フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 秘密の花園 | メイン | キムチ作り勉強中 »

2006-12-10

コメント

ん~~~っ!さすが!レポートしてますねぇ!!
私?おさぼりです!今回は娘ちゃんが手をあげた事で
内容がぶっ飛んでしまい(笑)
いい加減なレポートで終わってしまいました(汗)
勝手にpine社長さんのとこ見て下さいと言ってしまっています。
すみません。。。
今日はもう寝ますが(はやっ!)
ゆっくりと「冬のゴンチチDVD」見せて頂きます!!
感謝!感謝!

なおちちさんのレポート、とても楽しく見させていただきました。
こちらからもリンクを張らさせていただきますよ。
同じイベントを色々な見方をしたレポートを見れるのもブログの魅力だと思います。
ゴンチチのDVDをゆっくりお楽しみください。
「おやすみなさ〜い」と言っておいて
まだまだ私は寝ませんけど

社長さん
ご挨拶できてよかったです!
今回も屋形船同様、ラッキーなことが続々と起こって。やっぱ
り着物の威力でしょうか。先ほど、ようやく自分のブログに投
稿完了しました。社長さんのように的確にレポできず、自分勝
手な長い文面ですが、よかったら遊びにきてくださいませ。

ところで家に戻って、郵便局に行ってきました。21日は4列目
21番という席番でした。社長さんは1列目…すごいです。
では初台でお目にかかるのを楽しみにしております。

なおちちさん
はじめまして。会場でちょこっとお目にかかった着物姿の者で
ございます。イベントが終わってから、GONTITI仲間とお茶を
飲んだ時、なおちちさんとお嬢さんの話になりました。全員
「親子なんて信じられない」と申しておりましたよ。お嬢さんが
お若いのは当たり前として、なおちちさんがとってもお若い!
本当に、歳の離れたカップルだと思ってました。(失礼!)
では、またどこかのGONTITI会場でお目にかかりましょう。

Rainbow Drops 女将様はじめまして。
見かけだけは若いとよく言ってもらえて嬉しいのですが
実は体力年齢は70歳程度と年寄りです(笑)
あまり皆さんのように沢山は行けませんが
今度お目にかかれたらと楽しみにしております!

pine社長さんこの場を勝手にお借りいたしました。。。
すみませ~ん!

楽しんだ様ですね。いいな〜!私は007だけですよ。でもちょっとだけつづいている事が有ります。思うと来る!昨日、なんとなくそば!とひらめいたらきちゃいました。姉と電話で話しながら、ふっと米って思ったんですが?

女将さんへ
こちらこそご挨拶できてよかったです。
昨日は本当にラッキーでしたね、着物で行かれるほどの気合いが入っていれば、ラッキーなことってやってくるのですね。
それも三上さんからのプレゼントとはすごいです。
女将さんのブログも見させていただきました、みんなそれぞれの観点から書いているので、昨日のイベントのことがよりいっそう鮮明に思い浮かべることができますね。
女将さんのブログもリンクさせてもらいます。
P.S コンサートの座席近いですよ、私は1列目の21番です。

なおちちさんへ
どうぞどうぞ、同じゴンチチファン同士ですから、どんどんお互いの交流を深めていきましょう。
なおちちさんは本当にお若いですね。
女将さんがいう歳の離れたカップルという見方は羨ましいです、我が家は息子ばかりなので。

キムタク君へ(キムチオタクを略して)
思うと来るはすごいですよ。
それを利用して危ないことを企んでいるのではないでしょうね。

それではデスノ一トじゃないですか。でも危ない事ってなに?

persika06君へ
デスノートってそうなんだ。
まあ深く考えないでくださいなぁ〜

なかなかアットホームなコンサートでしたね!
ところで…pine社長さんはアロハシャツ着たんですかね?
ゴンチチ同盟の輪が広がったようで、よかったですね~
非売品「ゴンチチのお二人のオフショットDVD」がとても気になるなぁ~見たいなぁ~

幸ちゃんへ
アロハシャツ着ていきましたよ、上にいっぱい着込んでいましたけどね。
リクエストのコーナーが特に楽しかったですね、さすが皆さん筋金入りのゴンチチファンだけあって、コンサートではあまり演奏されないような曲をリクエストするのでゴンチチのお二人は対応に困っていましたね。
最後に「マイル君とパプ谷のクリマロ君」のリクエストがあった時にはほっとしてましたよ。
オフショットDVDはプロモーションでラジオ、テレビ、雑誌の取材などの裏側がわかる15分くらいのものです。
ちょっとものたりない感じですが。

筋金の入ってないゴンチチファンで~す!
アロハシャツを遠慮せずに出して目立ってほしかったですねぇ(笑)
オフショットDVDは確かに物足りなかったと思いますね。
pine社長さんから頂いたDVDの方が凄いプレゼントでした!
コンサートでジャズギターを見た事なかったし
やはり滅多に出てこないタカミネ12弦ギターまで!
貴重な映像です!

なおちちさんへ
アロ〜ハ!同じく筋金が入ってないゴンチチファン2号です。
タカミネ12弦ギターとかさすがに目の付け所が違いますね。
三上さんの演奏のアップとかなおちちさんのギターの練習の参考になりましたか。
控え室での即興で演奏するシーンはさすがだなぁと思いますよね。

この記事へのコメントは終了しました。