フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 音楽的自分史.その10〜イーグルス | メイン | 届いたキムチに感謝のキモチ »

2006-11-10

コメント

「ロコモコ」と「ゴンチチ」かぁ~
なんとも美味しい企画ですね~いいなぁ…
真冬でもゴンチチを聴けば常夏気分ですね~
アロハシャツで行ったら風邪しきますよ~pine社長さん!

幸ちゃんへ
アロハシャツでいってみようかな、注目を浴びるかもしれない。
風邪をひいても常夏の気分を味わえれば最高ですよ。

真冬にハワイアンレストランでのイベントですか。
なかなか凍みる企画ですね。ぜひ、アロハで参加して下さい。
下に防寒肌着と、パッチをお忘れなく。
写真の影、足が長〜〜〜くってステキ!あはは。

こーこさんへ
やはりアロハでの参加希望ですか。
がんばってみます、防寒肌着の上にアロハを着て(さぶ〜)

社長さん
ご無沙汰しております。今年の春、屋形船でお隣の席になった(着物)の者です。ウチのブログに遊びに来ていただいてから、時々こっそりお邪魔しております。先日、国立博物館でのコンサートの際、お姿をお見かけしたのですが、席が遠くてご挨拶できずにごめんなさい。

ところでわたしもイベント参加予定です。クリスマスコンサートに着ていこうと準備した着物(笑)がありまして、テーマは「ハワイ」だっていうのに、それを着ていこうと目論んでおります。

まずは15日に申し込みをしなくてはいけませんね。イベント会場でお目にかかるのを楽しみにしております。

追伸:こちらのブログでは、よく福生の話が出てきますね。女将の実家は昭島です。18まで住んだ家は、横田基地に離発着する飛行機の通り道。着陸の時は、車輪がはっきり見えるほど、飛行機が低空飛行する地域でした。

女将さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
国立博物館でのコンサートでは、私のほうもお見かけしたのにご挨拶をできずにすいませんでした。
イベントには前回同様着物でのご参加なのですね、クリスマスコンサート用に用意された着物がどんなものなのか興味津々です。
私の方はアロハで参加しようかどうか迷っていますが、お店の中が暖かければ上着を脱いでアロハでもいけるかもしれませんね。
当日会場でお会いする事を楽しみにしています。

P.S 昭島で離着陸する通り道にお住まいだったのでは、かなりうるさかったでしょうね。
それにしても同じ時期に近くにお住まいだったとは、なんだか嬉しくなってしまいました。
私も女将さんのブログちょくちょく覗かさせてもらってますよ。

こちらでもGONTITIのコンサ一トが有る様です。
銀座ですか!しばらく行ってないなぁ〜。
風邪をひいていると言っていたのにアロハですか。当日は東京でも寒いのでは?

persika06君へ
勿論アロハの下には防寒肌着、上には防寒ジャンパーを着込んで行きますよ。
仙台でのゴンチチのコンサートは12/20(水) に仙台市青年文化センター・コンサートホールであるようですよ。

うっ~~!
行きたい!アロハ着て・・・あっ!アロハ売ってないですよね?
昔もってましたがないかな。。。って行けないのだから
悩んでも・・・12月ともなれば忙しいのは分かってるし
いつも結婚式や急遽葬儀に・・とかそんな理由なので
そうそう使えないのですよぉ~。。
今年は2回も行ってるし・・はぁ~思う存分に行きたいなぁ!
楽しんできて下さい!いつか会場でお会いする日を楽しみにしてます!

pine社長さん!夕方になったらどうやら
状況が変わってきましてぇ~
もしかしたら行ってしまうかもぉ・・・
まだ、はっきりしておりませんが
ハワイへ泳いで行こうかなと?(笑)

なおちちさんへ
状況が変わって行けそうなのですね。
行けるといいですね〜
でも泳いでは行かない方が・・・(笑)
そうそう、アロハはないですが、Tシャツならいくらでもありますよ、今度ゴンチチの非公認Tシャツを作った時には差し上げますね。

Tシャツですか!ゴンチチの?!
出来た時は是非是非!
あのぉ~今回のイベント先着順だったのに
抽選になってしまいましたね。。。
先着順だったら自身あったのに!
くじ運はないので・・・
pine社長さんをリンクさせて下さい。。。
お願いします。(勝手にしておきます)

なおちちさんへ
リンクしていただきありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきます。
そうなんです抽選になってしまいましたね、春の屋形船でのイベントも定員40名で抽選でしたが、なんとか入れたので、今回のほうが余裕で大丈夫だと思うのですが、ちょっとだけ心配です。
勿論ゴンチチのTシャツですよ、前に一度作った事があって、ゴンチチのライブには必ずそのTシャツを着ていくようにしていますが、Tシャツがよれよれになってきたので、新しいデザインでTシャツを作ろうと思っています。
出来上がったらぜひ差し上げますよ。

この記事へのコメントは終了しました。