フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 卒業制作展 | メイン | スクリーン印刷界〜リターンズ »

2009-02-15

コメント

ブラジャー!
と叫んで欲しかった。。。(笑)

やっぱりGTは良いですねぇ~
こんな時こそ・・・行って良かったですよ。

電車と違い運転していても楽チンでした。
時間を気にすることなくのんびりできましたからね。
その周辺だったら次回も車がいいなぁ~
また、送ってあげますよ。

またそろそろ、放送でもやりながら楽しみましょうか!
皆さんを呼んでも楽しそう!

昨日も(^^)ありがとうございました。会場が築地ということもあり、数日前から「やっぱり魚系がいいよねー」と勝手に決めていましたが、あれでよかったでしょうか…。

「Bravo!」のかけ声、うまくいってよかったです。ねっ、なおちちさん!2部の前に練習した甲斐がありました。

ただ、曲が始まってからはずっと緊張していました。あんなに感情移入せず「My Favotite…」を聴いたのは初めてです。最後のほうはカウント(&リズム)を取るのに必死で…。でもお二人にも喜んでいただけたようでよかったです。

それではまた近いうちにお目にかかるのを楽しみにしています。

いつもながら、楽しいひとときでした。
確かに客席にいながら緊張しましたね。
でもMCタイムでは、三上さんトークでぐっと空気も和らぎ、
演奏が始まるとまた緊張。
演奏が終わって、拍手が始まるまでの一瞬の「しーん」とした間も
クラシックホールならでは。
緊張と緩和の繰り返しが、だんだんクセになってきた頃、終演でした。

最初、三上さんはひたすらトークを断っていたのに、途中から
堰を切ったように話が止まらなくなり、その落差も面白かったです。

オフ会も本当に楽しかったですね。
恒例のオフ会ですが、毎度時間を忘れてしまいます。
皆で楽器を持って集まれる日が非常に楽しみです。

皆さん、それぞれのブログでレポのラッシュですね~。
わたしは皆さんのところへコメントを書きに行くだけで息を
切らせております(笑)

今回は生音のよさを堪能させていただきました。
あ~、やっぱりゴンチチっていいよなぁ!と思ってしまいます。

ところで、実はもう二つ、この日、嬉しいことがありました。
サイン会では主宰がほぼ無言でスルーという状態だったので、
ちょっと寂しい気持ちになっていたのですが、家に帰ってサイン
を見直してみたら主宰のフルネームサインが書かれていて・・
思わず感激!(涙)

そしてもう一つはhappy01・・・pine社長さんからバラ色の
オーラが出ていたこと!
何だかわたしも嬉しくなってしまいましたよ~。

なおちちくんへ

ブラジャー!ですね、はいはい今度ね。

帰りを車で送ってもらって本当に助かりました。

コンサートは何か体中に染み渡ってくるものがありました。

そしてコンサートの余韻を楽しみながらオフ会も楽しかったですね。

そうですね、別に放送にこだわらなくてもいいので

みんなで集まってワ〜ッとやりたいですね。

そろそろ企画しましょうか。

女将さんへ

いつも仕切っていただいて助かります。

私は魚系が大好きなので築地のお店はバッチシでしたよ。

「Bravo!」のかけ声は私は練習をしていなかったので

出遅れてしまいました(汗

でも素晴らしい演奏を聴かせてもらった事に感謝の意味を込めての

「Bravo!」のかけ声はこれからも続けたいと思いました。

さて次にお目にかかるのはチクワブバンドの練習会に

なるかもしれませんね。

その時はよろしくです。

浜離宮のライブ とっても良かったみたいですね。
行ってみたかったなぁ。
当日の録音が早く聞ける機会がありますよーに。

ところで、主宰のブログにて「P社長宅での、CKW BAND結団式は近付いていますよ!!」との情報。
なんだかワタシには、パンをリクエストされているようでbread
いつ頃なのでしょう??
決まったら 教えてくださいねぇ。それまでにパン修行頑張ります!

yukaさんへ

あの緊張感がステージと客席の一体感をかもし出していた様に

思われます。

そしていつもながらの三上さんトークがいいアクセントになって会場の

雰囲気を和らげてくれるのですね。

ファンには本当に堪らないコンサートでした。

そしてオフ会も回を重ねるごとに盛り上がってますよね。

この流れでチクワブバンドの練習会へ流れ込みましょう。

あら、何か録音をされていたのですか!?
ちょっと嬉しいお知らせだ。

打ち上げは今回肉ではなく魚だったんですか??
→そんなとこが気になるわたしって。。。笑

先日の生音三昧&オフ会、楽しかったです♪
今日は仕事がOffなので、なおちちさんに頂いた某々参集2のDVDを観ながら、ワインを堪能中。。。(呑んべいで、ごめんなさい)
それにしても、CHIKUWABU BAND構想が、いよいよ始動の気配!
私も参加したいな~と思うのですが、今は何にも楽器やってないので、ちょっと焦ってます(汗;
弦楽器は未経験なので、ほかの楽器を思案中。とりあえず、練習曲(?)というか、楽曲が決まりましたら、私も練習いたします。
あと。。。私もブログはじめました。まだまだ拙い内容ですが、良かったら遊びに来てくださいね。

pine社長
『ブラボー!』素晴らしかったですよ。
ようはコンサート回数はいってますが、お2人に声を掛けたことは無いですね。
"恥ずかしがり+人見知り"なので、ずっと出来ない様な気がします。

しゃんとんさんへ

皆さんの所にコメントを入れるのも確かに大変ですよね。

といことで私はコメントを入れるのをサボリ気味です(汗

サイン会ではそんなことがあったのですか

やはり今、しゃんとんさんは主宰の中で一番印象的な

存在なのですね(羨ましい〜)

という事はしゃんとんさんにもバラ色のオーラが

出ているんじゃないですか。


まみさんへ

録音された音源はどうゆう形で発表されるのでしょうね。

楽しみに待ちましょう。

>「P社長宅での、CKW BAND結団式は近付いていますよ!!」

主宰はなおちちくんのブログを見られたのですね。

う〜ん、まみさんがパンbreadを持って来られたら、

アッという間にみんなで食べちゃいますよ。

近いうちにみんなで集まれるといいですね。

ちはるさんへ

そうなんです録音されてました。

いつか今回のコンサートを聴きに行かれなかった皆さんにも

あの素晴らしい演奏が届けられるのでしょうね。

築地は魚市場があるので美味しい魚料理が食べれるので

今回は魚料理のお店をジョショーさんがチョイスしてくれました。

fish美味しかったですよ、次回はご一緒したいですね。

あやさんへ

なおちちくんに頂いた某々参集2のDVDは私も休みの日に

ゆっくりと見させていただきました。

主宰の演奏のシーンにちょっと感動してしまいました。

そして今度はチクワブバンドが実現したら、

嬉しくて泣いてしまいそうです(weep

note楽器はなんでもいいので絶対参加してくださいね。

ようさんへ

『ブラボー!』は一人では言えなかったと思います。

なおちちくんと女将さんが一緒だったのでなんとか言えました。

でもちょっと出遅れちゃいましたけどね(汗

ようさんは恥ずかしくて言えませんか。

その分いつも心の中で『ブラボー!』って叫んでください。

この記事へのコメントは終了しました。