夜間参拝に行ったのですが、

参拝から帰ってきたら社長からのマイミクの申請のご連絡をいただいたのですヨ~

この記事へのコメントは終了しました。