フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 小説「風の国」 | メイン | Xmas Living〜聖夜の奇跡 »

2008-11-22

コメント

きゃ〜〜、このギターのクッション・・というか
ぬいぐるみ、すっごく可愛い〜いnote
これって、市販されてるのかな?
片付けられて広く素敵になったリビングに
また押しかけたいで〜す。

いつも素敵なフライヤーありがとうございます!
2-3日うちにアップしようと。。。
素敵なリビングルームでの放送
楽しみです♪
よろしくおねがいします。

フライヤー、お借りします!

コレ、クッション?ヘェ〜〜!

最初、観た時、気が付きませんでした。

またまた素敵なフライヤー。
ほっと和めるので、PCの壁紙にもいいですね。
残念ながら、職場のPCにはセキュリティーの問題で、
外から何かを取り込むことが全く出来ないのですが。

Xmas Livingには、カフェオレとかが似合いそうですね。
あ、でも放送の時間的にはワインでしょうか。
また楽しい放送を期待しています。

素敵なリビングで寛いだ、
放送になりそうですね♪
楽しみですにゃ~
期待しております!
なお幸での出演は無理ですが…(汗)
何とか参加しますね。。。
これから告知漫画を描きます!

今回のフライヤーも最高ですね!!
なんかほっとさせられます!!
放送も楽しみですね~

こーこさんへ

ギターのクッションは山中湖の雑貨屋さんで見つけました。

なおちちくんにプレゼントしようと買ってきたので

今はなおちちくんのところで可愛がられていると思います。

我が家のリビングには今度は新しいカーテンもやって来る予定です。

ぜひこちら方面に来られる時は立ち寄ってくださいね。

びっくりすると思いますよ。

pine社長さま
こんばんは、ようです。
"楽しげな香りを感じた"のと"ネット放送への技術的興味"から
現場を観てみたく、なおちちさんのブログに書きこみました。
歓迎していただけるとの事で、恐縮しています。
何もお手伝い出来ませんが、当日、都合つきそうだったら、
お邪魔させていただこうかと...。
もし、そうなったら宜しくお願い致します。

まずは、金曜の"秋祭り"を楽しみたいと思います。

kabaさんへ

放送までにはもっと片付いていると思うので

当日は居心地のいいリビングになっていると思います。

目一杯楽しい放送をしましょう。

ペルシカ君へ

目が悪くなっていませんか?

そろそろ眼鏡がいるかもですね。

いつも告知をしてくれてありがとね。

yukaさんへ

今回の放送はリビングルームで和みながらの雰囲気を目指しているので

和めるフライヤーに思っていただけるのは嬉しいですね。

ワインwineはkabaさんで私はカプチーノcafe

お子様ななおちちくんはミルクtaurusを飲みながら放送します(笑

楽しい放送になると思うのでぜひ聞いて下さいね。

幸ちゃんへ

なお幸での出演を期待したいのですが

そうもいかないでしょうね。

でも一緒にリビングルームでパーティーを

している雰囲気で参加してくださいよ。

いつも素敵な告知漫画を作ってもらって感謝しています。

これからもよろしく(happy01

うくれれふりーくさんへ

いつもフライヤーを気に入っていただきありがとうございます。

ほっとできる放送を目指しているので当日はぜひ参加して下さいよ(smile

ようさんへ

1度インターネット放送に参加すると病みつきになってしまいますよ。

当日都合がついたらぜひ参加してください。

ゴンチチ話で盛り上がりましょう。

金曜の"秋祭り"でお会いした時に詳しいお話をしましょう。

pine社長さま
こんばんは。昨日のコンサート楽しかったですね。
また、終演後の焼肉の会でも、色々、お話させていただき、
楽しかったです。
公演のレポート、ブログにあげて見ました。
よろしかったら、ご覧ください。
こんな時間になってしまいました...。

PS. 後で携帯のメールアドレスも連絡させていただきます。

こりゃ大変だぁ~
隅々まで掃除しておかないと(笑)
いざって時は大掃除手伝いますよ。
リビング以外もピッカピカにしとかなくっちゃねぇ~

チクワブバンドの為pine社長も、あのウクレレを弾きましょう!

