フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« お詫びとお知らせ | メイン | 水彩画の町 »

2008-05-26

コメント

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。

そしてTシャツの件もありがとうございます。
勝手にうちのブログにリンクを貼ってしまいました。
ごめんなさい。
よろしくお願いします。

まみさんへ

こちらこそありがとうございます。

そしてリンクしていただきありがとうございます。

Tシャツの告知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

暖かくなってきていよいよTシャツの季節ですね。

私も勝手にシンドバットしてます。

いえいえリンクでした。

只今サザンが話題になっているので言ってみましたよ~

私・・・大人Mを一枚追加m(_ _)m~送らなくてもいいですよ。

今度お会いする時でも!暇だし取りに行ってもいいです。

皆さんのTシャツをプリントして余裕があったらでいいので

一枚を予備にしないとすぐに汚してしまう私・・・

(ラーメンスープがきっとシミに)

ゴンチチイベント用に必要ですからね!

なおちちくんへ

勝手にシンドバットありがとうございます。

なおちちくんの注文もしっかり承りました。

今度なおちちくん用にラーメンのシミをプリントしておきますね。noodle

わーい(^^)!
送ってくださったTシャツ、主宰から感謝のお言葉がありましたねっ。
なんだか自分のことのように嬉しいでございます…(それは違うってば。これこそ「思い込み勝手にシンドバット」? 笑)

女将さんへ

はい、主宰から感謝のお言葉に大感激しております。

相方のTMさんにも喜んでいただけたようで

こんなにTシャツのプリントをしていてよかったと思った事はありません。

Tシャツ屋冥利に尽きるという思いです。

女将さんにも「思い込み勝手にシンドバット」していただき、

ありがとうございます(happy01

やっぱり何と言ってもデザインがよいですよね!
GTファンにとっては、思わずうれしくなってしまう仕掛けが満載!
パッと見ただけではわからないところが心憎いばかりです~。good

しゃんとんさんへ

デザインすごく気に入ってもらってるようでありがとうございます。

今回のデザインは私自身よく出来てるなぁと自画自賛です(笑

やはりデザインでも好きなものへの想いがあったほうが良く出来るのかもしれませんね。

今年の夏sunはこのTシャツを着てみんなに見せびらかしてくださいね。

来月、カマカウクレレの故郷に遊びに行くことになりました。
なので、このTシャツも一緒に行こうと思います。
カマカの故郷で、チクワブログTシャツで遊ぶ~の巻です。

ただ、汚してしまったら・・・と心配です。
その時は、またひとつお願いするかもしれません。
でも出来るだけ大切に着ますので、はい。

yukaさんへ

いいなぁ〜それってパイナップルファクトリーの故郷ってことですよね。

私もいつかまた必ず行きたいと思ってます。

その時はパイナップルのグッズを沢山買い込んでくるつもりです。

そしてチクワブログTシャツが海を渡るのですね。

チクワブって何?ってみんなに聞かれるかもしれませんね。

その時は“日本でもっともマイナーな美味しい食べ物”と

答えておきましょう。

Tシャツ汚したら自分でプリントしに来て下さい(coldsweats01

ありがとうございます。
まみさんのブログで見て「かわいいな~」「欲しいな~」と思っていました♪
後ほどメール送信させて頂きます。
「ちくわぶ達集まる」も楽しく読ませて頂きました。
主宰のお肌のこと、ちはるさんも書かれてました。
そっか~。チャンスがあったらじっくり見てみます♪

YOKOさんへ

ようこそいらっしゃいませ。

今回はTシャツだけでもお裾分けという事で、次の参集にはぜひ参加してください。

その時には主宰のお肌の秘密をぜひ教えてもらいましょう。

Tシャツは来週そうそうお送りしますので楽しみにお待ち下さい。

お久しぶりです!^^
今年もまたかわいいTシャツ作ったんですね!
またねとらじTシャツもあるのかな?
((o(^-^)o))ワクワク

未来さんへ

お久しぶりです。

色々と大変だったようですね。

私も別な意味で大変だったせいかブログもさぼり気味です。

結局みんな色々な意味で大変なんですよ。

なんといっても物価の上昇が一番の問題です(angry

ということでお互いブログはマイペースで楽しくやりましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。