フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 大鳥が地球にやってきた日 | メイン | You're So Vain〜うつろな愛 »

2008-03-01

コメント

いつもの如く写真は社長さんフォルダに保存させて頂きました。

Al Stewart とYear of the cat よく知りません。
そこで 動画で見ますと 昔エアーチェックして お気に入りのテープに入れたは良いが ズーット アーチスト名も曲名も分からなかったものでした。
本当に良い曲です。 歌も もちろんのこと ギターの間奏も素晴らしい! 知性的な曲ですね。

朝と夕方の違いってドコでしょうかね?
夕方って言われてしまえばそう思ってしまいます。
写真をよく撮っているpine社長さんにはわかりますかね。
.
猫の足跡は車によくついています
爪の跡まで付いていたことも・・・(このやろぉ~)
猫嫌いのなおちちになりましたぁ~(笑)
.
焼却場の煙は夜にも出ていましたし
早朝もでていて・・・稼働時間がスゴイですよね。
わが町の煙突からは煙は見えません。。。
なにやら最新の設備とやら?らしいのですが

スピードノブさんへ

いつも写真を気に入っていただきありがとうございます。

Al Stewart「Year of the Cat」は私も久しぶりに聴きました。

確かに知性的なイメージがありますね。

ギター好きの私には間奏のギターも堪りませんね。

また昔のいい曲を思い出したら紹介します。

なおちちくんへ

写真での朝と夕方の違いですね。

まず朝の方が寒々とした感じがあります。

そして朝の方が太陽の光の強さを感じますね。

猫嫌いでしたか、近所の家で猫も犬も飼っていて、

そこの猫が人なつっこくて可愛いんですよ。

でも私は今までに犬しか飼った事がないんですよ。

そういえばまだ犬種投票にまだ行っていませんでした。

後で行ってきます。

焼却場は点検の時以外は休みなく稼働しているのでしょうね。

そういえば何年後かには新しい設備にするという話がでていました。

でもあの焼却場は隣の町の焼却場なので

我が家のゴミは焼かれていません。

catちゃんかわいかったぁ~!
あの崖?の猫すごいね!
良く作ったよね・・・^^;

未来さんへ

catかわいいですよね。

あの笑った顔のcatとか最高ですよね。

崖に作った猫は多分合成写真だと思いますが

本物だったらすごいですよね。

社長さん
「Year of the Cat」って、懐かしいでございます。ピアノが効いたメロディラインに、アルさんのちょっぴり高めの声がかぶさり、サビでは「in the year of the Cat」とささやくような感じで歌われていたような記憶がございます。

そう言えば、先日帰国子女の同僚が、猪年は「the year of the Pig」だと力説しておりました。「ええっ、ブタ年って…」と反論すると「だって、猪なんて日本にしかいないよー」ですって。本当かなー?(笑)

(=^・・^=)にゃ~ん♪かわいい~!!
足跡もプチプチ・・そこをたどると・・・
(●^o^●)あ~ん♪してませんでした??

またまたあ~ん♪隊活動してましたよお~。
/(≡ ̄ p  ̄≡)\ 美味しかったぁ~ヤバイ~体重が・・・
重い・・・うぐぐぐうぐぐぐぐうぐぐ~豚(@_@。

女将さんへ

記憶力いいですね〜

まったくその通りです。

あの優しい歌声は女性には堪らないのではないでしょうか。

猪年は「the year of the Pig」ですか、pig猪豚って言いますものね。

でもアメリカに十二支はあるんでしたっけ?

P.S 明日のゴンチチのコンサートでお会いしましょう。

yukatanさんへ

今日はうちのブログには(●^o^●)あ~ん♪はありませんよ。

(●^o^●)あ~ん♪隊活動ご苦労様です。(delicious

でもあ~ん♪隊の活動ばかりではなく

今年は「the year of the Pig」ではないので

ねずみのようにrun動き回ってダイエットしましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。