フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« シバくんちに行ってきた | メイン | 愛と地球男2 »

2005-09-19

コメント

だは!
2日間お世話になった高橋君です。
また遊びましょう!

シバ君・奥様、ご馳走様でした。

コウはうちの次男坊ですが、ここでお馴染みの「幸ちゃん」とは全くの別人です 、、、、、って、誰にも判りますね。

あ、そうそう、ブーピーのIさんにもここのブログを紹介しておきました。 そのうちカキコあるかもです。 ではでは。

コウちゃんと幸ちゃんは別人です、確かに説明不足で勘違いされそうですね。

幸ちゃん、ややっこしい書き方をしてすいません。

高橋君、今度はコウちゃんが行きたがっていた秩父の町中でも見にいきますか。

それから、すいませんがブーピーのIさんが誰か思い浮かびません。
もうちょっとヒントをください。


ブーピーのIさん、さっき朝シャンしてる時にわかりました。
ぜひ、このブログを見ていただいたなら、コメントをお願いします。
そして、こちらの方面に来られる事があったら、ぜひお立ち寄りください。

別人の幸ちゃんです。ムシキングにはなれませんが…クワガタはわりと好きな昆虫です。Tシャツのイラストはリアルですね!

このクワガタの絵は昔の昆虫図鑑からとったものだと思います。
幸ちゃんの住んでる辺にはクワガタはいますか。

コウです。
パインのおじちゃん、Tシャツありがとうございました。 兄ちゃんも喜んでいました。それから、せいや兄ちゃん、また遊んでください。

P.S.
父のアキレスでおま。
Iさんは、また10/8-9-10 サイボクで出店だそうです。 以下になっておま。
http://www.pigpig.co.jp/boopee/event.htm

サイボクの社長の絵本の話はこちらから。
http://www.pigpig.co.jp/boopee/press.htm

うちのコウはブタが大好きです。
すぐ近く(徒歩5分)に東京都畜産試験場がありますが、いつでも見学できるので、よく散歩がてらに行って、あひる・鴨たち や、羊・山羊に敷地内の草をむしりながらオヤツとしてあげているんですが、コウはもっぱらブタちゃん(といってもIさんの守備範囲のミニぶたじゃないよ。東京Xとか、、デカイ)に、青草をあげたりしています。
Iさんは忙しいので、まだ私のメールは読んでいないのでしょう。 HPの管理人はお兄さんのようですので、日々更新されてますが。

あらら、コウのついでに書いてたら、もうこんな時刻です。

ではでは、また。

高橋君へ
ブーピー工房のHP見ました
すごく充実したHPですね。
コウちゃんへ
また遊びましょう。誠矢

おいおい、今週ずっとこのスレで終わらす気ですか?
そりゃ、楽だろうけんど、、、。

できればそうしたいですけど
そうもいかないか。

俺はそれでもいいけんどね。

じゃあそうしようかな。

怒られるでぇ、、、!!

はじめまして、ブーピーIの兄です。ブーピーIは、絵は得意だが文章が苦手で、書き込みしたいのだけどなかなか出来ないということなので兄が参上しました。ブーピー工房のホームページ、まだまだ建築途中ですが、よろしくおねがいします!

うわーっブーピー工房のお兄さんですか
こちらこそはじめまして。
すいません、ずうずうしくコメントくださいとか書いてしまって、高橋君にお知り合いだと話を聞いて、前々から新聞の記事とかで知っていたので、妙に親近感がわいてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

うわーっブーピー工房のお兄さんですか
こちらこそはじめまして。

と、同じコメントとなってしまいました。
妹さんにはエムズでお会いして、とても親切にしていただき、その後お礼のメールをブーピーのアドレスに送ったところ、すぐにお返事をいただき、その素早さからいって、とても文章が苦手とは思えませんでしたよ。 ひょっとして、あれもお兄さんの代筆???
いずれにせよ、サイボクにはムシキング・コウと行こうと思っています。 お兄さんもいらっしゃいますか?

社長さん

親近感わいていただき有難う御座います(笑)。
妹は何故か会ったこともない人(道端の人とか)に親近感を抱かれることが多いんです。ドイツやフランスにいったときでさえそうでした。会った時はどうぞなれなれしくしてやって下さい!

アキレスさん

エムズにいらして頂いたんですね、ありがとうございます。前のメールは代筆ではないんですが、代筆者がほしいと言ってました(笑)。読み書きができないわけではないんですが、書く前に色々気を使ってどうやってかこうかあれこれ考えてしまい、かなり時間とエネルギーを消耗するらしいです。
サイボク、是非いらしてください。私は初日参上します。2日目は「こぶたざってん」というブタグッズショップの店長さん、3日目は妹が行きます。

ブーピー工房のお兄さん
私もサイボクに伺うつもりです。というか毎週野菜を買いに行っています。
肉類はたまにしか買う事がありません。
天気がよければ沢山のお客さんが集まるのでしょうね。

高橋くん
サイボクにいつ来られるのか教えてください。
迎えにいきますよ。

こないだは サイボクへいらしていただき
ありがとうございました!!
雨で しかもお客さんとの対応で
あまりお話できずにすみません。
文章は実は苦手です、絵を描いていると エネルギーがそちらへ集中してしまうのか いろいろ日常生活が苦手です(笑)

今度は裏高尾でイベントを開きます☆
コウちゃん ぜひおいでよ!
「11/23日に 焚き火体験&焼き芋&ツリーハウス見学を行います!大人も子供も参加しませんか?参加費1,500円です。詳細は近々HPにアップしますねー 」

サイボクのイベントは3日間あまり天気がよくなくて、ちょっと残念でしたね。
それでも、3日目は駐車場がいっぱいになっていましたよ。
それにしても、色々なブタグッズがあるものなのですね、見てるだけで楽しくなりますね。(おいおい見てるだけかよ)
P.S.コウちゃんのおとうさんにコメントがあった事を伝えておきました。

この記事へのコメントは終了しました。