フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 5月の空 | メイン | 韓国版「PINEAPPLIFE」 »

2007-05-13

コメント

私もEASYが好きだけど
やっぱり仕事はBUSYがいい(笑)
あまり暇すぎても好きなギターを弾く
余裕さえなくなってしまうしね?

休み明けは大変だったのですね。
大丈夫そうなので安心しましたが
ひ・み・つですかぁ~
気になるなぁー

からだ、気をつけて下さい。
今の時期は寒さが戻る事も有りますから。
私も明日から忙しい日です。

秘密の治療法・・・う〜ん、気になりますねぇ。
(できるだけ、早く教えて下さ〜い。)
このゴールデンウィークに暇を味わってみたけど、わたしは
やっぱり忙しい方が性分にあってるみたい。
忙って、心を亡くすって書くけど、心さえ見失わなければ、
“Take it easy”でやれますね。

なおちちさま

適度なBUSYがよろしいかも。
私はテンポよく仕事ができる忙しさが好きです。
要は必要以上に手間がかかる仕事は流れを
止めてしまうので、ストレスの素です。

やっぱりEASYなBUSYが一番です。by GONTITI

あっ、ひみつは教えないよ。(笑)

persika06paj君へ

お互い体のケアが必要な年齢だと思います。
定期検診など受けることが必要だと思いますよ。

受けてますか、私は近々受けてみようと思っています。

こーこさんへ

私もゴールデン・ウィークをのんびり過ごした分、
仕事が大変なことになってしまいました。

>忙って、心を亡くすって書くけど、心さえ見失わなければ、

いい事言いますね〜
“Take it easy”の精神で気楽に行きましょう!

秘密の治療法、こーこさんにだけ秘密で教えましょうか。

実はね・・・・・・・・・・なのよ。(笑)

クモもこうやってみるとキレイですね。
オジギソウ(?)なんとも美しい。

なにかアヤシイ雰囲気ですねぇ;;
「秘密のpine社長ちゃん」なのでしょうか。(笑)
まさか、ヤバイものに手を出しているとか、
それとも「幸せになる壷」とか買っちゃったとか、
…そういうことではないでしょうねぇ;;(笑)

そうそう、ちくわぶ料理をお出しするカフェの
「ちくわぶカヘ」のブログ、
本日開店の運びとなりました。
pine社長さん、みなさま、どうぞおいでくださいませね。

「ちくわぶカヘのブログ」
http://chikuwabu-kahe.seesaa.net/

momoさんへ

「ちくわぶカヘ」オープン!おめでとうございます。

早速伺いますね。

オジギソウではなくスギの若葉なのです。
緑がきれいですよね。

アヤシイ雰囲気?
momoさんには負けます。

「秘密のpine社長ちゃん」?
なおちちくんがツッコンできそうだな(汗;)

ヤバイものに手を出している?
確かにヤバイものかもしれませんね。(笑)

「幸せになる壷」?
この壷でキムチを漬けたら美味しいかも。(笑)

では「ちくわぶカヘ」へ伺います。


pine社長さんおはようございます。
結婚してからは「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」の
映画しか観てません(--;
時間をつくればみられるのでしょうが・・・。
「イージー・ライダー」は大好きな映画です。
いまだに聴きます「Born To Be W~~ild♪」
この映画もおもしろいエピソードがいっぱいありますね。。。

ところでニール・ヤングの映画「ハート・オブ・ゴールド」は
7/20日吉祥寺バウスシアターで1回だけ
オールナイト上映がほぼ決定です、お時間ございましたら是非♪

kabaさんへ

私は「Born To Be W~~ild♪」をシングル・レコードで聴きます
「ブルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!」とオートバイの音で始まるんですよ。(笑)
「イージー・ライダー」は私にとってのNo.1の映画なんですよ。
あっ、最近kabaさんとは映画の話で盛り上がってますね。

ニール・ヤングの映画「ハート・オブ・ゴールド」の上映の
情報ありがとうございます。
吉祥寺なら長男がよく行くので一緒に行ってくれそうです。
オールナイトではkabaさんは無理なのでしょうか。

pine社長様

「ブルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!」とオートバイの音ヴァージョンを確か聴いた事があると思い、探して見ましたがkabaのPC内にはみつかりませんでした。きっと録音MDのどこかにあるのでしょう。
オートバイ効果音入りはシングルでしたか!!!

ピーター・フォンダはイージー・ライダーの最後のシーンで
ボブ・ディランの「イッツ・オーライ・ト・マ」を使いたかったけど
映画の終わりを撮りなおししないと使わせないと、
ディラン断られたそうです。

オール・ナイト前回も行きました。
ニールものは何があっても行きます(^^)v
今回は次の日に予定があるのでびみょうです。

kabaさんへ

イージー・ライダーのラスト・シーンは衝撃的でした。
どういうふうに撮り直しの要望が出たのか知りたいですが、あれ以上のラスト・シーンはないと思います。

あのシーンだけでアメリカの病んだ部分に反旗をひるがえしていると思います。

吉祥寺バウスシアターは以前から映画「ハート・オブ・ゴールド」の上映を働きかけていたと長男が言っていました。

行けるかどうか微妙ですか、じゃあ私も微妙です。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。