フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« ボクの夏休み | メイン | Thank You Very Special Ordinary Friends »

2009-08-30

コメント

ご結婚、おめでとうございます。
この慶ばしき事、末永く幸あれとお祈りいたします。

>>CKW BANDの皆さんにはお祝いの演奏をしていただくことになっています。

その昔、知人の結婚式で嫁さんと2人でライブを演ったことがありました。これが生涯唯一の嫁さんとの共演(笑 やたらにピアノを弾き捲る嫁さんには参りました。(楽器としての腕前は私より上)アンサンブルとかあったものではありませんでしたね。しかし、練習した甲斐があってユニゾンでの速いパッセージはチックコリアみたいにカッコ良く弾けて、それだけは嬉しかったです。

ご結婚、おめでとうございます!
昨日、お二人はいつもに増してとても素敵でした。
輝いていらっしゃいましたよ!
わたしもその場にいられたことが嬉しくてはしゃいで
しまいました。
CKWBメンバーは、これからも時々お二人のお宅に
お邪魔して、お二人がちゃんと幸せに暮らしている
かどうかをチェックさせていただきますよ~!(笑)
これからもよろしくお願いします。

ダメオラさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

昨日のCKW BANDの演奏は良かったですよ。

本当に友だちってありがたいですね。

ダメオラさんご夫妻の演奏を聴いたお友だちも

きっと同じ様に思っていたのではないでしょうか。

昨日はとてもいい一日でした(happy01

しゃんとんさんへ

昨日は遠い所を本当にありがとうございました。

CKW BANDの演奏は皆さんの気持ちがこもっていてとてもやさしく響いてきました。

はい、いつでも私たちの事をチェックしにみんなで来て下さいね。

大歓迎です!!

おめでとうございます。
昨日は、とても温かい、楽しいひとときでした。
遠慮なくパチリパチリと撮らせていただきましたお写真は、
現在アップ中であります。
もう少しお待ちくださいませ。
沢山のショットの中で、おふたりの笑顔が輝いていましたよ。

どうぞお幸せに(今でも十分幸せだと思いますが・・・)。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

ご結婚、おめでとうございます。
昨日は、ほんとうにステキなパーティでした。
yukaさんが用意してくださったWebアルバムに、先ほど私の写真もアップしてきました。
写真を見て、また幸せな気持ちを倍増していただけたら・・・と願っています。
これからも、CKWB参集等々お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

昨日はありがとうございました!
お二人の姿を拝見して、心から幸せな気持ちになれました。

そのせいか、2次会ではすっかり大騒ぎしてしまい、失礼いたしました。(ごちそうサマでした…なんか申し訳ないです)
あ、ちなみにあの姿は「幻」ですからね(^^;)

しゃんとんさんが言うとおり、CKWBはじゃかじゃかスイートホームにお邪魔しまーす。ふふふっ、お覚悟!(^^)

追伸:2次会でご一緒したソフトボールチームのみなさん、福生チームのみなさん、奥様のお友だちさんによろしくお伝えくださいませ。
m(_)m

yukaさんへ

CKW BANDとしての演奏もありながら写真を撮っていただき

食べたり飲んだりは十分されたのでしょうか。

アップされた写真をさっそく見させていただきました。

自分で見ても幸せそうな表情をしているな〜と思います。

これからもCKWBの皆さんと共々(happy01)笑顔でいきましょうね。

これからもよろしくお付き合いください。

ましゅくりさんへ

はい、写真を見て幸せな気持ちが倍増しましたよ。

ゲストの方達もみんな嬉しそうな顔をされているので

ちょっとひと安心です。

これからもみんなの笑顔(smile)いっぱいの参集をやりましょうね。

女将さんへ

昨日は最後までお付き合いいただきありがとうございます。

GT!GT!GT!GT!GT!GT! すごく気に入ってしまいました。

これCKWBのレパートリーに入れたいですね。

そうだたまにはCKWBのみんなでカラオケ大会というのもいいかもしれません。

ただし私は歌えませんのでちーちゃんに歌ってもらいます。

そんな訳で次回CKWB参集の時には我が家にカラオケセットがあるかもしれません(汗

いつでもお邪魔してくださいよ。

pine社長、昨日はpartyに呼んで頂き、Happyな気分を分けていただきました。
ありがとう、ございます。
演奏もTTさんと初合わせだったのに良かったですね。
(自分は、演奏おもいっきり間違えて、手が止まりましたが...。)

寒くなる前に、また集まれたらいいですね。
今後も、宜しくお願い致します。

ようさんへ

CKW BANDの皆さんの演奏は最高のプレゼントでした。

皆さんのおかげで最高にHappy!なパーティーになったと思います。

本当に私たち二人は幸せ者です。

そうですね、寒くなる前にぜひまた参集したいですね。

皆さんの予定を聞いて計画してみましょう。

こちらこそよろしくお願いしますね。

久々の出会いが、再婚式!!
こんなナイス・サプライズな話はありません。
たくさんの新しい仲間に囲まれて、とても楽しいパーティでした。
どうぞ、これからもお二人で人生を楽しく。
たまには、まぜてください。遊びに行きます。
ブログのほうも、またお邪魔しますね。

まゆニャンさんへ

久しぶりにお会い出来て本当に感激しました。

それが私のウエディングパーティーというのも凄い事かもしれませんね。

ゆっくりお話することが出来なかったので次にお会いする時は色々とお話させて下さい。

そうそうまゆニャンさんのブログの料理のレシピはすごく役に立ちそうです、色々と勉強させてもらいます。

初めて渋谷でお会いした瞬間のPINE社長の優しい目が今も印象的に残っています、

パーティーの日も終始その優しい目をしておられました、

そのやさしい目でちーちゃんをずっと見続けて行くのですね~

Special Ordinary Friends、素敵な言葉ですね。


これからもヨロシクお願い申し上げます!!

この記事へのコメントは終了しました。