フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« You're So Vain〜うつろな愛 | メイン | 背番号貰ってグラブ磨く夜 »

2008-03-06

コメント

お疲れ様でした~

.

私が・・・可愛そうな人です。。。(笑)

待ちくたびれましたよ~

音がいい!と皆さんも三上さんも言っているので

やられたぁ~と思っています。

1時に帰った?電車はあったんでしょうか?

私は1時に帰るってコトは最終かな?

体調を崩さないようにして下さいね?

今年はまた平日コンサートが続かないコトを

願うなおちちでした。。。

名前がねえさんへ

皆さんがエントリーしおわったのを確認してから

記憶が間違ってなかったかを確認してからのエントリーです。

いままでで最高に音noteが良かったですよ。

noteがいいと演奏する方も気持がいいのでしょうね。

素晴らしい演奏でした。

最終trainには間に合っていません、川越からタクシーcarです。

でも美味しい料理restaurantと楽しいひと時が過ごせたので問題ありません。

真のゴンチチ・ファンはいつでもどこでも

出かけていかなければなりません。

その代わりにゴンチチのお二人から素晴らしい演奏が

プレゼントpresentされるのですから。(happy01

プロのかたの生演奏は素敵でしょうね!
しかも大好きな人たちだし・・・^^
今回はお二人とお話は出来なかったのですか?
ファンの集い?でのお食事も盛り上がったでしょうね!^^
お疲れさまでした!^^

何だか良い写真が撮れてますね。

ウキウキ気分なのがわかるしゃしんです。

どの方のブログを見ても

トークがかなり盛り上がったみたいですね。

松村さんが良い演奏ができてると言ってるということは

相当いい演奏だったんでしょうね。

いい演奏が聞けて羨ましい。

音のよいホールに、ゴンチチの素晴らしい演奏とトーク。
さらにマジックのライブとお食事もついて、盛りだくさんでした。
屋形船から、1ヶ月半くらい経っているのに、そんな気がしなかったのは
ブログでお会いしているからかもしれません。

演奏後の松村さんのあの満たされた笑顔をみると、聞いているほうも
自然と笑顔になりますよね。

また次回、どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

社長さん
当日はすっかり盛り上がってしまったので、相当お帰りが遅くなってたんですね。長い時間拘束してしまってごめんなさい&お疲れさまでした。

でも本当にいいコンサートでしたね。三上さんは準備不足、とご自分のブログに書いておいででしたが、ステージに立てば、あのようなすばらしい演奏ができてしまう…プロ、と言えばそれまでなんでしょうが、音楽を愛すればこそ湧き上がる情熱、リハで音を鳴らしてみた時の感覚、観客の熱意が渾然一体となって、あの音に通じているような…これこそが”LIVE"なのかもしれません。

そうそう「マルセル…」の時、you tubeで見た若かりし頃の三上さんと、今の三上さんの姿をダブらせながら見ておりました。どちらも甲乙つけがたいほど。と申しますか、結局いつでも三上さんは、女将にとってすてきだということが…(笑)

では次回もよろしくお願いいたします☆


未来さんへ

最高のホールで最高の演奏を楽しむ事ができました。

最後にサイン会に参加すればお話はできるのですが

はずかしいので参加していません。

ファンの皆さんはいい方ばかりで本当に楽しいひと時でした。(happy01

jinさんへ

写真を誉めていただきありがとうございます。

東京文化会館はすごくよくデザインされた建物で

思わずcameraシャッターをきってしまいました。

何かヨーロッパの雰囲気が漂っていますよね。

いいホールでいい演奏ができているので

面白いトークが出てきたのだと思います。

本当にすべてがいいコンサートでした。

yukaさんへ

確かに最後のオフ会も含めてすべてに渡って素晴らしいコンサートでした。

本当にあの場所にいたみんなが幸福感に包まれて帰られたのではないでしょうか。

そうそうお互いブログでお付き合いしていると久しぶりに会ってもそんな気にならないですよね。

さあ今度はいつどこでお会いできるのでしょうか。

楽しみにしてます、その時はなおちちくんも一緒だといいのですが(weep

150回ぐらい三上さんと目が合った女将さんへ

いやいや、楽しくてまだまだ皆さんと一緒に

お話を続けたかったくらいです。

ただ家に帰ったらバタン・キュ〜でしたけどね。(despair

それにしても最高のコンサートでしたね。

私も三上さんに見とれていましたよ。(smile

次のコンサートが待ちどうしいですね。

すみません 社長さん!私事で。
今週の週刊文春で 特選を取ってしまいました。
一番左に大文字で書いてありますので立ち読みでも
すぐ分かると思います。

スピードノブさんへ

それはすごいgood

おめでとうございます。

立ち読みじゃもったいないので、明日book購入してこようと思います。

ブログで紹介してもよろしいでしょうか。

お返事ください。

ありがとうございます
昨夜の美酒で二日酔いしています
大学合格した時より嬉しいですね
俎板でもブログでもどうぞ載せて構いませんよ

スピードノブさんへ

週刊文春bookを買ってきました。

これからの季節baseballにピッタリな句ですね。

後ほどブログにアップさせていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。