フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« ゴンチチ クリスマスコンサート〜東京オペラシティ前編 | メイン | 鉄コン筋クリート〜ソコカラ、ナニガ、ミエル? »

2006-12-23

コメント

ボケ組合会長さんレポート待っていましたよ!
喫茶店の話は続きますが三上さんは
やはり演奏をやめたら喫茶店をやるんでしょうかね?
そしたら行ってみたいですよ。。。大阪かな。。。

宮本文昭さんはイマージュで一度聞かせて頂きました。
とても残念です。最後のイマージュになると言っていまいたが
それが聞けて良かったと思っています。

ぬいぐるみ・・・気になりますが
写真がないので想像がつきません。
モダネラに載らないかな・・・

そのカバンなかなか良いですね?
でも、私のカメラは入りませんね(笑)

それからふぐは醤油で・・・


上々のレポ一トですね、iPodでGONTITIの曲を聞きながら読ませてもらいました。私にはどの曲がどの曲名か分かりませんが、雰囲気は感じられました。
PS,昆布だしが無いとのことなので、煮干しだしも合わせた自家製だしを作っておきました。

なおちちさんへ
ゴンチチのコンサートレポート楽しんでいただけたでしょうか。
三上さんは多分喫茶店をやられるんじゃないかな、でもアイデアが多過ぎてお店のコンセプトがなかなか決まらないでしょうね。
宮本文昭さんのオーボエは私も聞けてよかったです、それもゴンチチとの共演ですから尚更です。
ぬいぐるみといってもただのぬいぐるみじゃないですからね、リモコンで動くんですよ、何のぬいぐるみかはまったくわかりません。
モダネラに載って説明が付くといいのですが。
鞄はちょっと高いですが、すごく丁寧に仕上げてあり長く愛用できそうです。
なんといってもゴンチチのマーク入りですから。

persika06君へ
お誉めいただきありがとうございます。
自家製だしは仙台に帰った時にいただけるのですね。
重ねてお礼申し上げます。

社長さん、レポートありがとうございます。
説明が上手なのでコンサートに行った気分になりました。
宮本さんはテレビでしか見たことがありませんが
やめてしまうのは残念ですね。
でも簡単にやめてしまうというのは私のような凡人にはわからない
天才的発想ですよね。
しかし、ゴンチチの演奏を至近距離でこれだけ聞けたら
大満足ですね。

jinさんへ
コンサートへ行った気分になりましたか、
では入場料をください。(笑)
宮本さんにはまだまだ演奏を続けていただきたいと思いますが、でもご本人にしかわからないご苦労とか色々とあるのでしょうね。
来年3月の引退コンサートではバイオリンをやっている宮本さんの娘さんと共演されるようですよ。
これからは若い演奏家の育成にご尽力されるのではないでしょうか。
一番前で演奏を聴いていると自分のためにだけ演奏をしてくれているような錯覚に落ち入ります。

では入場料はゴンチチに送ってもわけがわからないので
年末に募金しておきます。(笑
宮本さんご本人の話によると
オーボエの第一人者になると
気を使って誰も注意もアドバイスもしてくれなくなり
学ぶことがなくなってしまう。
だからまた新しいチャレンジをしてみるというようなことを
おっしゃっていましたが。
天才ゆえの悩みですね。

jinさんへ
年末の募金お願いします。
新しいチャレンジっていいですね
jinさんは新しいチャレンジを何か考えていますか。
私はウクレレにチャレンジかな・・・
いつになるかわかりませんが。

すてきなコンサートの様子、リアルに伝わってきました。
しかも、なんて素晴らしいホールでしょうか!
イルミネーションもばっちりで、まるで別世界です。

こーこさんへ
随分と早い時間のご訪問ですね。
今日はのんびりとご自宅で過ごしているのでしょうか。
でもクリスマスの料理を作ったのでは、私もなんとかクリスマスぽっい料理を作りました。
ゴンチチのコンサートは本当にいつも素敵です、だからこそゴンチチファンを当分やめられません。

メリークリスマス☆
あまりに普通の12月25日だったもので、ついお知り合いのところ
に出向いてこんなメッセージを残したくなりました。
あ、女将もバッグ使い始めました。周りからも好評です。

来年1月、大阪のコンサートも行ってきます。次回はサイン会が
あることを期待して。それでは!

メリークリスマス!(遅)
コメントも遅れましたね…ごめんなさい。
ぼくは最近、のだめの影響で
オーボエの音も好きになりました。
ゴンチチのサウンドと合わさると
さらに素敵な演奏でしたでしょうね。。

新しいチャレンジですか?
社長さんはウクレレにチャレンジですか?
私は茶位のウクレレを買ってみたものの
1曲やっておしまい。
ですから新しいことはやらずに
まだちゃんと弾けもしないギターだけに集中したいと思います。

女将さんへ
私のクリスマスは風邪をひいて寒気がするので、
さっさと寝てしまいました。
バックはデジカメ用にバッチリです。
大阪まで行かれるのですね、女将さんはさすが筋金入りのゴンチチファンですね。
大阪のコンサートでゴンチチのお二人とお話ができるといいですね。

幸ちゃんへ
メリークリスマス(超遅)
のだめ終わっちゃいましたね、宮本文昭さんのオーボエの演奏は本当にとろけそうでしたよ、でもオーボエがあんなに手間がかかる楽器だということも初めて知りました。
ゴンチチとの共演も今回が最後だと思うと、本当に貴重な演奏を聴けたのだなと思います。

jinさんへ
私は楽器をまともに演奏したことがありません。
基本的に音楽的才能がないので、楽器が演奏できるかたが羨ましいですね。
特にギターを弾ける人には憧れを持っていました。
jinさんやなおちちさんが羨ましいです。

はじめまして。
曲目知りたくて検索かけたら、コチラを見つけました。
レポートを読ませていただいて、「あ〜そうだった…」と
詳細が思い出せました。
ありがとうございます。
お礼に、あのぬいぐるみは「カピバラさん」かと。
http://tryworks.jp/info/index.html
どうも、おじゃましました〜

こめさん
コメントありがとうございます。
そしてあのぬいぐるみの正体を教えていただき本当にありがとうございます。
すごく気になっていたので思わぬところで知る事ができて、これもブログの力かと思いました。
こめさんもコンサートの詳細を思い出せたようでよかったですね。
よかったらまたお寄りください。

この記事へのコメントは終了しました。