フォトアルバム

2015年2 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

青天白日

  • Pdr_0002_1
    2006年、私の住んでる日高市周辺の空の模様を撮影したものです。

風の国kazenokuni

  • Pdr_0139
    2005年、日々移り変わる空の様子を撮影したものです

Green Mailbox

  • Pdr_0041_1
    家の周りの草花の写真を中心に綴っていこうと思っています。

Making of T-shirts

  • グラディーションプリント3
    PINEAPPLE FACTORYオリジナルTシャツのプリント工程を説明します。

Blue Flame

  • Pdr_0046
    愛車NISSAN MARCH Rafeetと風景の写真を加工して公開していこうと思います。

新潟〜月岡温泉の旅

  • Pdr_0034
    下大谷沢ソフトクラブ親睦旅行の写真です。

鳴子温泉バス旅行

  • 鶴岡で昼食
    2005年10月27日、28日 1泊2日で行ってきた宮城県の鳴子温泉の旅の写真です

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 青梅宿アートフェスティバル2008 | メイン | Xmas Living〜素敵な時間 »

2008-12-10

コメント

わあ、本当ですねっ!

バンズのほうがハンバーグパティより、かなり大きいようでございますので、「クォーター・パウンダー・オブ・バンズ!」って感じでございますね(^^)

わあ、本当においしそうなバーガークッションだあ。

はい、なおちちさんとお友達になり準備OKです!
楽しみ楽しみ~。

↑ちはるさん(スティッカムは、ちはさん)ありがとね~

聞きたい方は本当に嫌でもお友達になってねぇ~(笑)
カタチだけのお友達登録なのでご安心を・・・

pine社長さま
こんばんは。
明日は何もお役に立てないと思いますが、宜しくお願い致します。
夕方まで用事がありますが、7~8時迄には到着したいと思います。
時間が判ったら、また、連絡させていただきます。

女将さんへ

>「クォーター・パウンダー・オブ・バンズ!」

すごい専門的なバーガー用語ですね(私が知らないだけ?)

そうそう福生の“DEMODE DINER”には1000gのハンバーグをはさんだ「VIVA-LASVEGAS COMBO BURGER」や標高○メートルで日本一と噂されていたタワーバーガーを凌ぐ「DEMODE-FUJIYAMA BURGER 」というとんでもないハンバーガーfastfoodがあるそうです。

ぜひ明日フリマの後に挑戦してみてください。

ちはるさんへ

いよいよ今夜放送です。

いつも通りの取り留めのない放送ですが我慢して聞いて下さい。

でも楽しい放送にしようと思うので放送用の掲示板にリクエストやコメントをどんどん書き込んでくださいよ。

なおちちくんへ

よろしく〜!

なおちちくんが頼りですから。

ようさんへ

楽しみにお待ちしています。

我が家は田舎なので夜は真っ暗でわかりづらいと思いますが

ご連絡お待ちしています。

楽しくワイワイやりましょう。

今、向かっています。
これから、関越に乗ります。1時間もかからないと思います。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰してました!
今夜は楽しませていただきますね!^^

放送、お疲れさまでした♪
のんびりした雰囲気は、やはり「ねとらじ」です。
pine社長さんが一番リラックスしてましたね~
僕も素敵なリビングでリラックスした気分でした。
今度はそちらに遊びに行きたくなりましたにゃ~
その時はよろしくにゃ~
では、では、おやすみなさい。。。。

