フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« Welcome Very Special Ordinary Friends | メイン | シルバーウィークの過ごし方・その1〜巾着田の曼珠沙華 »

2009-09-02

コメント

>>いや〜いま一つでしたね(反省)
Oからはみ出さないように、Cにオフホワイトかホワイトグレーのシャドーを入れた三度刷りにすれば良いのではないでしょうか。

ハーイ、シャチョーさーん
You're very welcome and this is our pleasure!

ところでさっそくいただいたTシャツを見直しちゃいました。
>“O”の上に“C”の文字を重ねてプリントしてあります。
本当だあ、本当ですね!
社長のちぃーちゃんに対する「愛」が浮かび上がってマス。こんな細かいところまで!さっすが~やりますね!

追記:もちろん主宰にもこのTシャツを送られたんですよね?(^^)

ダメオラさんへ

もっと色々と試してみなければいけなかったですよね。

この次はもっと考えて作ろうと思います。

色々とご指導ありがとうございます。

女将さんへ

主宰にTシャツまだ送っていません。

そうですよね送らなきゃいけませんよね、何色のTシャツがいいでしょうかね。

>社長のちぃーちゃんに対する「愛」が浮かび上がってマス。

そうか“愛”という字を浮かび上がる様にプリントすればよかったのですね。

まだまだ修行が足りませんね(coldsweats01

おめでとうございます!!!
良い事いっぱいありますようにshineshine

さしみさんへ

ありがとうございます。

さしみさんにもいっぱい良い事がありますようにshine

写真を拝見しただけでも幸せ感が伝わってきます。

直接その場でお祝いを言う事ができませんでしたが
本当に本当に
suncherryblossomおめでとうございますcherryblossomsun

またいつか社長宅にお邪魔すると思うので
その時はまた改めておめでとう!を言わせてくださいね。

出遅れてしまいましたが、ご結婚おめでとうございます。
おかちゅうにこのエントリーのことを知らせると、とっても喜んでましたよぉ〜〜。
先日、新潟まで行ったので、ついでに新婚さんを襲撃しようか!
なんてこっちで勝手に盛り上がってました。
(おばあちゃんのショートステイが終わるので、仕方なく帰りましたが。)
いつかまた次のチャンスにラブラブなお二人を
拝見しに行きますので、その時はよろしく。

たらこばーさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます。

今回遠くの友だちには案内状を控えさせてもらったことをご了承くださいね。

素敵な写真がいっぱいですよね、すべてCKW写真部の皆さんのおかげです。

そしてCKWBの参集がある時にはご連絡しますね。

こーこさんへ

いえいえこちらこそご報告が遅れてしまいすいませんでした。

私たちが7月に新潟に行った時はまだ大地の芸術祭は始まる前で見る事が出来なくて残念な思いをしたんですよ。

本当にこーこさんとおかちゅうはアクティブですね。

危なく襲撃に遭う所でした(笑

介護も大変でしょうけど、いつかまたお会いする機会が出来るといいですね。

その時までラブラブを保っておきますよ。

コメント遅くなりました。
幸せなお二人の姿を拝見し
とても温かい気持ちになりました。

さて、大ブレイクした
『おひとりさまの老後』の続編である、
パーティーに列席されました
中澤まゆみさんの『おひとりさまの「法律」』を
読んでいます。
中澤氏のもう一冊『ユリ』も。。。

これからの人生について
深く考えさせられました。

kabaさんへ

パーティーではアシスタントご苦労様でした。

ほとんど何の打ち合わせもなく始めてしまい

ご迷惑をおかけしたと思いますが何とかなりましたよね(汗

まゆみさんの本を読んでくださっているのですね。

私も『おひとりさまの「法律」』購入して持っているのですがまだ読み切っておりません(汗

私はこれからおふたりさまですがそれでもこれからどんどん老いていく身としては切実に感じるものがありますよね。

まあそういうことを踏まえた上で楽しく日々の生活を送って行きたいと思います。

あらら
しばらくご無沙汰しておりましたら
なんと、なんと
おめでたいことに♪

いつの日かお会いすることがあるでしょうから
その時に
御祝いのお言葉を♪♪♪


PINE社長に初めて渋谷でお会いした瞬間のやさしい目が今も印象的に残っています、

パーティーの日も終始そのやさしいも目をしておられました、

その優しい目でちーちゃんを見続けて行くのですね~


Very Special Ordinary Friends ・素敵な言葉ですね、


これからも宜しくお願い申し上げます。

某所で招待状を目にするまで、(正確には目にしてからも事情がわかってなくてミクシイ某嬢の日記解説で全てがわかったわたし)何も知らなかったのでお祝い言葉が遅くなりました、失礼しました!

