フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 若草色のソファーの気持ち | メイン | GO!GO!TEE-SHIRTS 2009〜祭りのあと »

2009-05-01

コメント

ハイハーイsign03 行きま〜〜すnote
・・・なんてね。
心だけ、翼にのせて飛ばしま〜〜す。
GW、頑張って勤労婦人いたしますわ。
あ〜ゼニ・ゼニ・ゼニ〜〜noteっと!

んが~行きたいのはヤマヤマなんですけどね。
残念ながら、今年もお伺いできないみたい。
う、うえーん(涙)

以下、ちょっと弱音(笑)
アラフォーを過ぎると体力が…もう少し大丈夫かと
思ってたのに。横浜-自宅の往復+荷物運びでく
たくた、よれよれ気味です。
今日は気力で、なんとか踏ん張っています。くぅ…。

あ~・・・せっかくお誘いいただいているのに~(?)
5/5は旅行中です。本当に残念です~!!!!
次回はぜひ!!
5/30のCKWB練習参集@pine社長宅はあるのかな??

とても心惹かれるイベントです・・・が、その日は
母と遠足(バス旅行)へ行く予定となっておりまして、
残念ながら、まことに残念ながら参加できません。。。。

しゃんとんさん同様、次回はぜひ参加させていただきたいですー
(T-T)

こーこさんへ

翼に乗った心heart01を受け取っておきます。

>ゼニ・ゼニ・ゼニ〜〜noteって

そのうち天から降ってくるといいのですね。

ところで私の周りの女性がこーこさんのブログを見て

こーこさんってすごいね〜!って言ってますよ。

私もこーこさんのパワーは凄いと思っている一人です。

そんなこーこさんに今年どこかでお会い出来るといいですね。

女将さんへ

お店のオープンまでが大変だった様ですね。

今度お会いするまでに弱音ではなくパワーいっぱいの女将さんに

変身しておいてください。

5月の終わりにはきっと参集がありますよnote

しゃんとんさんへ

残念だな〜お肉食べ放題ですよ(delicious

そしてCKWB練習参集が5/30にあるように

みんなで祈りましょう。

yukaさんへ

昨年のバーベキューに来ていただいてから

もう1年が経とうとしているのですね。

なおちちくんとのギター演奏が思い出されます。

今年はなおちちくんと幸ちゃんの“なお幸”コンビが

実現されそうです。

次の参集が実現される時にはみんなで盛り上がりましょう。

楽しそうなイベントですね!

とうぜん、行けないのでフライヤーを

借ります。

本日、理解ある上司のOKをもらえたので、明日は午前中で仕事を切り上げて、Pine社長さま宅に向かいますね。
なので、Pine社長さま、明日は何卒、よろしくお願いいたします!

あのウッドデッキを実際に見る事ができるんですね~^^

そして、なお幸初ライブ!楽しみにしております。
今日はワクワクして、なかなか眠れないかも!?(笑)

本日は、とっても楽しかったです!!
私は楽しくて、つい飲みすぎてしまい、暴走気味でしたね^^;
なんのお手伝いせず、すっかりご馳走になってしまいまして、
ごめんなさい。

Tシャツ工房、素晴らしいですね~。
そしてCKWBオリジナルTシャツをいただいて、
どうも有難うございました。
明日のimage@かつしかにて、主宰にお見せしてきま~す♪
(気づいていただけるといいですね・・・)

また今月末には、練習参集でお世話になりますが、
よろしくお願いいたします。
本日は本当に有難うございました。
皆様にもぜひよろしくお伝えくださいませ。

ペルシカ君へ

いつかBBQに参加してくださいね。

あやさんへ

すご〜くお返事が遅くなってすいませんでした。

あやさんのなお幸の演奏に合わせた歌声が印象的でした。

31日の練習参集でもぜひ歌ってくださいね。

それからCKWBオリジナルTシャツの銀の部分は色落ちしていませんか。

もし色落ちしていたら新しくプリント仕直しますよ。

では31日の練習参集にお待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。