フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 下大谷沢ソフトクラブ通信 vol.28 | メイン | 笑える話〜仙台編 »

2009-07-22

コメント

本当に楽しかったですね。
pine社長を始めご準備くださった皆さまに感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
あの楽しすぎた週末の影響は、まだまだ、ちょっとしたハイテンション状態で続いてます。
そのうちパタっと倒れるかもって、思ってしまうくらい( ̄▽ ̄);;


あ!大事なことを忘れていました!
写真分科会顧問を快く引き受けていただけたとのこと、yukaさんから聞きました。
ありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします~。

pine様
この日は、特に盛りだくさんのBBQとなりましたね。
お疲れ様でした。
私のお友達も、すっっっごく楽しかったです♪と言って、
大満足でしたよ。
演奏もすばらしかったですね☆

※しましまのカーディガン、ましゅくりさんのではないかしら?
お預かりしております(^^)v

夕顔さん、
ボーダーのカーディガン、ハッ(゜□゜;)!!っと思って、おうちに帰って確認してみたら、私のはおうちにありました。
もしやボーダー姉妹(笑)のまみさんのではないかと・・・。

pine社長さま
11,12日と2日間 ありがとうございました。
とっても楽しいイベントでした。
特に「初体験 流しそうめん」には感激でした。
不器用な私は、流れてくる麺をお箸でとるのも大変でしたけど(笑)

いつも pine社長のパワーは、すごいなぁと思っております。
どうぞお疲れが出ませんように。
写真部のご指導もどうぞよろしくお願いします。
撮影会などにも行きましょうね。

夕顔さん
すみません。カーディガンの忘れ物の真犯人は、まみです。
あの日、帰りの車に乗るときに一番大きな荷物を忘れて取りに帰ったのに、その他にも忘れ物があったとはトホホ。
後ほど pine社長にメールさせていただきます。
ご迷惑をおかけしました。

(こんなに遅くなってのコメントですが・・・汗)

pine社長~!7/12の練習参集、めちゃめちゃ楽しかった
ですよ~!盛りだくさんな内容でしたよね。
前の日はほとんど寝ていない状態だったので見かけは
かなりやつれていましたけど、楽しさを目一杯充電させて
いただきました!
ところで、pine社長、ちーちゃんてほのぼのしていてよい
ですね~。pine社長宅訪問がますます楽しみになって
しまいました。
これからもよろしくお願いします!

pine社長、

7/12の参集、楽しかったです。本当にありがとうございました。

あれほど楽しいことは人生においてそんなにはないんじゃないかと思えるほどです。時間が経つにつれてますますそのように思えます。

次回参集をものすごく楽しみにしています。

ましゅくりさんへ

お返事大変遅くなってすいません。

楽しすぎた週末の余韻が今も続いていてボーッとしているのかもしれません(汗

写真分科会顧問は大した事は出来ませんが、今度は写真を楽しむという事で色々な企画が出来るといいですよね。

ぜひ何かやりましょう。

こちらこそよろしくお願いしますね。

ボーダー姉妹のまみさんへ

お返事大変遅くなってすいません。

「流しそうめん」良かったですよね。

夏はウッドデッキで流しそうめん屋でもやろうかと思いましたがあっという間に竹にカビが生えてしまい実現出来そうにありません。

また来年竹を切り出して「流しそうめん」をやりましょうね。

写真部の撮影会いいですね、M上さんをモデルにどこか公園で撮影会なんていかがでしょうか(笑

今は夏空が綺麗でよく表に飛び出してはシャッターを押していますよ。

P.S カーディガン無事に戻って良かったです。

しゃんとんさんへ

もっともっと遅くなってのコメントの返事です(汗

はい!めちゃめちゃ楽しかったですね。

あ〜でもしゃんとんさんはやつれてはいませんでしたよ(笑

みんなに楽しんでいただけて本当に良かったです。

これからも楽しい事をいっぱい考えてやろうと思っているので

次回もよろしくお願いしますね。

コータローさんへ

こちらこそ素敵な演奏をありがとうございました。

本当に楽しんでいただけた様でうれしいです。

ところで人生って50歳を過ぎると益々楽しくなるんですよ。

これからももっともっと楽しい事がいっぱい起こると思いますよ。

次回の参集はもっと楽しくなるかもですよ。

この記事へのコメントは終了しました。