フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 下大谷沢ソフトクラブ通信 vol.23 | メイン | GO!GO!TEE-SHIRTS 2009 »

2009-04-24

コメント

ソファの変身sign01 爽やかでいいですねぇ。
別売りのカバーリングがあるんですね、これだと
1つのソファで何度もおいしい・・って感じ。
パイナップル・セージ、、甘いパイナップルの香りのハーブティ
どんな味がするのかな〜。
ミニパイン、うちのより育ってるみたい。
うちのは、何の変化も無し。山で寒いからかなぁ・・

グリーンは眼にやさしい色ですにゃ♪

なんだか落ち着きますますね~

ちなみに僕の部屋にもソファーがあります。

カラーは「グリーン」です。。。

一年中「グリーン」のままなんですがね…(苦笑)

観葉植物でも部屋に飾ろうかなぁ♪

ハーブって不思議ですよね。パイナップルセージ、本当にパインの香りがしますよね。
以前、私も持っていたのですが寒さのためか3、4年ぐらいで消えてしまいました。
大きくなったら挿し木してどんどん増やせると思いますよ。
そうすれば、パインティー飲み放題に?

カレープラントなんていうカレーの香りのするハーブもあったのですが
これも消えちゃったなあ。

こんばんは。
今日大学に特別講義にいらした沖縄の先生が、パイナップルの木の繊維でできた布を見せてくれました。あとオクラやハイビスカスの布も。
ソファ座り心地よかったです。ソファはフランス語だと男性名詞なので男ですよ。
5/5お邪魔します。よろしくお願いします。井上

こーこさんへ

返事がいつも遅くてすいません。

私もこのソファーを買う時にカバーが替えられる

ソファーだということを初めて知ったんですよ。

パイナップル・セージのハーブティーはいつか試してみたいと

思っています。

ミニパインは日当たりの良い窓辺に置いてありますが

ちゃんと育つかな〜?

これから色々と楽しみが増える季節ですね。

幸ちゃんへ

そうそうこれからは若葉の季節で目に優しい季節です。

家に緑がなくても幸ちゃんの住んでる周りには

cloverがいっぱいなのではないでしょうか。

BGMはビー・ジーズの“若葉のころ”がいいですね。

では“グリーンソファー友之会”でも発足させましょうか。

「小さな恋のメロディー」
マークレスターとトレーシーハイドにつられて来ました(笑)
「若葉の頃」
良いですねー

なかなか、日程があわなくて
そちらにも、お邪魔できそうにありませんが。。。
いつか、どこかで(笑)

LIVE at shirakawa hall '09 ~Online Limited 2~
「クリマロ ☆の影武者」の「日本一!」
聴いていただけましたか?
良い記念になりました(爆)

爽やかです!!!
この季節、窓を開ければ風に運ばれ
部屋いっぱいに新緑の香りが。

「若葉の頃」も素敵ですね。
kabaにはもう遠い昔です(笑

たらこばーさんへ

そうそうたらこばーさんはプロフェッショナルな方でしたね。

>大きくなったら挿し木してどんどん増やせる

という情報をありがとうございます。

パインティーcafe飲み放題を目指します(happy01))

次いでにカレープラントでカレー食べ放題も目指します(coldsweats01

orieさんへ

ようこそいらっしゃい(happy01

orieさんがソファーにニコニコして長男の隣りに座っている姿が

とても微笑ましかったです。

>パイナップルの木の繊維でできた布

はとても興味があります。

いつか見る事が出来るといいです。

5日のバーベキュー楽しみにお待ちしていますよ。

そうそうorieさんをビックリsign03させる事がありますよ。

当日をお楽しみに(smile

クリマロ☆さんへ

“日本一!”聞きましたよfuji

これでクリマロ☆さんは有名人ですね。

「小さな恋のメロディー」はバッチシの年代ですか。

本当にあの頃はあんな恋に憧れたものですよね。

CKW BANDの集会は今月末が有力視されていますが

その時はぜひクリマロ☆さんもいらして下さいね。

kabaさんへ

いやいやまだまだkabaさんもclover若葉の頃を思い出して

気持ちだけは永遠にbud若葉の頃のままでいましょうよ。

新緑の季節にkabaさん宅の庭にも沢山の花が植えられるのでしょうね。

お互い庭作りがんばりましょうね(happy01

この記事へのコメントは終了しました。