フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« GO!GO!TEE-SHIRTS 2009 | メイン | お詫びの告知です。 »

2009-05-06

コメント

参加されたみなさんのブログで、とても楽しいイベントだった
ことがよーくわかりました♪Tシャツも超かっこいいッスね!

ところでCKWBブログで、30日の練習参集について(主宰の
参加可否は別として)参戦希望を募ることにしました。ある程
度人数がまとまりましたら、社長邸での参集を正式にお願い
しようと思っております。その切はどうぞよろしくお願いいたし
ます。

ご馳走様でしたぁ~!
焼き肉の「なお幸」名コンビは如何でしたか?
ちょっと焦げたりしてましたし、一番よく焼けた焼きおにぎりは
「なお幸」が頂いちゃいました(笑)
次回はもっと上手に焼けるように精進したしまするぅ~

Tシャツはシンプルで格好いいです!そのメタルシルバーが
ちょっとリッチでとても気に入っております。
第二弾、三弾が楽しみで~す!

今回の演奏はGTをコピーし始めて一番良い経験だったなと
帰ってから感激しておりました。ネット上で重ね録音した
仮想デュオが実際に実現したんですよね!
涙ものですよ。楽しかったし・・・・・・
初めてその場で弾いた即席デュオとは思えませんでしたよ。
また、やりたいですねぇ~!楽しかったぁ~。
それもpine社長さんがこのような場を用意してくれたオカゲ!
感謝!感謝!ありがとうございましたぁ~
次回も楽しみですね!30!

このTシャツ、最高です!
pine社長さんのセンスが光っていますね!
第2弾、第3弾も制作予定とは!!楽しみですね~。
なお幸のライブもきっと第2弾、第3弾があるのでは?
30日にはBBQの第2弾もあるのかな~??
焼肉部長(=女将さん)もいることだし。

とても楽しいひとときを過ごさせていただき、参加の皆様に
感謝感謝です。

ウチのかあちゃんは病院勤めのヘルパー2級の介護士で、
5月5日は9日ぶりの休日で、朝・・・いや昼起きたのが11時過ぎで
「行く」と言いながら洗濯機を回し始めたりして、・・・そう
時間にルーズな東南アジア人ぶりを発揮して、到着が
遅れましたが、かあちゃんも楽しんだようです。

なにより、T-シャツを自分でプリントした事に喜んでました。
そして、その他の過去の在庫T-シャツを3枚ももらって、
大喜びでした。

私といえば、自家製のヨーグルトと自家製のきゅうりの漬物と、
多少の手間をかけているけど、安い手土産でしたが、一部の
人には喜んでいただけたようでしたね。

さて、メインの「なお幸」の前座として演奏しましたが、
最初の「Tears In Heaven」を私がギターを弾き、
かあちゃんに歌ってもらったら、
 「そんな静かな曲じゃなく、もっと盛り上がるのをやれ。」
との、P-社長のご意見により、
「金太の大冒険」やら「可愛い女と呼ばれたい」やらやって、
女性陣とごいっしょに「Take me Home Country Roads」を
やってたら、・・・「お前、メインのなお幸の前に盛り上げ過ぎだ」
とか、言われてしまいましたねえ。

まあ、今回の幸ちゃんや、前回のようさんや、なおちちくんや
kabaさんや・・・・・みんな「アコギ」とはいえ、「もと」が違うから
おもしろいですよ。
いまだに、なおちちくんは私が「ギターが上手」と、思っている
のも不思議です・・・?   みんな、私には弾けない曲を弾いて
いるのに・・・??

CKWの課題曲の「楽しみな週末」だって、やっと少しAメロは
なんとかなって来たけど、まだ全然できないし・・・・。
この際、ギターはやめて、マンドリンで原曲のアコーディオンの
パートをやってみようかな??  いや、無理だなあ。

今回は私用があって参加出来ず残念でした。
次の機会を楽しみにまっています。
今日、image会場でayaさんが着られていた実物Tシャツも見ました。
いやいや、かっこいいですね。
なおちちさんのブログにも書きましたが、"プロの仕事"って凄いなって思っています。
社長の現在のお仕事のルーツって、高校の美術部の頃まで遡るんですよね。と言うことは、キャリア40年ってことでしょうか?ようの人生経験と同じくらいの長さです。
好きなことを継続しておられること、素晴らしいと思いますし、羨ましくも思います。

さすがプロです。
かっこいいTシャツが出来ましたね。

午後から雨との予報でしたが
こちらは午前からパラパラ降り始め
午後にはざぁざぁ降りになってしまい、
ダーリンと二人で
「Pさん宅のBBQは大丈夫かな?」と
心配しておりましたが、
雨二モ負けず楽しまれたようで安心しました。

みなさんの演奏も聴きたかったなぁ。

第2弾も楽しみにしています♪

先日は本当にごちそうさまでした♪
やっぱり行ってよかった~
この機会を逃すと…一生後悔すると思いましたので、
新潟から日帰りコースでバタバタとお邪魔しました。
もう少し落ち着いてお話もしたかったですが…
それ以上に、イベントが盛りだくさんで楽しかったです♪
ご親切に素人の僕にTシャツ工程まで教えていただきまして、
大変な社会勉強になりましたよ(学生時代に戻った感じ?)
Tシャツを作るpine社長さんのお姿に職人技を感じました。
今度はその技を盗みに行きたいなぁ…(笑)
「なお幸」の演奏はグダグダですいませんでした…(汗)
リハーサルなし!いきなり本番で戸惑いましたので…
でも、僕は楽しく演奏できたので大満足でした。
やっぱりライブはいいなぁ~バンド最高!
参加された方々も皆さん温かい人たちで、
楽しい時間が「あっ」と!言う間に過ぎましたね…
この場を提供されたpine社長さんに感謝しております!
本当にありがとうございました。
次もぜひぜひ、遊びに行きたいので…
その日が来たらよろしくお願いしますね♪

