フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 風の国〜最高に素敵な出来事 | メイン | Xmas Living〜暖かい部屋で・・・ »

2008-11-19

コメント

ほんとに小説みたいで、思わず食い入るように読んでしまいました。
また新たな才能が開花したようですね。すっごい!
虹の写真と共に、まるで一緒に見たような気になる情景描写でした。
しかし、おいしそうな朝食だこと!
カップが2つあるところ・・幸せが伝わってきま〜す。

山中湖キャンプはとても楽しかったようですねぇ~{/嬉しい/}

富士山が不機嫌なのはきっとヤキモチでしょう(笑)

今日届きましたよ。かわいいギターですね。

ありがとうございます!

.....................................

放送ですがGTコンサート後12月第一、第二遅くても第三

くらいでどうでしょうかね?

なかなか忙しく(仕事じゃないです)空いてないかもなのですが・・・

シブい大人な小説。
そこはかとなく恋愛小説にも繋がるような…(笑)
虹の足元にはお宝が埋まっているそうですが、
幸運を予感させるような不思議な画像ですね。
ちくわぶの、お話を、書く予定なのですが、
ああ~、書けませんっ!(爆)なのです。(笑)

(●^o^●)あ~ん♪
なんだか美味しそう/(≡ ̄ p  ̄≡)\
オムレツをのせて・・・!ピザ用とろけるチーズう~!!
一気に一口でいただく~(~o~)
そして、次の別腹さんが登場~デザートを(●^o^●)あ~ん♪
そしてまたまた次の段に別腹さんが・・・。
別腹さんが・・・!何段あるんだぁ???

贅沢な朝食を贅沢な風景と共に味わう。
まるで小説の世界ですね~
富士山が見えないことが惜しいですが…
素敵な時間が流れてますね~いいなぁ~
僕も行きたいなぁ~そんな異空間の場所へ
新潟は雪の世界です(現実は厳しい!)
(追伸)
「風の国」が軽やかに流れ出していた。
この一行だけが恥ずかしいです…(汗)

こーこさんへ

いやいや才能はありませんから

普段小説とか読まないので雰囲気だけがんばってみました。

そうそう美味しい朝食でしたよ。

私が作った訳ではないのに私が作ったように書いてしまったのをお詫びします(汗

カップ2つで幸せが伝わりましたか

文章では書き表せなかったので良かったです。

では来年の計画をぜひ実現させましょうね。

只今、PCメールを新規でなく返信してしまいました。。。

もし届いていなければ言って下さい。m(_ _)m

なおちちくんへ

富士山fujiがヤキモチ?

富士山fujiって男?女?

ギター気に入ってもらえましたか

抱いて寝てsleepy下さいね。

放送はみんなが温かくなる様な放送をやりたいですね。

今年の冬は寒くなりそうですよsnow

なおちちくんへ

業務連絡

届いたよ〜loveletter

momoさんへ

そうそうシブイお茶など飲みながら読むのが丁度良いかもしれません。

この続編は恋愛小説へと変わっていくのでしょうか。

だとすると難しくて続編は書けそうにありません(涙

じゃあこの後ちくわぶカヘでお茶をするという展開にしてみましょうか。

それにしてもちくわぶカヘのお話はいつも面白いですね。

いつも楽しみにしていますよ。

キャンピング・カーで寝泊りですか。いいですね~♪

何回かキャンピング・カーをレンタルして、国内旅行する計画を立てたことがありましたが、残念ながらまだ実行には至っていません。何なら「買おうか」とキャンピング・カーやモーターホームを売っている、福生や瑞穂のお店まで見に行ったこともあるぐらい。でも、駐車場や普段遣いの問題で諦めましたが…(^^;)

女将の一番壮大な夢は、キャンピング・カーで全米49州を巡ること。いつか実現できるといいなあ。

yukatanさんへ

別腹さんが何段って

ちょっと待って下さい。

2段くらいにしておいてください(汗

色んなものをちょっとづつ食べるのが

理想じゃないかな〜delicious


幸ちゃんへ

>“なお幸”の「風の国」が軽やかに流れ出していた。

この一行のために書いたエントリーなのですよ。

新潟の雪景色の中を旅したいと思ったりもしますが

寒いのはやっぱり苦手かな〜(coldsweats01

でも雪がちらつく中で鍋とか突っついたらいいよね〜(delicious

女将さんへ

キャンピング・カーで日本全国を旅して歩けたらいいですよね。

そうそう昨日青梅であったイベントのライブに出演していた

あがた森魚さんはキャンピング・カーで全国を巡って

ライブをしているようですよ。

女将さんの夢は全米を巡る事なのですね。

確かに壮大な夢ですね、

でも女将さんなら実現させてしまいそうに思えますよ。

fujiriceballbananaapplefishrvcardash

fujicloudmistspanotesmaplebushappy01

この記事へのコメントは終了しました。