ようさんへ

放送を一緒に楽しんでいただけたでしょうか。

そして貴重なゴンチチのコンサートのチラシを披露していただきありがとうございます。

ようさんのゴンチチ・ファン歴の深さが垣間見れました。

なおちちくんとの「放課後の音楽室」のコラボ演奏はチクワブバンド実現に繋がっていく予感がしました。

これからもお付き合いのほどをよろしくお願いします。

未来さんへ

いつも放送を聞きにきてくれて嬉しい限りです。

自宅のリビングでくつろぎ過ぎちゃって緊張感のない

放送になってしまいました。

まあそこがいい所なのかもしれません。

そして私の演奏はチクワブバンドが実現した時に聞けると思いますよ。

それまでお待ち下さい。

幸ちゃんへ

今回の放送のメインは「なお幸」の演奏でした。

なおちちくんは幸ちゃんとのコラボを凄く楽しんでいるようです。

いつか生で「なお幸」の演奏が聞ける日を楽しみにしているので

ぜひ埼玉まで遊びに来て下さいよ。

きっとその時はチクワブバンドの演奏の日かもしれませんね。

昨日はありがとうございました。
「ちは」で参加いたしましたーーー。
ネット中継とかって特別な人しかできんもんだと思っていたけどこういう、アットホームな使い方も可能なんですねえーーー。

pine社長さま
おはようございます。
昨日は素敵なリビングに温かくお迎えいただいたうえに、
お食事、お土産までいただきありがとうございました。
色々とお話も出来て楽しかったです。
私の演奏は反省点ばかりで、もっともっと練習が
必要だと痛感しております。
次は東京公演ですかね。
これからも宜しくお願い致します。

昨晩はお疲れさまでした~
最後のほうしか聴けませんでしたが、いつも以上にほんわか、でも華やかで”パーティー”っぽい感じがしました。
うーん、楽しそうなリビングぅ good

次回はぜひ頭から聴けるといいなあ(^^)

ちはるさんへ

初参加でコメントを沢山入れていただいて大活躍でしたね。

おかげ様で楽しい放送となりました。

ちはるさんもアットホームで温かい放送を

楽しんでいただけたでしょうか。

いつかチクワブバンドで放送出来る日が来るといいですね。

ようさんへ

いえいえこちらこそ遠い所を来ていただいて

その上お土産までいただいてしまい

本当にありがとうございました。

演奏は楽しんでやれればそれでいいと思います。

でもチクワブバンド実現に向けて練習に励んで下さい。

私も何か楽器を練習してバンドに参加しなければと思っています。

来年のみんなの夢は“チクワブバンド”になるのではないでしょうか。

女将さんへ

ギリギリセーフ!の参加ありがとうございました。

昨夜はみんなが演奏をしてくれている中で

完璧にリビングぅgoodでくつろいでいるだけの私でした(汗

ところで次回は聞くだけではなく女将さんも

参加してみるというのはいかがですか。

その時は「マリちゃん」持参で参加して下さい。

本当に最後の最後のほうしか聞けませんでしたが、
ほんわか放送で楽しかったです。
「ようなお」を聴けなかったのは残念でした;;
私はチクワブバンドは聞き手で参加ですが(爆)
pine社長さんはじめなおちちさんやようさん、
みなさんがいらっしゃるのだから、
奇跡は起こるんじゃないかなと思います。
合奏のポイントは、簡単だけれどよく聞こえる曲を決め、
各楽器のパートを簡単なアレンジでまとめれば、
初心者だらけ、合奏経験が無くとも浅くとも、
それなりに聞こえるもんですわ;;
…だれがアレンジするんだって話ですが;;(爆)
もしくは某主宰さまのお言葉のように、
完全に前衛なパフォーマンス方向に行くかですね。
しかしみなさん「演奏家」として、
ちゃんとしてらっしゃるようなので、
音楽も大丈夫じゃないかしら~。

放送は楽しかったですよ!

この次もリラックスして、放送してください。

社長、コメントありがとうございました。
わたしもリンクOKです☆
なおちちさんとこも合わせてリンクはることにしました笑

今回は聴けなかったです~。
職場の忘年会&クリスマスパーティでした~。
うう・・・とっても残念だぁ~。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。
ケーキ(●^o^●)あ~ん♪したのかな?
こんなおっきなハンバーガーも私の口で一気にカブっといっちゃうかも?

Pさん昨晩はおじゃまさま&
ごちそうさま&
散らかしっぱなしでした。
すき焼きおいしかった♪

楽しかったです♪
みなさんありがとうございます!!!

この記事へのコメントは終了しました。