主宰もびっくり&喜ばれたんじゃないかな、
あのお祝い品はナイスだったーーーー☆

皆様、本当にありがとうございました。
コメントが遅くなってしまいました。。
皆さんへの感謝の気持ちを、どうお伝えしようかとずっと考えておりました。
ありがとうって、何度言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいなのです。
ぱいん様と出会えた事で、こんなにも素敵な方々にも出会えて、本当に私は幸せです。

私はずっと、自分の家族を持つのが夢でした。そしてその夢が叶いました。ステキな事に一気に5人家族です(^^  さらに・・・
8/30、お集まり頂いた皆さんを見ていて、皆さん全員が家族のように思えてきました☆
ぱいん様にとっての宝物は、『家族』だと言ってましたが、
私にとっても 『家族』=皆さん=Friends は一生の宝物だと感じました。
これからもどうか、私たちを見守っていてください。
そして、一緒に楽しい時間を作って行きましょう♪
よろしくお願いします☆ 

8/30は、本当にありがとうございました(*^0^*)
chisato

おはようございます。
ついでにご無沙汰しています。
今日の僕は二日酔いでしょうか?
一体何が起こっているのでしょうか(笑)
写真が小さくて判りにくいのですが、監督が写っているような気も
するけど、ユニフォーム着てないしなぁ・・・・・
なので今度のソフトには行きますね。
よろしくお願いします。
そしておめでとうございます。


クリマロ☆さんへ

はいおめでたいのですよ(笑

そうそうCKWBメンバーの中でお会いしてないのは

クリマロ☆さんだけかもしれません。

お会いした時は“おめでとう!日本一!”と声をかけてください。

お会い出来る日を楽しみに待っています。

ビタワンさんへ

本当にパーティーでの演奏ありがとうございました。

私の希望でなおちちくんとも一緒に演奏をしていただき

すごく嬉しかったです。

素敵な仲間達に祝福されて幸せいっぱいでした。

まさに“Very Special Ordinary Friends”です。

これからもよろしくお願いしますね。 

pine社長とちーちゃんは素敵なご夫婦です。
ちょっと掛け合い漫才的なところもよいですよね~(笑)

>私にとっても 『家族』=皆さん=Friends は一生の宝物だと
>感じました。

・・・というちーちゃんの言葉、素直にうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。

pine社長とちーちゃんは夫婦としてまだスタートラインに立った
ところです。これからもっともっと幸せになってくださいね!!

ちはるさんへ

遠く広島からありがとうございます。

主宰には7月に渋谷でお会いした時にお話をさせていただきました。

その時にずうずうしくお時間があったら主宰も是非いらしてくださいなどと言ってしまいました(汗

でもあのお祝いのイラストにはやっぱり感激しましたよ。

そんな主宰だからみんなが大好きなのでしょうね。

次に主宰を囲んでの参集の時にはちはるさんも是非駆けつけてくださいね。

助っ人君へ

20日の試合よろしくね〜baseball

大活躍して私に1勝をプレゼントしてください。

ソフトボールの仲間も“Very Special Ordinary Friends”ですね。

本当に皆さんに感謝です。

しゃんとんさんへ

>ちょっと掛け合い漫才的なところというのは当たっているかもしれませんが素敵な夫婦と呼ばれるまではまだ時間がかかると思いますよ。

そうそうスタートラインに立ったばかりなので二人三脚転けない様にゆっくり走って行こうと思っています。

そしてこれからも皆さんと楽しくお付き合いさせてくださいね。

本来であれば、直接お礼を申し上げるべきところ、取り急ぎ…。

本日、素敵な「Photoフレーム」を頂戴しました。誠にありがとうございます!Wedding Partyの時、大したご挨拶を差し上げられませんでしたのに…もうそれは感謝、大感謝でございますよっ!

オリジナルのフレームですね。木製のフレーム部にしっかり「パイナップル」の絵が施されておりました。後ほど自ブログにアップしようと存じます。

添えられたメッセージの通り、ごく近い将来、CKWB&主宰の集合写真を、このフレームに入れて飾れることを心から祈っております。

社長&ちぃーちゃん、本当にありがとうございます☆

女将さんに続き・・・
本日、私のところにも素敵な贈り物が届きました。
それにTシャツまでも。

こちらこそ感謝の気持ちでい~っぱい!です。
本当に本当にありがとうございました。

さあ、どこに飾ろうか♪

この記事へのコメントは終了しました。