フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« お茶と正座〜飯能窯&大松閣 | メイン | 下大谷沢ソフトクラブ通信vol.30 »

2010-04-06

コメント

先日はお疲れサマ&ありがとうございました!

もーう、デッキ参集、超期待!しております~。
あっ、でも7月19日~26日はダメです!だって女将、日本にいないんだ
もーん(^^)

すでにご存知かもしれませんが、女将のフライヤーには早くも「ソウル
にて」と書かれておりました(^^;)

夜遅くまで、大変お疲れ様でした。
ところで、ネットで検索してみると、GTハウスから車で、
そちらのゴージャスデッキまで、ほぼ1時間と出ましたが、
電車だと、その二倍はかかりそうですね。
さて、伺えるのはいつ頃になるでしょう?
初夏とか初秋とか良さそうですね!!!
その際は宜しくお願いします。

pine社長様へ
写真担当ありがとうございました。
そろそろ、ウッドデッキで過ごすの良い季節になりましたね。
今年も何回もお伺いすると思いますので、
宜しくお願い致します。
もう、1回伺ってますが.....。

gzmさまへ
ようの自宅(荻窪周辺)から社長宅までがクルマで1時間強くらいです。
環八から関越乗るまで:15分
関越練馬ICから川越ICまで:25分
川越ICから社長宅まで:20分
くらいです。
ですのでGTハウスから、1時間ちょっとで到着は難しいかと.....。
速いのは、恐らく西武新宿駅からレッドアローという特急利用だと思います。

時期も移動方法も主宰のご意向に沿える様に
ckwbでフォローしますので、なんなりと発信してください。

女将さんへ

7月19日~26日はNGですね。

しっかりとカレンダーに印を付けておこうと思います。

>「ソウルにて」確かに書かれてましたね。

私もソウルへ行きたい気持ちがすごくあるのですが

もう少し様子を見させていただこうと思います。

gzm様へ

あの激しい演奏の後でお疲れの中、微参集においでいただきありがとうございました。

本当に皆さん楽しく過ごす事が出来て大喜びでした。

その上“デッキ参集”まで考えていただきありがとうございます。

GTハウスの場所を詳しくは知りませんが車で来られる場合は

ようさんが書かれているように関越練馬ICから川越ICまで25分くらいです。

あるいは圏央道の鶴ヶ島ICまで30分で、下りてからが10分かからないと思うので

それが一番早いかもしれません。

どちらにしてもようさんの言う様にフォローさせていただきますので

なんなりと言ってきてください。

初夏なら流しそうめん、初秋ならさんまの塩焼きでしょうか。

どちらにしても楽しい参集になる事は間違いないと思われます。

その日を首をなが〜くしてお待ちしています。

ようさんへ

写真はピンボケ写真があったりしてご迷惑をおかけしてしまいました。

私自身がピンボケなのかもしれません(汗

私に代わって我が家までの道のりの説明をありがとうございます。

来られる時にはみんなでフォローしましょうね。

暖かくなってきていよいよウッドデッキの活躍の季節がやってきました。

今年も楽しくデッキ参集をやりましょう。

はじめまして。
福生のTシャツやさんを探してたら、こちらに迷い込みました。
あの、25・6年前に国立にお店を出していたor国立のTシャツ屋に卸していたことありませんか。
パイナップルファクトリーという、鳥山明チックな面白Tシャツがそこにあってとても好きだったのですが・・

カリビアンさんへ

懐かしいですね、もしかして私が知っている方なのでしょうか?

パイナップルファクトリーは今も埼玉の日高市に移って営業してますよ。

もうオリジナルTシャツとかはあまり作っていませんがかんばって営業を続けています。

今日そういえば国立のお店を手伝ってくれていたM君が遊びに来てくれました。

K君はいま川越に住んでいるんですよ。

カリビアンさん、よかったらまたコメントをお願いします。

やはりそうでしたか。
大学生の頃、よく利用してました>国立の店

Tシャツ買って、店員さんとちょっとダベってからスタ丼食って帰るのがパターンでした。

今日は息子と福生のフリーマーケットに行って色々Tシャツを買ったので、ふと思い出して検索してこちらに。

これからもお体に気をつけて、がんばっていいTシャツ作って下さい。

カリビアンさんへ

国立のお店の常連のお客さんだったのですね。

その節はありがとうございました。

福生のフリーマーケットに行かれたのですね。

Tシャツのプリントを始めた思い出の地なので

私も福生へは今でも時々遊びに行っています。

そうそう我が家の長男は福生が大好きで

「限りなくアメリカに近い福生”という人気ブログの

管理人さんと仲がいいんですよ。

一度覗いてみて下さい。

http://we-love-fussa.com/blog.html

この記事へのコメントは終了しました。