このイベントに参加できなくて、とても残念でした。
NEW Tシャツも素敵です。うーん、流石。
「なお幸」の生ライブが聴けなくて、これまた残念。

CKWのTシャツが出来た以上、これはもう頑張らない訳には
いきませんね。。。。
個人的には、練習が全然足りてませんが、また次回の
「楽しみな週末」を楽しみにしております~

これはいいデザインですね〜。市販したら結構売れそうな気がしますよ。Pine社長さん、イラレ(イラストレーター)でそうとう悪戦苦闘したんじゃないでしょうか?

うわあ、ステキなTシャツです!
ほしいーなあ。

Tシャツかなりカッコイイですdogshine
次こそは降臨したマイデザインとともに私も乗り込みたいと思いますhorse

先日は楽しい時をありがとうございました。
皆さんお若いですね。仲が良くて、とてもすてきな関係だと思います。
仕事場で、お父さんのスキージーさばきが良かったです。
また今度遊びに行ってもいいですか?
どうもありがとうございました。

女将さんへ

Tシャツ超かっこいいですか、ありがとうございます。

30日は練習参集決定で良さそうですね。

あとは主宰のスケジュールがOKかどうかですね。

きっと楽しい参集になると思いますよ。

まさに“楽しみな週末”ですね。

なおちちくんへ

焼き肉の「なお幸」お店が出せそうですね。

CKW BANDのメンバーのたまり場になりそうです。

それにしても「なお幸」の生ライブは感激でした。

本当に夢の様でしたよ、夢は叶うものですね。

次の夢は主宰をお迎えしての練習参集です。

きっとこの夢も叶いそうですね。

それもこれもなおちちくんとの出会いがきっかけだと思うと

なおちちくんに感謝です。

しゃんとんさんへ

>pine社長さんのセンスが光っていますね!

いやいや光っているのは頭です(汗

第2弾、第3弾も期待してくださいよ。

なお幸もいつか第2弾、第3弾があると思いますよ。

30日のBBQはしゃんとんさんのために肉の量を増やします。

ますかっとくんへ

奥さんがTシャツのプリント体験を喜んでくれたようで嬉しいです。

そしていつも通り「金太の大冒険」のリクエストに応えてもらってありがとうございます。

女性陣と一緒の「Take me Home Country Roads」はその場に居なかったのですが聞こえてきて楽しそうだなと思いましたよ。

ますかっとくんにはいつも場を盛り上げてもらって感謝しています。

次はCKW BANDの練習参集ですよ、その時もよろしくお願いしますよ。

ようさんへ

今回参加出来なくて残念でしたが30日の練習参集にはぜひ参加してくださいよ。

そうそうシルクスクリーンを始めて40年近くになりますね。

本当に好きな事に出会えてこれ以上の幸せはないと思っています。

そして死ぬまでこの仕事を続けられれば本望ですよ。

kabaさんへ

kabaさんのお宅の庭もちゃくちゃくと出来上がりつつある様ですね。

完成したら記念のBBQなのでしょうか。

その時はぜひ呼んで下さいね。

今回の演奏でkabaさんが居なかったのがやはり寂しかったです。

30日はぜひ参加してくださいよ。

幸ちゃんへ

こちらこそ本当に遠い所を来てもらって感謝していますよ。

いま私にとって奇跡的な出来事が次から次へと起こっています。

多分いまが人生で一番幸運な時期なのかもしれません。

そしてなお幸の演奏も幸運な出来事の1つです。

幸ちゃんはTシャツのプリント体験を楽しんでくれたようですね。

絶対に次もなお幸の演奏を実現させましょうね。

その時はよろしくscissors


yukaさんへ

Tシャツいいでしょう。

それ以上になお幸のライブは良かったですよ。

30日の練習参集はそれ以上に楽しいものになるのでしょうね。

早く来い来い楽しみな週末ですね。

ダメオラさんへ

残念ながら市販はされませんよ。

今回のデザインは閃いた通りにイラストレーターで制作したのですが案外スムーズに出来上がりました。

もう次のデザインの構想も出来上がっているんですよ。

乞うご期待!!

ちはるさんへ

CKW BAND参集へ来られればTシャツが手に入りますよ。

遠いですがぜひ参集へ御参加下さい。

美味しいBBQもありますよ〜(delicious

いいなぁ~。Pさん宅で楽しそうですね~♪
バーベキューも・・/(≡ ̄ p  ̄≡)\ /(≡ ̄ p  ̄≡)\
ブログがきっかけで色々と知り合えて楽しいですね~。
もう4年にもなるのですか??
うう~近かったら参加したかったですが~。
食べ専門でぇ~!!皆さんの分がなくなるぅ??
(●^o^●)あ~ん♪

さしみさんへ

お返事メチャクチャ遅くなってすいません。

お詫びにさしみさんデザインのTシャツを作らさせていただきます。

それとCKW BANDのドラムスをお願いしたいですね。

orieさんへ

やはりお返事が遅くなってすいません。

orieさんには色々と手伝ってもらって助かりました。

毎週末はBBQをやっているかもしれませんので

またいつでも遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。