ようさんへ

コンサート後のオフ会でお話ができて私も嬉しかったです。

遅い時間でしたが女将さんの仕切りでスムーズにいきましたよね。

これからも色々とご一緒出来ると思うのでよろしくお願いしますね。

ようさんのコンサート・レポはとても上手でもう私は書かなくてもいいようです(汗

ネット放送の日には参加をお待ちしてますよ。

なおちちくんへ

部屋の掃除は放送日までには出来るだけきれいにしておきますよ。

それよりチクワブバンドをまとめるのはなおちちくんしかいませんよ。

チクワブバンドを実現させるために色々と頑張りましょう。

まずは“Xmas Living”で盛り上がりましょう。

それでは・・・

ギター担当は私とyukaさんそれからkabaさんも入れちゃえ!
ギター弾ける人みんな(誰がいる?)

女将さん達、ジャンベファミリーがもちろんジャンベ!

pine社長さんはウクレレの特訓!

その他パーカッションやたて笛(どんなだ?)

pine社長さん、ドラムスやる方いるって言ってましたね。

そしたら、凄いことになるぞぉ~~

pine社長!渋谷ではどうも!(ライブ後の焼肉も。)
いいライブでしたよね。。。。。としみじみしていたら
なおちちさん、yukaさんに続いて
思いがけない指名じゃないですか!
(主宰の言葉、社長の意向を無視してうんぬん。。。っていうのがツボりました 笑)
チクワブバンド!?演奏会開催の際にはお知らせくださいましね!笑

う~ん、チクワブバンドですか、
すごい展開になってきましたね。(笑)
ジャンベを習っている人も多いことですし、
これは楽しみですね!
ちなみに私はもうすべての楽器を忘れました;;
(昔、ブルースハープの松田幸一さんの生徒だったのに)(爆)

バンド結成の折には職場で演奏をお願いしようかしら~。
お子ちゃまたちの前で、是非。(笑)

pine社長さま
ブログのコンサートレポートって、何を書けばいいのか迷っています。
結果、あのような、まとまりない長文になってしまいました。
pine社長さまのコンサートの感想が聞いてみたいです。
お時間、ありそうでしたらお聞かせください。

PS 携帯のメールアドレスを連絡させていただきます。
(但し、PCからのメールは受取れません。)

ジャンベ隊…うわあ、困った~。こうなったらヘイサンをフロントに、わたしは叩いているマネだけで(笑)

と、他に楽器は何かできるかと思いきや、何もできないんでございます…(涙)あ、そうだ。確か、遠い昔にピアノを習っていていたような気がします。(って、何で他人事なんだ?)ちびっこたちの先生になる学校に行っておりまして(ならなかったけど)、前・後期ともピアノの実技試験があったんでございますよ、これが。あの当時は多少弾けましたが、今はもうまったく鍵盤に触っていないので、もしかしたら「ネコふんじゃった」すら弾けないかも?
じゃあやっぱり「フェイク・ジャンベ隊」でがんばりまーす(笑)

なおちちくんへ

ギターとジャンベだらけでまとめるのが大変かもしれませんね。

あっ私は何をやるか考え中です。

出来れば新潟から幸ちゃんを呼んで“チクワブバンド&なお幸”が出来るといいですね。

Xmas Livingで色々とアイデアを思案してみましょう。

ちはるさんへ

こちらこそ渋谷ではどうもです。

コンサートは最高でしたね。

チクワブバンドは全員参加の様なのでちはるさんも

何か楽器を演奏しなければならない様ですよ。

とにかくなんとか実現させたいものですね。

この記事へのコメントは終了しました。